2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが

熊本に引っ越してきてからというもの、さすがに田舎は車なしではいられないということで、中古車を手に入れました我が家。 東京のマンションでは、ウチCDを聴けるプレーヤーがなかったもので、CDを買ってもコレクションと化していたわけですが、車に乗るなら…

仕分け!

美玲ちゃん参戦の回! 美玲ちゃんすごかったわ〜。可愛いし、なんかこの子見る度好きになる。(笑) ジャニ勉にもゲストで出るのよね?(熊本は1ヶ月くらい放送遅れてますので。先週はこじるりちゃんでした) ちょう楽しみです♪ 大倉はもちろんすごかった。フ…

大倉〜!!!

大倉の映画宣伝露出もひと段落ですか。 A-studioと深イイとしゃべくり見たよ。 大倉ってほんと安定感出てきたよね〜。(って何様) 少女マンガに出てきそうな端正なルックスと、ゲラで少年っぽいピュアなリアクションのギャップに落ちた女子&マダム多かった…

スカラボ新CM

いろんな番組でちょこちょこ見れますね! モノクロでカッコ可愛いです。

Mステとかお試しかとか。

Мステとお試しか見たよー。 Мステ! 亮ちゃん前髪〜♥ やっぱ前髪あり好きだわ。 前髪上げてるのも精悍で男前なんだけど、前髪ありのときのあのアンニュイな感じ! 大好物♥佇むだけで絵になるわ〜(ウットリ) 歌は短かったな〜(苦笑)。 大倉映画の主題歌と…

おもてなし課(ネタバレあり)

おもてなし課観てきました。 ワタクシが観に行ったのは、公開した次の週の月曜日、つまりは公開3日後ですね。 なのに。 ワタクシが観に行った熊本の某TOHOシネマズ、客はワタシら夫婦の他に2人。 …4人しか入ってなかったんですYO! これは興行収入とかラ…

ご無沙汰してます

あっという間に6月ですね…。 furabon家は3月末に、住み慣れた東京を離れ、遠く南の地、熊本に引っ越して参りました。 なんやかんやバタバタしていて気付けばもう6月。 おかげさまで元気に過ごしております〜(今更!) 3月末に、S様主催でオフ会兼送別…