元日の仕事終わりにダンナと待ち合わせして、初詣に行きました。
近所のちっちゃい神社ですけど。
毎年恒例ということでおみくじ引いたんですけど、「病気」の項に「重い」と書いてあって、大吉のくせにちょっとヤな感じでした(笑)。いやでもここ数日ずーっと吐き気が治まらないので地味に怖いです。お腹はすくんだけど、食べたら戻すみたいな。
胃が老化してんのかな(笑)。
それともあれか、もらったお薬が強すぎるのかな?
過呼吸を抑えるために、心臓の働きを助けるお薬(狭心症とか心筋こうそく用のお薬らしい)を処方してもらったんですが、これがなかなかイイです。
まあそれはともかく。
お正月といえば初売り!
勤務先に気になる洋服屋さんがあって、福袋を買ってみたかったんですけど、元日はお休みで買えなかった…。今日からだったんですけど、仕事休みの日にまでわざわざ勤務先に行きたくないのでやめました。
近所にでも行こうと思ってたんですけど、雨が降ってて寒かったので、これまたやめました。
明日まで福袋ってあるのかしらん?今まで買ったことないお店で福袋を買ってみるというのが毎年恒例の運試し儀式なので、一応明日行ってみます。
完全にグータラなお正月だなぁ…。




しかしあれだ、あともういくつ寝ると亮コンだなんて信じられないわー。(唐突)
めっちゃドキドキする。成功しますように!
あと、初めましての方にお会いできるのも楽しみだしドキドキです♪