2009-01-01から1年間の記事一覧

新旧好きな人、夢の共演♥

関西圏の皆さんのブログを読んで、ワタシが20年間好きな西村和彦氏が次回ジャニ勉のゲストと知り、ワタシにとっては夢の共演や〜♥と今日の日を楽しみにしておりましたらば、ああ…次回放送は年明けなのね。がっくし。でもでも、ちょう楽しみだー!

散々な年末

去る12月19日、朔さん主催の亮友会にbonとともに参加させていただきまして、楽しいひとときを過ごしました。 朔さんはじめ、お世話になった皆さま、その節はほんとうにありがとうございました。ご挨拶がこーんなに遅くなりまして申し訳ございません〜。 実は…

当たるも八卦当たらぬも八卦

最近、占いにハマっているワタシ←やっぱり暇人!? 亮ちゃんが4月クールのドラマに出るかタロットで占ってみたところ……、

ここ1ヶ月の諸々感想

もーほんと今更なんですけど、ばばーっと行きます。 携帯からなんで見にくかったらごめんなさい。 【ミュ ージックフ ェア】 粉雪を聴く亮ちゃんの真剣な面差しが素敵でした。全員立ちんぼで聴いてるのがなんか変な感じですけど(苦笑)。 3月 9日は、これは…

生存報告

たいへんご無沙汰いたしております。 このブログを始めて5年半、1ヶ月も放置したのは初めてかも!? bonの卒乳も無事済みまして夜もよく寝てくれるようにはなったのですが、それでも時々夜泣きしたり(minibonも…)、或いは寝かしつけで一緒に寝ちゃってその…

あきれるくらい僕らは願おう

良かった。ほんとうに素晴らしかった。 色々とツボを書きたかったのだけど、連日の夜泣きでヘロヘロなの〜。 でもこれだけは言いたかったのよ。 素敵な歌声をありがとう亮ちゃん。やっぱり君は間違いない! またひとつ、宝物が増えました(*^-^*)♪

断乳2日目

今日も午前3時に始まった、夜泣き攻撃。 ただいま午前5時半。ずっとリビングで抱っこ紐に入れて立ちっぱなし。ベビービョルンの抱っこ紐に入れると、大抵寝るし両手空くし、便利♪minibonの頃から大変お世話になっております。 とはいえ2時間半経つとさす…

bonのキラースマイル☆

またしてもキラースマイルが撮れたので、載せとこ♪ 連日の夜泣きにイライラするんで、癒しも兼ねて(苦笑) あー、可愛い♥ ……がんばろ。

そうそううまくいくわけない

午前2時45分、bonが泣いて起きました。 そして、おっぱいもらえないと分かると、始まった〜!恐怖のギャン泣き!!! 抱っこと子守唄で宥めすかしたけど全然ダメ。釣れたばっかの魚のようにジタバタ暴れるし、マグの豆乳もお茶も断固拒否だし。 minibonが起…

インフルびびってます

全国で猛威をふるっているインフルエンザ。 小さいお子さんが亡くなったというニュースを見るたび心が痛むし我が子も心配になります。 先日もここに書きましたが、今週MRIを撮ってもらいに病院に行くのですが、子供達は連れて行くわけにはいかないので、近所…

断乳1日目

火曜日の朝、辛抱たまらず頓服薬を服用してしまったので、ついに断乳開始なのです。 もう日中の授乳は1日1〜2回程度になっていたので、日中は同じマンションのお友達数人と近所の児童館に行って、minibonもbonも思いっきり遊ばせておっぱいから気を逸らせ…

へいへいへい

録画していたものを、今日ようやく見られました。 事前にみなさんの感想をちょこちょこチェックさせてもらっていたので、ハードルは低く低〜く設定して見ました(苦笑)。 前半はどうせ懐かしのなんちゃらだからと思ってごっそりスキップして、ゆーすけさん…

断乳…しなくちゃなぁ

bonは生後すぐは母乳とミルクの混合だったものの、生後3ヶ月過ぎから突然ミルクを受け付けなくなってしまい、完全母乳生活になってしまいました。 全然張らないおっぱいなのでちゃんと出てるのかさっぱりわからず不安だったのだけど、順調に体重も増えてど…

幼稚園悲喜こもごも

早いもので来春、minibonが幼稚園に入園します。

code

DVD買いましたよー。 まだ本編見れてないんですが(実はエイトのもまだ…)、兎にも角にもcodeのPVは見ました! うん、カッコイイです。めちゃめちゃカッコイイ。 PVとしてこれ以上の物はないってくらい、この曲にはこの映像しかないってくらいビダっとハマっ…

えむすて

見ましたよー。 エイトもなんと一年ぶりのご登場ということで、そういえばワタシも久しくこの番組を見ておりませんでした。 久しぶりに見たらば、ミニステって最後出演者全員並んでスタンバイっての無くなったのですか。おかげで亮ちゃんのビジュアル&テン…

11月3日

亮ちゃんお誕生日おめでとう! ギリギリ間に合ったかな〜(汗) 今年も穏やかにこのめでたき日を迎えられて嬉しく思います。 24歳の年は、ほんとうにいろいろあったねぇ〜(苦笑)。例年以上にハラハラドキドキしたさ。 でも思い返してみれば、良いことのほ…

少クラプレミアム

またまた、だいぶご無沙汰しておりました。 特に忙しいわけではなかったのですが(minibonが来春通う幼稚園のことでバタバタはしてましたけど)、ブログ書くほどのネタがなかったというか(あ、関パニはちゃんと見てます)(感想書かなきゃー…)ブログ書くテ…

祝☆1歳!

9月30日、bonが1歳の誕生日を迎えました。 この1年早かったなぁ〜。 というわけで、1歳の記念とminibonの七五三を兼ねて、先日写真屋さんに記念写真を撮りに行ってきました! こういう写真を撮るのは実は初めてなんです。minibonのときはなんとなくス…

レンジャー

遅い夏休み、満喫したみたいで良かったね!←本音を言えば、休みなんかないくらい次から次へと仕事してくれてたほうが萌え☆ですが(鬼)、体調も崩したことだしね〜。ゆっくりできて良かったですね。 でも、沖縄かー。ライセンス取りたいって言ってたダイビン…

DVD☆(ドッキリネタばれあります)

パズルコンのDVD、実は買ったんです。1本だけ。 悩みに悩んだんですが、村上ドッキリのほうを買いました。 前も書いたんですが、ワタシ、ドッキリの類は大っ嫌いなのでとってもとっても悩みました。 でも、エイトが全力で悪フザケするんだと思ったらなんだ…

プレミアム

少クラプレミアムにも、ついに満を持しての登場だそうで。 うう〜…、そうですかぁ…。 ごめんなさいね、テンションあがらなくて。 正直、あまり出てほしくなかったのよね。

ブランチも見た

今更な話は続きますが、ブランチ生出演も見ましたよ。 チューボーではあんなに出来る子錦戸クンだったのに、相変わらずなふにゃふにゃ亮ちゃんになってましたね(笑)。でもなんだろう、ああいつもの亮ちゃんだ〜♥っていうこの安心感(苦笑)。テキパキサッ…

オルトロス最終章

遅ればせながら、8話&9話、続けて見ました♪ ああ〜、碧井っち可愛かったなぁ♥ ストーリー的には、このドラマって結局なんだったんだろう…という、なんというか壮大な兄弟ゲンカを見させられたような脱力感も若干感じつつ(苦笑)、でも碧井っちはいちいち…

熊本旅行記

さて、あっという間に今日(23日)が熊本滞在最終日。 一日目の日記以降、何をして過ごしていたのかといえば。 まあ特になーんもしてません(爆)。 熊本城行ったり〜とか、阿蘇山行ったり〜とか、そんなイベントないない! 脱力系furabon家、義実家でひたすら…

心残り

アマゾンで注文しておいたオルトロスフォトブックが、18日朝の出発までに届かなかったこと。 今頃ポストか宅配ボックスで眠ってるんだろうか…。 皆さんの感想を読ませていただいて、悶えまくってます。明日以降きっと行くであろう近所のショッピングモール内…

熊本

無事到着しました。 前回書いた心配事ですが、結論から言えば、全くもって大丈夫でした!羽田内で一度催したけど(苦笑)、それだって全然パニック〜って感じじゃなくて普通のトイレだったし、それ以外は電車も一度も途中下車することなくストレートで羽田まで…

nordryoさん、platinumRさん、大変遅くなりましたがコメレスさせていただきましたので、お手数ですが遡ってご確認下さいませ☆ お星さま下さった皆さんも、いつもほんとうにありがとうございます☆

汚い話で申し訳。

上にもちろっと書きましたけれど、今週の金曜日から、熊本のダンナの実家へ行ってきます。 bonが生まれてからまだ一度も見せに行ってないしね。もう今月末には1歳になっちゃうっつーのに(苦笑)。 前回の帰省時にはまだ1歳4ヶ月だったminibonももう3歳…

マジで〜!?

can!ジャニ終わるってマジですか!?えー、あんなに面白いのに! 感想書きそびれてましたけど、お取り寄せグルメの回だ〜い好きです♥みんな可愛すぎる! リニューアルして全国放送で復活!とかでありますように…。(企画内容は十分面白いからリニューアルす…