テレビ諸々

ご無沙汰です。
今更ですけど、ようやくいろいろ見られたので、感想など。
と言っても先週のですけど(オイオイ…)




■ほんじゃに!マジック前編
マジックは正直「またか…」みたいな気持ちもあるけど、エイトちゃん達がリラックスしてホントに楽しそうにしてる姿を見るとほっこりするのでキライではないです。年2回くらいのスパンで一週のみなら…(笑)。
いつもマジックとなると斜め目線で見てる亮たんも、今回はけっこう驚いたリアクションを積極的にとってて可愛い可愛い♥あ、でもアースカラーのハイネックのお召し物はあんまり似合わな(以下自粛)
でも一番のツボは、オープニングでの人目もはばからずイチャイチャするヨコ亮でしょうか。ワタシの大好きな日記書きさんが最近皆さんヨコすば派になってて密かに悲しいのですが(笑)、ワタシはやっぱりヨコ亮派です!
だって乙女丸出しな亮たんと、ちょっとお兄ちゃんなヨコが可愛いんだもん!そんなに横山のことが好きか。横山も優しい顔しやがってぇ〜。ナイスバカップルがコノヤロめ。
でもおまえら番組参加せぇよ(笑)。


スカ☆J−ネタ王の回−
こっちは、亮ファンとしてはあんまりツボなかったなぁ…。
むしろ、見てて痛々しくてどうにも可哀想でした(笑)。亮たん、こういうの苦手だからねぇ。ワタシもこういうネタ大会みたいの実際やるのは苦手なほうなので、気持ちはよくわかる。
横山さん、笑ってくれてありがとう。やっぱり君達ナイスバカップル!「たちひろし」はワタシもついつい笑ってしまったけどね。
それから、苦手なお寿司食べて涙目で「すごい…辛い」って。
頑張った頑張った!盲目と言われようがなんだろうが、歌やダンスやパフォーマンスや演技に関してはともかく、お笑い的な分野でのダメ出しは亮たんには全く必要ないと思うので、しません。
内亮は笑いに関してはそういうポジションでいいと思うの。
一緒に見てたダンナも「亮クン、この中にいると一人だけスカしてるように見えちゃって可哀想だねー。こんなん芸人でもなかなかできないよ」と同情してました(笑)。まあそれだけエイトちゃん達がスゴイってことで。
みかんの房のマメ知識は素晴らしいです。今日みかん食べるとき思わずぶちぶちの数を数えてしまいました(笑)。ホントだー!スゴイ。
でも、そんなマメ知識を備えつつも、「軽トラ」を「転トラ」と書き間違えてしまう亮たん、台無しやん(笑)。
今週のはまだ見れてません。釣りの回が早く見たいなー。


■少クラ
今回の少クラはどうにもこうにもツボがなかったっす…。
見事「少クラマニア」に輝いたP亮の大人げなさに萌え(笑)。