2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊誌ゴトとか諸々

週刊誌ネタ。皆さんスルーされてるのにすみません〜。 週刊誌に出てるって言うから、スキャンダラスな何かかと思って焦って見たら、なんだそんなことか〜みたいな。(ホッ) 何年か前にも確定と思われていたドラマが全く違うキャストで発表されたことがあっ…

冠番組

テレ朝日曜朝9:30ってことでおめでとうございます。 ウチは日曜の朝といえばダンナの趣味でDB改〜わんぴーす、が定番なので録画して後でひっそり見るコースになりそうですが。 内容は前のCanジャニに近い感じ?日曜の朝にちょうどいい、ほんわかアホ可愛い番…

カウコンDVD

やった〜!!! あとは特典映像が気になるな〜。すば亮の相撲?めっちゃ見たいんですけど、どこかに入れてくれないかな。それかいっそ噂のヒナ上バースデー入れちゃえばいいのに!

青森に来てます

実はもう1週間ほど滞在しています。寒い〜。 春からminibonが入園なので、その前にちょっとゆっくりしようかねってことで、ダンナはお留守番で母子だけでワタシの実家に帰って来ました。 家から徒歩30秒の川には白鳥が飛来しています。東京の自宅の近所の自…

今更の極み

激しく今更で恐縮ですけど、カウコンのときの亮ちゃんがさー…。 めちゃめちゃカッコイイ♥♥♥ 実はワタシ、皆さんの感想読むまであのときの亮ちゃんに髭が生えていたことに気づかなかったという。(ほんとにファンか!?) ただやたら色っぽいのはなんでだろー…

ちょんまげぷりん♥

亮ちゃん 今夏公開『ちょんまげぷりん』 初主演おめでとう!!! ついに銀幕デビューきたー! むしろなんで今まで無かったの?ってくらい満を持した感もありますが。 でその満を持したデビュー作が「ちょんまげぷりん」って、そりゃあ、それどうよ?って最初…

あ、あけましておめでとうございます(ボソッ) いやあ、毎日子供達の世話でいっぱいいっぱいだし亮ちゃんはどこで何をしているのかさっぱりな状態だから書くことないしで、ブログ書かない生活がすっかり日常と化してしまい、日記…いや週記…もとい月一更新の…