2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには語る

ふと気づけば、にしきどりょう好きが高じてこのブログを始めてから、この7月でうっかり4年目に突入しておりました。 ということは、亮にハマってから3年が経ったということ。 てるてる家族で懐かしい名前を見つけて、あの天使のように可愛らしかった亮ちゃ…

目下の楽しみ

今週末はもう東京ドームコンですが、ワタシはコンサートとは無縁の生活。 暇を見つけてはちょこちょこ47コンのレポも探すけど、なんかむなしい。 今週末、空気だけでも感じるために、意味無くドーム前まで行ってやろうかなとも考えましたが、ほんとに意味な…

ヒゲ疑惑

結局のところ、いまだツルツルということで、いいのね?ふふ。 某所で「ただ単に人より成長が遅かっただけ」なんて言ってゴメン(笑)。 エブリデーのヒゲ画像をお友達から頂いたのですが。 薄毛スキーなワタシ、いくら亮といえどもヒゲ面にときめくなんて絶…

tokyo1週間(先週の)

てっきりどうせまた地方限定記事だとばっかり思ってたので、たまたま立ち読みして、88の質問とやらが東京のにも載ってたことにビックリしました。先週の話でごめんなさい。 字が細かすぎて細部まで読めませんでしたが、とりあえず、他メンが語る『亮を一言で…

まさかの脂肪肝!

今月始めに受けたダンナの健康診断の結果が先日出たのですが。 なんと、まさかの脂肪肝!がびーん。 たしかに最近、明らかにお腹のお肉がツカメタボだったから、こりゃーメタボリックシンドロームとか言われちゃうんじゃないの?なんて笑ってましたけど。 脂…

れんじゃー

なんか言ってよ。 ペンギンの話とか、魚とか犬とか、そういうのもうネタ切れ? この際作り話でもいいから。嘘ついても怒らないから。 という亜也の言葉を、イエローレンジャーに捧げますわ(笑)。

いちリットルのなみだ

関東で今再放送しております。 今日は亜也が東高を去る決断をする回。そう、あの粉雪舞う歩道橋?の回ですよ〜。 リアルタイム時はそーんなでもなかったんですけど、なぜか今日はボロ泣き。 出産してから涙もろくなった?(いや歳か?)(爆) 亜湖が、頑張…

ジャニ勉

ドボンした亮たん、なんか罰ゲームがあるもんだと思って期待したのに、なんもないんかい!

むちゃブリ

言いたいことはほぼ亮友の皆さんと一緒です…。 過度の期待はしてませんでしたけど、そこそこの期待はしてたわけですよ。 なのに…。 ロケゲストなんて聞いてねぇー!! いや、あの女性ゲストさんね、ワタシはああいう異国情緒漂う美女はかなり好みですので(…

飢えてます

俳優にしきどりょうに飢えています。 今年はまだ翔太スペシャルと遥斗スペシャルしか見れてない!って、それだけあれば幸せなのかもしれないけど…。やっぱり亮の演技が大好きだから、期待しちゃうんだな。 秋ドラマの話はまださっぱり聞こえてこないけれど、…

広島MC

酔っ払ってキス魔になったの、舌を入れただの、肩に噛み付いただの、ほんとうはチューして欲しかっただの…(←これが一番萌え(笑)) あいつらどんだけーーー!!!

子連れでエアロ

ママ友グループに誘われて、子連れで出来るエアロというのに行ってきました。 別にエアロビクスなんてやったことないし興味もないんだけど、会場がウチから徒歩2分のとこだったし、たまにはこういうのもストレス解消にいいかなと思いまして。 結論から先に…

newsのDVD

ちょっと前までアマゾンでまだ予約受付してなかったので悠長にしてたら、いつの間にか初回盤の予約受付が終わってた!(がびーん) てかアマゾンに限らずもうどこにもないっぽい?(ぎゃふん) 初回と通常の違いって、ケースとブックレットが付くか付かない…

はなざかり

キャスト確定前の諸々のおかげでちょっと気になっていたので、第2話をほんのすこしだけ見てみました。 ほりきたさんが、番宣写真で見たら意外と美少年っぽく見えて「オッ!?」と思ったのですが…。 動いてる映像見たら、どう見たって普通に男子の中に混じった…

テレビガイド

本誌のほうは未見ですが、裏テレビガイドのギョーカイ並木道?で、かわいいかわいすぎるって言われてる亮たんが可愛いったらありゃしないです。 「僕、もいっかいやっていいの?」って。 亮たんの「僕」呼び大好き♥ そこまでかわいい言われる亮たん、生で見…

勉&ブリ

ジャニ勉は、最後のエクササイズに尽きる! ワタシはちょっと歪んだ変態ですので、腰つきよりもあのポーズそのものに悶えまくってしまいました。 …だって、縛り上げられてるみたいなんだもの♥ これで上半身裸だったらもう昇天する。 ブリは、金髪亮たんが華…

祝☆11ヶ月!這った♪

這った!這った!minibonが這った! …と思わずハイジ風に喜んでしまいました。 齢0歳11ヶ月と2日目にしてついに、娘がハイハイで前進しました〜!(パチパチ) 昨日、児童館で知り合ったママ友グループの集まりに出て、同じくらいの赤ちゃんが動き回ってる…

王様の夢枕

前から通販番組やらネットやらで見ててとっても気になっていた、「王様の夢枕」をついに買っちゃいました。 さっそくの寝心地は…。 あら、フツー。(爆) せっかく極小パウダービーズがどんな頭の動きにもフィットするように作られてるのに、真ん中に頭を安…

帰ってきました

ダンナが無事韓国から帰ってきました。 ダンナのいない3日間はあっという間に過ぎちゃいました。 よく考えてみたら、日中は仕事でいないし夜は別々に寝てるし、正直普段とあんまり変わんなかったかも…。(爆) いやいや、でもやっぱり帰ってきてくれてほっと…

携帯はてな

最近携帯から見ようとすると、ログインしているのに自分のアンテナが見られなかったり、日記の仕様が変わっててかえって見辛くなってたりして、困ります…。

必殺

源太とサクタロウがどうなったのかラストで描かれないからモヤモヤしまくり! はっきり言って、ワタナベさんのご飯の量が多かろうが少なかろうが、そんなんどうだっていいよ…。源太とサクタロウが元気でやってるのか、教えてくれよ。 てか、カオルさんと3人…

再びなつまつりー

夏祭り〜♪毎度あり〜♪渋谷すばる〜♪ …って掛け合ってるのは、すば亮だったのね!! 今頃気づいて萌え萌えしててごめーん。遅いよ自分。 だってまさか亮たんだとは全然思ってもみなかったから〜。ノリ的に、すば丸あたりだと思い込んでたー! ああもう最近の…

なんじゃこりゃ?

…と思ってうっかりクリックしたら、自分の日記に★がいっぱいついて、まるで超自画自賛みたいになってしまったじゃないか。恥ずかしい(笑) 新しい試みはいいんだけどさ、どうやって消すのこれ。 ややこしいから、自分の日記には星機能表示されないか、押し…

可愛いんだけどね…

ウチのテレビ台はDVDプレーヤー置くところがオープンになってるんですがね、最近、minibonがずりずり這っていって、いつの間にか録画ボタンが押されてたりします。 可愛いんだけどさ、若干めんどくさいよ。 布かけたって意味なさそうだし、かといって板かな…

ダンナが明日から3日間、会社の慰安旅行で韓国に行っちゃいます。 ワタシとminibonも一緒に行きたいって言えば連れてってくれちゃうアットホームな会社ですが、大変なのは目に見えてるのでウチらはお留守番。 正直3日間も留守にされるのは厳しいけど、仕方…

夏祭りにっぽんの歌

ああ〜、やっぱり茶も金もいいけど黒は落ち着くわぁ…♪ てか黒よりもほんの少し明るめなような気もしたけど、照明のせいかしらん? まあそんな細かいことはどうでもよくて。 違うの、色じゃないの。 今回の髪型、長さも形もバランスも自分的に最強♥ 特に前髪…

ついにやったった!ひとりカラオケ☆

今日は、娘を4時間ほど一時保育に預けました。 実家も義実家もアホほど遠いし、ダンナに面倒見てもらって一人で外出なんてのも今は無理なので、ワタシはいっつもminibonと一緒。 たまには息抜きしたかったんですよ…。 で、自由の身となった4時間、何をしたか…

ママ友ができました

児童館の育児相談会で初めて会って意気投合したママさんが、なんと同じマンションの人でした! 向こうは2ヶ月の女の子なので、minibonとは学年こそひとつ違っちゃうけど、これからこのマンションでずーっと一緒に過ごすことになるので、ぜひぜひ母子ともに末…

リンク元

「錦戸亮 乳首」で検索してきたお方がいらっしゃるようで。 …同じニオイがしますな。あの子ええ乳首してまっせ!(笑) こっそり告白すると、ワタシもこないだ「錦戸 亮 下の毛」とかで検索かけたから、同じ穴のムジナよね。(爆笑)

ジャニ勉&むちゃブリ

ジャニ勉は今更ですけど出川の回。 今回はヤス亮があちゃーでした(笑)。 まあ個人的には亮のクサイエピソードは可愛いな〜って感じでしたけど、ヤスダのはホントに赤裸々だったなー。 お年頃の男女がベッドでくすぐりあっててそのままで終わるわけないでし…