2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健診行ってきました(^^)

ただいま10週目。 2週間前はミジンコちゃんのようだったウチの子も、なんとなーく人型のようなものになってきました。 現在33.1mm。2週間前の約2倍のサイズになり、順調に育ってるそうです♪ そういえば、土曜日にオフ会に参加したときは、皆さんに「お腹…

オフ会

土曜日、オフ会に参加させていただきました。 こんな大人数のに参加するのは初めてで、めっちゃドキドキしました。 会うなり皆さんから妊娠祝いのお言葉をいただけて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました♪ 皆さん若くて可愛らしい乙女ちゃん達…

オリスタ良かった

にゅうす&亮ソロコンの記事が載ってました。これまた今更ですが。 写真がめっちゃ良かったし、テキストもいい感じでした。 ステージに胡坐かいて泣き真似してる写真がめちゃくちゃ可愛い♥ これ、「遥斗の泣いてるシーンはホンマに泣いてますからね。目薬と…

黄レンジャーについて

今更でアレですけど、黄レンジャーが一日遅れで更新されまして。 良かった良かった。 「作者の〜」ってヤツ、亮たんがシャレで書いたんじゃなかったのね(笑)。 更新してくれたんならそれでいいです。短くてもたいしたこと書いてなくても、どっかでちゃんと…

うーん…

テゴちゃんから「ガチバカを見ろ」とメールをもらいましたけども。 あの第1話見たら、いくらテゴちゃんに「絶対面白いから」と言われても信用ならないな(笑)。途中でチャンネル替えたもん。久々に見たよあんな糞ドラマ いやテゴちゃんとかまっすぅは悪く…

チリチリ…?

本日ドリボを観に行かれたお友達からメールをもらいました。 亮たんのパーマは「アントニオ・バンデラス」風らしい…。 ワタシはその方、チリチリパーマのイメージなんだけども、亮たんチリチリなの? ドキドキ…。

∞レンジャー

やりやがったな錦戸!(笑) てか、この文章も亮たんのシャレかなって一瞬思ったんですけど、これはホントに事務所が書いたもの?なんか「作者」ってウケる(笑)。 まあSHOCKも急遽決まって今アホほど忙しいお人だし、こんなんもたまにはいいんじゃないの。…

ヒナちゃんお誕生日おめでとう♪

これ書いてる今はもう0時まわって27日になっちゃってますけども(汗)、村上信五さんお誕生日おめでとうございます! あなたがまだ24歳だということにビックリです。だってめっちゃしっかり者なんですもの。 まさにエイトのおかん! でもコンサートのMC中な…

しあわせバトン

foocaたん(id:fooca)からいただきました。ありがとうございます! 「しあわせ」に関するバトンということで、真面目に答えましたが、当方ただいましあわせ真っ只中ですので(笑)、読むと甘ったるくて胃もたれするかもしれませんが申し訳。井戸田さんばり…

スカ★J

今更ですけどね、先週の「スカ★J」見たどー! はっきり言って亮たん、進行的なものは何ひとつしてないけど(笑)、笑ったり照れたりボソっと突っ込んだり、要所要所で可愛かったので、無問題です。女の子の集団に引いちゃう実はウブな亮たん、可愛い♥ 番組自…

ドリボでSHOCK!?

…なんて、ベタな見出しですみません(笑)。 亮たんが髪型変えたそうで。しかもウワサによると、道明寺パーマだそうで! うわー、どんなんだろう?楽しみ。怖いもの見たさ?(笑) そりゃまあ、今までの好みで言えば、ナチュラルなストレートで前髪アリ(高…

決まりました!

ようやく、ダンナの仕事がとりあえず決まりました!

つわりが…

月曜の夜に日記を書こうと思ったものの、なんだか頭痛がするなーと思ったので早めに就寝。 そしたら火曜の朝…。 きました頭痛と吐き気のダブルパンチ! 頭痛はいつもの偏頭痛かも知れませんが、とにかく薬が飲めないので、辛い…。落ち着くまで、ひたすらのた…

病院替えて大正解!

前にちょろっと書きましたけど、産院を替えてみました。 月曜日に行ってきたんですけど、ウチの子は8週目に入り、順調に育ってるそうです〜(^^) 超音波検査の画面もちゃんと見せてもらえました。 で、気づいたんですが、『たまごクラブ』によると、多く…

テレビ諸々

ご無沙汰です。 今更ですけど、ようやくいろいろ見られたので、感想など。 と言っても先週のですけど(オイオイ…)

コメントレスです〜

すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ。 1/10・11両日のレスです。

産院変えようか悩み中です

とりあえず家から激近という理由だけで決めた産婦人科ですが、ここの先生、はっきり言ってキライなんです…。 前に経口避妊薬を処方してもらったことがあったのですが、そのときから実は好きじゃなかった…。 おばあちゃんに近いおばちゃんな先生なのですが、…

かるたクイーン第4話

どうして亮たんは、ただテレビ見てるだけなのにあんなに可愛いのかしらん…♥ 軍手姿にプチ萌え(笑)。 黄レンジャー更新は、無理せず手のあいたときにがっつり書いてもらえれば。 うん、だってあの充実のソロコン見ちゃったら、そりゃーレンジャー書く時間な…

皆様コメントありがとうございました!

たくさんの暖かいコメント、ホントにありがとうございました。 こんなにたくさんの人に祝っていただけて、ワタシは幸せ者です! 昨日の日記を携帯から画面メモして、今日は暇さえあれば読んで幸せに浸ってました。 コメントレスは後日させていただきますので…

かるたクイーン第3話、見逃した&録り逃した…。 DVDレコーダーは作動してたんだけど、CATVの電源を入れ忘れていたため、画面は真っ黒。 ヤラレタ…。 友也出ました?(涙)

ついに。

私事で恐縮ですが。 ついに……、 ワタクシ、ママになっちゃうようです♥ 今日発覚しました! 2年間ずっと出来なかったのに、何コレ!これも生亮パワー!?(違) しかしワタシみたいなホゲホゲしたのがママになるだなんて、信じられないわ。大丈夫かしらん?(汗…

ここ最近のあれこれ

■3誌 今月はW誌のみお買い上げ。 やっぱりエイトのいちゃいちゃトークは最強です。あと、にゅうすのいちゃいちゃトークもあったしね!FIVEが亮たんの話をしてくれてるのも嬉しかった! 他2誌は、D誌の亮たんの写真の表情がすっごい好きだし、P誌の犬着ぐる…

横アリソロコン

レポにあらずな感想をちょこちょこ書いてる最中なんですが、全然書きあがる気配がありません!ギャフン!! 自分記録用にいつかひっそりとアップすると思いますが、遅すぎてビックリしないでください(苦笑)。 大阪も大成功だったようで何よりでした♥ 大阪…

晩ご飯

日頃とってもお世話になってる岡山の方から、牡蠣を大量に頂きました! おかげさまで毎日贅沢牡蠣三昧の日々です。 こんなに牡蠣を食べたことなんて、今までなかった! で、今日はカキフライ。 ダンナが殻を剥いて、ワタシが衣を付けて、ダンナが揚げるとい…

ダンナ様々!!

勤めに出始めてからというもの、ワイドショーチェックという行為にイマイチ疎くなってしまったワタシ。 ぎりぎり8時まで寝ていたいんですもの。 前回にゅうすコンの初日映像もすっかりスルーしていたワタシですが、今回の錦戸亮コンも、案の定ワイドショー…

NEWSコン参戦の顛末

亮コンが終わりまして、続けてにゅうすコン14:00の部に参戦だったのですが、そこでいろいろとハプニングが。 ワタシは常日頃申し上げているとおり、過敏性腸炎およびパニック障害という腐れ持病があります故、コンサートのような人がたくさん集まる場所では…

錦戸亮 FirstLive in横浜アリーナ

行けて良かった。幸せでした。 彼は紛れもなく、アリーナクラスの男だった! 凛とした佇まいに1万人を牛耳るオーラがあって、貫禄があるのにでも初々しくて可愛くて、なんだろ、ますます惚れました。 とにかく、ホントに今日のこの日の彼を見届けることが出…

戯言あれこれ

エイト以外の番組をちょろっと語りたいとき便利だからカテゴリ作ってみました。この亀更新のなか、どれだけこのカテゴリが活躍するかは謎ですが(笑)。 さっき浜ちゃんの番組で、「もんぶらん」ちゃんを初めて見ました。 喋り方はムカつくけど、めっちゃ可…

元日の仕事終わりにダンナと待ち合わせして、初詣に行きました。 近所のちっちゃい神社ですけど。 毎年恒例ということでおみくじ引いたんですけど、「病気」の項に「重い」と書いてあって、大吉のくせにちょっとヤな感じでした(笑)。いやでもここ数日ずー…

カウントダウンコンサート

ワタシ的には、2004年のと比べると正直ちょっと物足りなかったかな…。 ジャニーズの絶対的な年功序列を見せつけられた感じです(笑)。 まさか光子様までお出ましとは…!!