2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川さん祝!金メダル

おめでとうございます! 今日はダンナの研修日で6時起きでしたので、リアルタイムで見ました。かっこよかったですねー。 演技もさることながら、アジアンビューティーなお顔といいスタイルといい、外国人選手と並んでも堂々としたものでしたね。 とにかく素…

黄レンジャーその2

昨日書いたしもういいかって感じなんだけど、あれからまたちょっと考えて、自分なりに納得したから。

カレンダー(ネタバレあり)

そんなこんなで今日はあんまり書くネタがないかなーなんて思ってた午後8時。我が家にも、アマゾンさんで頼んでいた関ジャニ∞カレンダーが届いちゃいました! な、なにこれ可愛い〜〜〜♥

ひきこもり

ここ2〜3日ほとんど外に出ていないため(最近よく5〜6時間昼寝しちゃいます)、後半誌もJJもまだ見てません…。今月は珍しく(失礼)M誌を早く見てみたいです。仁亮ヤスなんて、なかなか貴重な組み合わせですもんね。 JJもテキストがなかなかいいとか?明…

食べづわり

果物、トマト、アイスクリーム…。 ご多分にもれず、冷たくてさっぱりした食べ物を欲してますけども。 最近特にお気に入りの食材は。 きゅうり。 きゅうりを一本そのまま、お味噌をつけてボリボリ食べると胃がすっきりします。でも、きゅうり今お高いのよね…。…

大倉さんドラマおめでとう!

正式発表ありましたねー。 お昼の一時間単発ドラマとはいえ、いきなりの初主演、すごいじゃないですか。 しかも一人二役なんて、おいしすぎる!ラブストーリーだし、もしかしてセクシーなシーンもあったりします?う、羨ましい…。

黄レンジャー

なんかあったんですか?

書き忘れてたけども

新山ちはるたん、ご懐妊おめでとう♪ 同郷だし可愛いし、大好きです。 ワタシより一ヶ月早い予定日なのですね。お互いに頑張って元気な可愛い子供産もうね! …面識もないのに馴れ馴れしいこと言ってゴメンナサイ(笑)。

地味につわりがしんどいの

毎日毎日、食べたぶんだけ出してるせいか、妊娠前より体重が2.5kg減。 もしかして、ここ10年で今が一番痩せてるかもしれない(笑)。 会社のお休みも、結局安定期に入る3月中旬まで延長してもらいました。 こう具合が悪いんじゃ、電車通勤なんて怖くて出来…

対応が悪い…

先日買ったノートパソコンはとっくに届いてるんです。ネット以外はもう使えてます。しかしですね、一緒に頼んだAir-H"の開通通知とやらが待てど暮らせど来ないのです。 業を煮やしたダンナがサービスセンターとやらに電話して聞いてみたところ、もうちょっと…

こちらも予約完了!

どうでしょうDVD第7弾。予約開始当日に、しかと予約させていただきましたよ文句あるかこのヒゲ!(笑)

結婚記念日でしたの

2月19日はワタシ達夫婦の3回目の結婚記念日でございました。 …まだ3年目かぁ。もう10年以上連れ添ってるような気がするのだけれど? せっかくの記念日でしたけれど、じゃあちょっとお洒落なイタリアンレストランでお食事でも、とは行かないのが出不精なウ…

P姫日記より

今日はSHOCKの休演日ということですが、雑誌の取材が入っていたようですね。 で、その後P姫と亮たんはネズミーランドでデートだったんですね! 相変わらずタフなお方ですが、これでリフレッシュできたかな? つーか電車移動って!自由なヤツラだな(笑)

ドラマ

うえとあや嬢演じる美咲さんとは、ラブなのか?友情なのか? 詳細なドラマ情報が早く欲しいなー。 ドラマの内容と主演女優のイメージからしても、濃厚なラブシーンなんてご馳走はハナから期待してないんだけども、そろそろキスシーンくらいは見たいところな…

べビたん(仮)

こやつは約10年ほど前にお友達から誕生日プレゼントにもらったおサルのジョージです。furabonっぽいからってことでくれたのよね。 こないだダンナと一緒に押入れを整理してたらひょっこり出てきたの。 こりゃべビたんが産まれたら遊び相手に丁度いいぞと思っ…

夢は膨らむ…?

べビたんが産まれたら、可愛いお洋服とかいっぱい作ってあげたいなー。 ちっこいニットの帽子とか手袋なんて可愛いし、ワタシ自身小さい頃にママにニットのワンピースを編んでもらってすごく嬉しかった記憶があるから。 たしか、緑色のワンピースだったな。…

トリノオリンピック

フィギュアスケート男子、高橋選手残念でしたね。 たしかにジャンプの成功率には難があるけど、高橋選手の滑りはドラマチックで演技力があってワタシは好きです。 金メダルの人ね、たしかにジャンプもスピンもステップも全てが完璧で正確なんですけど、まる…

SHOCK

お友達からの情報によると、昨日の公演にはすばる・マル・章大が観に来ていたようです。 大倉は最初のほうで来てたから、残るはヨコヒナだけですか。 特に、webで見に行くと公言してしまった横山さん、いつ来るのかなー? もし来なかったら、亮たんったら後…

なるとも

2週連続出演した「ここだけの話」。 あの部屋割りって最新版ですよね?前に雑誌で「忙しい錦戸はリビングの住人」って言ってたと思うんですけど、その時とは住んでる場所が違うのかしら。それともこれはメゾネットタイプのお部屋で、1階がリビングになって…

黄レンジャー

今ワタシ達に伝えられる精一杯の言葉だよね。 ありがとうね。

ドラマ正式決定おめでとう!

火曜夜9時、航空整備士役きました!! 祝☆脱高校生!祝☆ツナギ! よかったパイロットじゃなくて。だって今はまだきっと制服に着られちゃって七五三状態になるに違いないもの(笑)。 ツナギ大好きだし軍手も大好きなので嬉しいです。 亮たんも機械いじり好…

コメントレスです

遅くなってしまってゴメンナサイ!こんなワタシですが、これからも声かけてもらえると嬉しいです(^^)

トリノオリンピック開幕!

メダルはまだですが、頑張ってほしいですねー。 スピードスケートで4位入賞した及川ゆうや選手が可愛い〜♥ あの涙に母性本能をくすぐられます。 ワタシの好みの顔といえば、ジャニタレでいったら「長瀬・岡田・錦戸」が黄金ラインなので、フィギアの高橋だ…

スカ☆J

また面白くない企画を…。 エイトが喋ってるとこは可愛くて面白くて萌えツボ満載でしたけど、個人的には彼らにはやっぱり釣りとか運転とか、身体を張った企画でいちゃいちゃもきゅもきゅしといてもらいたいです。女心とかどーでもよろし。 てか亮たんがいなか…

アルバム発売おめでとう!

3/15発売ということで、これは誕生日を4日後に控えたワタシへの、エイトからの誕生日プレゼントだと勝手に思ってていいですか?(笑) 新曲が盛りだくさんで、楽しみです。どんな感じなのかなー?

名付け

マタニティ雑誌なんかを見てると、去年生まれの子供は、男の子は「はると」くん、女の子は「ひな」ちゃんが多いみたい。 決してエイトの影響ではないんでしょうけども、ちょっと嬉しくなりますね(笑)。

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーだったので、ダンナに内緒でチョコレートを買いに2駅先の大型スーパーへお買い物に行きました。 ところが、どれがいいかなーといろいろ物色しているうちになんだかやたら暑くて気分が悪くなって歩けなくなってしまい、ダンナに迎えに…

初公開べビたん♪

12週目のべビたんでございます。 …母親のワタシしか「可愛い〜♥」と思えない写真でしょうけども(苦笑)、ホントに可愛いの。 上が頭で下がお尻、両脇にちっちゃく手がついてるの、わかるかなー? (分かりやすいように頭を上にして載せましたが、実際には頭…

お休み中です

そんなこんなでずっとつわりが続いております故、会社の上司と電話で相談のうえ、とりあえず安定期に入るまで無理は禁物ということで2月いっぱいお休みをいただけることになりました! ウチの会社は妊娠で退職する女子がけっこう多いところなので、妊娠・出…

命名、「べビたん」!

SHOCKを見に行ってからというもの、つわりがひどくなりました…。 ウチの子、ホントにお腹の中でフライングしまくってるんじゃなかろうか(笑)。 ま、それはそれとして、元気に動いてるんならむしろ嬉しいです。 そして命名というのは、ウチの子の「胎児名」…