2010-01-01から1年間の記事一覧

誕生日おめでとう

前回の日記が『JOKER#9』って!! というていたらくですが、とりあえず誕生日を祝いにのこのこ出てきました。 りょーちゃん誕生日おめでとう♪ 鬼畜なアタクシは、君が過労で倒れるんじゃないかって心配になるほどたくさんお仕事してる姿を、のんびり茶の間で…

JOKER #9

きゃー!久遠君が刺されたー!! …というのはドラマ見れたのやっとこさ金曜日の夜だったから既に知っていたので特に驚きもなく(苦笑)。 ただただ萌えました。←出た鬼畜! 刺された瞬間の表情、苦しみ悶える姿、痛みに震える吐息まで、あ〜なんて色っぽいの♥ …

最初で最後のちょんまげぷりん

まだ観れてなかったのかよ、とお思いでしょうが。 8月2日、7日、14日とチャンスはあったものの、上映時間との兼ね合いでNGだったり息子が熱出したり旦那に子供ふたり預けるのは無理だったりで(爆)チャンスをことごとく逃し、26日にようやく近所の保…

ピンCМ!?

サントリーの『セブンアップクリアドライ』で亮ちゃんピンCМ出演決定ですと!? うわー、待ってました♪ 正直、ピンCМはまだまだ先かな…と思っていたので。 いや、こないだの食わず嫌いを見ていて思ったのだけど、世間の亮ちゃんのイメージはまだまだ宗佑=…

ジョーカー#3

2話の感想書いてなかった〜。 まあでも、久遠君の出番少なかったし〜。2話で印象に残っているのは、冒頭の犯人を追いかけるシーンで、両手を広げて犯人の行く手を塞いだ杏ちゃんが、「でけ〜!長〜!」って思ったことかな…(笑)。 そんなわけで第3話。 …

楽しみぷりん♪

上にも書いたとおり、ちょんまげぷりんがとってもとっても楽しみなワタシ。 原作は読んだのでストーリーはだいたい知っているものの、映画は新鮮な気持ちで観たかったので、試写を見た方の感想もなるべく自分では読まないように、雑誌等の亮ちゃんや監督やキ…

教えてちょんまげ〜

いよいよ本日(正確には昨日ですが)、にしきどりょう初主演作『ちょんまげぷりん』が公開ということで♪ 試写をご覧の方々からの評判がすこぶる良いようで、観に行くのがとっても楽しみです!!!(ほんと悪い話を聞かない!!) テレビや雑誌の露出ラッシュ…

というわけでジョーカー

第1話は、親の立場から見ちゃうと辛い回でしたね〜。 でも世間的には軒並好評なのかな?視聴率的にも。 毎回こんな胸糞悪い犯罪ばっかりだとしんどいけど、でもそうじゃないと伊達さんが裁く理由がなくなっちゃうしな。むむむ。 基本は1話完結物だけど、あ…

今更ですけど7月13日のこと

7月13日(火)といえば、ジョーカー第1話放送日ということで、亮ちゃん祭りでしたね♪(←いつの話よ)(苦笑) 待ちに待った堺さんとの番宣! やっぱりこのツーショット素敵だった〜(うっとり♥) なんでか兄弟っぽくも見えて、ほんわかしました。 堺さん…

露出ラッシュ♪

ここ最近の亮ちゃんの露出ラッシュといったら! テレビはまだ頑張って追っておりますが、雑誌のほうはもうお手上げ状態です(汗)。 映画雑誌は、+act、FLIX、ピクトアップ、ぴあEX までは買いました。 記念すべき亮ちゃん初主演作の特集ですからね、今出て…

ぷりん♪

亮友様のご厚意により、ワタシの手元にもちゃんとあります。 ちょんまげぷりん♪ 先日、家の鍵を失くして一騒動起こしてしまった すっとこどっこい なワタクシ、さっそくこの存在感アリアリなちょんぷりちゃんを鍵につけました。 この大きさ、この手触り…、鞄…

私事ですが、宣伝♪

この3ヶ月何をしていたかというと、娘minibonが幼稚園に入園したり、ダンナが占い師になったり(苦笑)(まだ本業ではないですが)、なんやかんや忙しかったのですが、そのへんの日常を綴った絵日記ブログを始めちゃいました。 『ぱらいそ家族』→http://amebl…

おめでとうありがとう

わーいドラマドラマドラマ♪ しかも刑事モノだし堺さんだし楽しみ〜♪ オリジナル脚本かぁ〜。楽しみだけど怖いなぁ…(ラ○○レのとらうま) 鑑識官ということで、出番的にはいかほどのものなのかしら。 二番手だから(だよね!?)って浮かれてたら、主演と職業…

青森の思い出

というわけで、ああ、また前回の日記から1ヶ月開いてしまった。 もちろんもうとっくに東京に帰ってきています(苦笑)。 青森では、じいじがminibonよりも大きな雪だるまを作ってくれたり、ソリの代わりに雪かき用のスノーダンプに乗せてもらったり、雪国な…

春はなにもないの〜?

次期クールドラマの情報は軒並出揃いましたかね。 ああ、タロット外れちゃったな〜。 でもあの女性誌に載っていた話がもし本当なら、あの時点では当たってたわけだしな〜なんてね。往生際悪し。 しかしですよ、もしあの話が本当にそうなら、亮ちゃんの4〜6…

さ く ら ガ ー ル @エムステ

今更ですけど、さらっと感想など。 さ く ら ガ ー ル 初めて聴いたんですけど、最初冴えない曲だなーと思ってしまってごめんなさい。 2回リピった時点でもまだサビが残らなかった…。(ん?老化???) でも3回聴いたら、あれ?これはもしかしていい曲か…

週刊誌ゴトとか諸々

週刊誌ネタ。皆さんスルーされてるのにすみません〜。 週刊誌に出てるって言うから、スキャンダラスな何かかと思って焦って見たら、なんだそんなことか〜みたいな。(ホッ) 何年か前にも確定と思われていたドラマが全く違うキャストで発表されたことがあっ…

冠番組

テレ朝日曜朝9:30ってことでおめでとうございます。 ウチは日曜の朝といえばダンナの趣味でDB改〜わんぴーす、が定番なので録画して後でひっそり見るコースになりそうですが。 内容は前のCanジャニに近い感じ?日曜の朝にちょうどいい、ほんわかアホ可愛い番…

カウコンDVD

やった〜!!! あとは特典映像が気になるな〜。すば亮の相撲?めっちゃ見たいんですけど、どこかに入れてくれないかな。それかいっそ噂のヒナ上バースデー入れちゃえばいいのに!

青森に来てます

実はもう1週間ほど滞在しています。寒い〜。 春からminibonが入園なので、その前にちょっとゆっくりしようかねってことで、ダンナはお留守番で母子だけでワタシの実家に帰って来ました。 家から徒歩30秒の川には白鳥が飛来しています。東京の自宅の近所の自…

今更の極み

激しく今更で恐縮ですけど、カウコンのときの亮ちゃんがさー…。 めちゃめちゃカッコイイ♥♥♥ 実はワタシ、皆さんの感想読むまであのときの亮ちゃんに髭が生えていたことに気づかなかったという。(ほんとにファンか!?) ただやたら色っぽいのはなんでだろー…

ちょんまげぷりん♥

亮ちゃん 今夏公開『ちょんまげぷりん』 初主演おめでとう!!! ついに銀幕デビューきたー! むしろなんで今まで無かったの?ってくらい満を持した感もありますが。 でその満を持したデビュー作が「ちょんまげぷりん」って、そりゃあ、それどうよ?って最初…

あ、あけましておめでとうございます(ボソッ) いやあ、毎日子供達の世話でいっぱいいっぱいだし亮ちゃんはどこで何をしているのかさっぱりな状態だから書くことないしで、ブログ書かない生活がすっかり日常と化してしまい、日記…いや週記…もとい月一更新の…