2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラプレミアム

またまた、だいぶご無沙汰しておりました。 特に忙しいわけではなかったのですが(minibonが来春通う幼稚園のことでバタバタはしてましたけど)、ブログ書くほどのネタがなかったというか(あ、関パニはちゃんと見てます)(感想書かなきゃー…)ブログ書くテ…

祝☆1歳!

9月30日、bonが1歳の誕生日を迎えました。 この1年早かったなぁ〜。 というわけで、1歳の記念とminibonの七五三を兼ねて、先日写真屋さんに記念写真を撮りに行ってきました! こういう写真を撮るのは実は初めてなんです。minibonのときはなんとなくス…

レンジャー

遅い夏休み、満喫したみたいで良かったね!←本音を言えば、休みなんかないくらい次から次へと仕事してくれてたほうが萌え☆ですが(鬼)、体調も崩したことだしね〜。ゆっくりできて良かったですね。 でも、沖縄かー。ライセンス取りたいって言ってたダイビン…

DVD☆(ドッキリネタばれあります)

パズルコンのDVD、実は買ったんです。1本だけ。 悩みに悩んだんですが、村上ドッキリのほうを買いました。 前も書いたんですが、ワタシ、ドッキリの類は大っ嫌いなのでとってもとっても悩みました。 でも、エイトが全力で悪フザケするんだと思ったらなんだ…