2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜どうでしょう新作

昨日の深夜、テレ朝でどうでしょうの新作がいよいよ解禁になりました。 当然バッチリ録画しましたが、ダンナが帰ってこないことには見られません。フライング視聴厳禁。うずうず…。

すま兄さん

先日、携帯をいじっていて、突然ふと思い立ち、ジャニウェブのすまっぷさんのページを初めて見てみました。 そしたら…。 きむたくさんとくさなぎさん、絵文字ガンガン使うんですね。そんなキャラだとは露知らず。脱力。 ごろうさんとしんごさんはとりあえず…

恥をしのんでお聞きします

ネット上で断片的に拾ったんですが、とても気になっていることがあります。 亮が、自ら「●●毛*1があんまり生えてない」とカミングアウトしたというのはどこ発言でしょうか? 薄毛スキーにはたまらん萌え発言に、当方もんどりうって悶えております。変態でご…

みょーじょー見にいきたい

いつもはどうにもこうにも残念な感じの明星ですが、今回は亮友さんに実に評判がよろしいようで! まだ見てないけどお持ち帰りの予感大!ぽぽろの写真も可愛いの?うわー、今月はテレビジョンといいサイゾー(これは買わんでも良かったかな…)といい、予定外…

拍手が出来るようになりました♪

こっそり仕込んでいた甲斐がありました(笑)。 ワタシが拍手してみせると一緒になってやります。 ダンナが拍手してみせても一緒になってやります。(ダンナ、メロメロ) テレビで誰かが拍手してても一緒になってやります。 か〜わ〜い〜い〜の〜!!! 次は…

サイゾー

よそ様のブログにて「買うほどじゃないです(断言)」とコメントしておきながら結局「サイゾー」を買っちゃったのはどこのどいつだ〜い? …あたしだよ! いやあ、テレビジョンをチェックしに再び本屋さんに行った際にもう一度サイゾーを読み返してみたところ…

ザテレビジョン

ウワサのテレビジョン、たまらずお持ち帰りしちゃいました〜♥放送で大幅カットされるかもしれんからね。って考えてること亮ファンみんな一緒ね(笑)。 めんこい茶毛のわんこがいっぱーい♪ タンクトップきたーーー!22歳になった今でも、ワキ毛がパヤパヤで…

そういえば

minibonが生まれたばかりの頃、よくこの角度で写真を撮っていたなーと思って撮ってみました。 新生児の頃は、カメラを向けてもあさっての方向を見てほげほげしていたものですが、もう今ではカメラ(携帯)を向けると興味津々で鷲掴みしようとしてくるので、…

キサラギ

映画ってそもそもほとんど見ないんだけど、なんだかとっても面白そうで気になる。 レンタル出るのはまだまだ先でしょうから(そもそも公開されたばっかだし)、これの脚本が読みたいな。

ところでワタシ、亮の茶髪記念に自身3年ぶりの茶髪にしたのだけど(たまたまだけど)、この際金髪にもするべき?(笑) てか、次の福井(だっけ?)にはもう金髪じゃなくなってる気がしないでもない(笑)。 ワタシ、若かりし頃は髪の毛をコロコロ変えるのが…

あんあん

ワタシはあんあんという雑誌にあまり興味がないので、この雑誌に載るということがどれだけすごいことかよくわからないのだけど、女性誌に取り上げられるのはやっぱり無条件に嬉しいのです。 ヤツらの恋愛観に関するインタビューだけだったら正直どうでもいい…

ほんまにかんじゃにえいと

遅ればせながら、単行本を買ってみました。 そしたらさっそく食べられました。必死だな、娘…(笑)。 ほお〜、表紙を取るとこんなんなってるのね。 肝心の中身ですが、どの回もえいとちゃん達は性格的にはとても男前に描かれていたのだけど、いかんせん絵が…

月猫占い

foocaちゃんのところで見つけた月猫占い(http://www.suinekokan.com/uranai.cgi)。 亮たんでやってみたら…! あなたはジャパニーズボブテイルです。 基本的にワガママなタイプなのに可愛げがあるので許されちゃいます。人見知りが激しいくせに、慣れると言…

えむすて

ミニステの時点で、7人居るのに、あれ?亮いない?と思ってしまった。 だって金髪なんて聞いてね〜! でもでも。 これもまた、イイ♥ いや実はたしかに初見こそ、あれ?金髪どーなん?黒髪のほうがよい…?なんて思わなかったと言ったら嘘ですよ。 でもこの金…

若さゆえ

そういえば、リアルタイムでは見逃していた「うたばん寸前」を見たのですが。 こらー!おーくらー!元カノとか言うな! 大物なのかなんも考えていないのか若さゆえなのか。 あなたのそのマイペースっぷりが怖いわ。 ま、個人的にはビリビリゲームより面白か…

しんどい

水曜の深夜に見逃した「しんどい」ですが、ありがたいことに即行救済していただきまして、週末には拝めてました。お早いお仕事ありがとうございます。 いやあ、仰るとおり、うたばんの1.5倍可愛かったです! ピンクのTシャツがまた茶髪のやんちゃな可愛さを…

祝☆10ヶ月

ウチのドSな愛娘minibonも、めでたく早10ヶ月を迎えました。 10ヶ月健診にも行ってきました。 体重は10kg。うーん、そりゃ重いはずだ。 身長は、72.5cm。ありゃ?3週間前に計ったときは72.9cmだったのになー。 身長体重ともに、今のところ平均より大きめ。…

チュー顔!?

睫毛がめんこいので接写してみました。見えるかな〜? 寝転んでるとこ撮ったので、逆さですけど。 意外とセクシーな表情なのでちょっと悔しいです(笑)。

うたばん

1回見たっきりでまだリピートしてないです…。 うーん、うたばんは良くも悪くもやっぱりうたばんだったなぁ、というのが初見の感想。 いきなりMC陣に挟まれてセンターにいたカワイ子ちゃんにはビックリしましたけどね。 田舎ヤンキーのような茶髪はめちゃ可愛…

その手にゃ乗らんです!

ちなみに、ソロCDの中で、「stereo」に次ぐヘビロテ曲は実は横山さんのソロ曲です〜。 ワタシ、ラップは基本的に苦手なんですが、この曲は楽しいし可愛いし、横山さんの声が実は好きだということに気がつきました。どれくらい練習したのかわかんないけど、か…

stereo

ワイドショーのコンサート映像で、サビのワンフレーズを聴いたときから好きでした。 CDになって初めて全部聴いて、やっぱり間違いなかった。 stereo、大好きです。 うざ語りなんで隠します〜。

わー、またやらかした!

正直しんどいって今日だったの!? 明日の夜だと思ってたがなー!!!! がーん…。

kj2

アマゾンさんから昨日届きました。初回A。 まずはやっぱり特典DVDから。 初見の感想……、なんだこれ(笑)。 中身が全然ない!グダグダ! うん、でもそこがいいのね。ほんとにファンのためだけに作ってくれたんだなぁと。その割にはコスプレだCGだとえらいお…