2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン変えてみました

レイニーな色合いがキレイなのと、カエルが可愛かったからこのデザインにしてみました。 ワタシはダンナ曰く“カエル似”らしいので、なんか親近感(笑)。 本文の文字とコメント欄の文字が同じ大きさなので、ちょっと見づらいのが難点かなぁ。こういうのって…

今日から“錦戸マニア”

最近、妄想がステキにヒートアップしてるfoocaさん(id:fooca)とこのパラレル妄想がめっちゃ面白くて面白くて!もー、こんな学園ドラマめっちゃ見たいよー!(ジタバタ) ワタシも『妄想雑記帳』*1の名に恥じぬよう、この妄想ブーム(?)に便乗して脳内妄…

ほんじゃに!&ギモン

今週の「ほんじゃに!」の亮ちん、いつにも増してめっちゃ綺麗なんですけど!いつもはカワイイ♥と思うんですが、今日は綺麗だった。なんかシュッとしてた。でもたっちょんと並ぶと姫なの♥ あとレイニーの新PV流れたー!カッコいい…(キュン) 博貴は、ギモン…

2回目の授業 ※愚痴です(苦笑)

毎週土曜日はDTPを学びに学校へ行ってます。三十の手習いってヤツで。 最初はイラストレーターの授業なんですが……、早くも落ちこぼれた感ありありです(汗)。

書きそびれていた諸々を…。

○オリコンスタイル 「ギモン」に関する4ページの特集記事掲載。 見開き2ページに亘るちまちました写真達がカワイイ♥ なんかやたらいっぱいマルちゃんがいる気がします。マルフィーバー? 亮ちんのバカ笑いの顔にズキュンときたのでイラストに採用。ムダに…

なるともで

ネット巡りをしていたら、なるともという関西の番組で芸能記者の駒井さんとやらが、エイトちゃん達がレコメンで話していた、メンバー全員で内博貴さんのお見舞いに行ったときのお話を詳しくされていたという情報を得ました。 それによると、博貴が入院した次…

デイリー記事追記

デイリー記事感想は駆け足で書いてしまったけど、改めて読むといろいろと考えさせられる内容でした。にゅうすとエイトでの自分の立ち位置とかSHOCKで得たものとかドリボのこととか…。特にドリボのくだりはさらっと言ってるけど、そういう空気にやっぱり気づ…

ほんじゃに!

フラッグフットボール試合編。 このテの団体スポーツ、しかも球技で亮ちんに見せ場があったのって初めてじゃないかしら!!よく頑張った! 最後の亮ちんのアレは、なんとなく雰囲気に誤魔化されてしまうけれど、別に相手のアタリが激しかったとかじゃなく、…

みょうじょう

立ち読みしてきました。 眼鏡錦戸は……やっぱりドSの趣。この生徒ぜったい裏の顔持ってる!(笑) こういうヤラしい危険な微笑みって錦戸亮の真骨頂だよなぁ。これについては後でまた書きますけど。 眼鏡姿とエロ顔が大人っぽすぎて、制服なのにうっかりリー…

広場更新

まだ全員分ちゃんと読めてないので、ちゃんとした感想はまた改めて書きたいんですが、とりあえず博貴が元気そうでよかったのと、亮ちんが博貴のお見舞いに毎日行ってたってのは本当だったってことを教えてくれてありがとうねたっちょん♥

ダンナが試験すっぽかしやがった(怒)!!

読んで多分あんまり気分のいい内容ではないと思うので、一応隠しますわー。

学校に通い始めました!!

先週の土曜日から通い始めました。DTP制作を学びます。 週一で半年間なんで通うのは案外ラクです。 前の職場で簡単な会報とか折込チラシを簡易ソフトで作っていて、そういうのに興味が出てきたから、いっちょ本格的にやってみよって感じで。 といっても年齢…

デイリースポーツ

本日のズームJは満を持して錦戸亮の登場です。まだ買ってない方はコンビニに急げ! 写真は、耳がバッチリ見えてたのは嬉しいけど正面顔はなんだか足の裏(@うたばん)みたいでイケてない…(苦笑)んですが、テキストは良いです。たま〜にマジメ語りする錦戸…

オリコンスタイル

★にゅうす記事 トビラの丸囲み枠の熱唱亮ちんが好きです。くっきりとした顎関節と白く浮き上がった首筋がさぁ、「喰い付け!吸い付け!」と言わんばかり(言ってません)に挑発してるんだもん。ドラキュラがいたら思わず後ろから抱きすくめてガブッてしてる…

風邪が治りかけのところに学校が始まったりダンナがやらかしてくれたり([日記]参照)で、気付かないうちに気疲れしていたのかしら。 軽く寝込みました。更新遅れてゴメンナサイ。 雑誌感想とか諸々いくどー!

明日ダンナさんが受験なんです

いろいろ書きたいこともあるんですが、ダンナさんが明日4時半起きなので、ワタシも呑気にカチャカチャ文字打ってられません。オリスタとか和ちゃん祭りとか諸々はまた明日に!

博貴、元気にドラマ撮影で仕事復帰!

内博貴さんの仕事復帰は7月スタートのドラマ「がんばっていきまっしょい」の愛媛ロケでした。 ・スポーツ報知記事(http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050520_20.htm) 元気そうでホントに良かった。早く元気な姿をこの目で確認したいです〜。…

調子にのって脳内キャスティングお披露目

昨日チラっと話題に出した『娼年』のワタシ的キャスティングをご紹介します。 とりあえず主要キャストのみ。賛否両論おありでしょうが、とりあえず自分の中ではこんな感じです。反応が怖いので検索よけしてみる小心者でゴメンナサイ(苦笑)。娼年 (集英社文…

ほんじゃに!

フラッグフットボール。 前回不在だったすば亮が揃って8人では初めて。 短パンから覗く亮ちんのふくらはぎが眩しくって♥ 今回は亮ちん、ヤル気満々モードだから見てて楽しい! 「エムブーピー」とか「ボケェェェーーーー!」とかもう最高! いっぱい動き回…

ジャニウェブ連載開始おめ!!

この日を待ちわびてましたよ〜。 てっきり『にゅう素』みたいな持ち回り制なのかと思ってたら、これは『MAん華鏡』タイプの全員連載なんですかね。毎週それぞれの言葉で近況やら趣味趣向を伝えてくれるということで楽しみ♥個性が出ますねこれは。そういうの…

映像化求ム。

錦戸亮主演で石田衣良氏著の『娼年』を映像化してください。マジで。 だって主人公がリョウで20歳で娼夫だなんて、なんだか運命を感じます(笑)。 ワタシの中ではキャスティングも決まってるんだけどなー。 でもこれ映像化したら8割強セッ○スシーンだもん…

本屋巡りのついでに…

テゴちゃん主演の「疾走」の原作本をちょっと立ち読みしてみた。 あらすじは、スポーツ紙記事で紹介されてるのを読んで一応知ってはいたものの、実際ちょっと読んでみただけでも相当重い。ってかエグイ。 たまたま(というか選んで(笑))読んだ部分がちょ…

がんばっていきまっしょい

これの原作本って、現在絶版だったんですね…。それを知らずに昨日渋谷へ出向いて本屋をはしごして探しまくってしまいました(苦笑)。どうりでどこにも置いてないはずだ。 ワタクシは、好きな人がキャスティングされてる作品は、原作なりテレビ雑誌などであ…

青色封筒

東京に帰ってきて自宅ポストを見たら、来てましたよ青色封筒が。 しかしこれ見ると改めて、サマリ→城ホール→松竹座→サマリ、と内亮はすごいスケジュール。しかも加えてドラマの撮影&バレーもあるときたもんだ。 博貴の体力的な問題とか、心配はどうしたって…

今夏はにゅうす新曲もあるのかい!

最近の諸々ですっかり忘れてたけど、バレーの応援も引き続きあったんですよね。春高の時、そういえばワールドグランプリがあるって言ってたもんなぁ…。 で、7月にそのテーマソングとなる新曲が発売されるということで。 しかし今夏のスケジュール的に、内亮…

博貴退院おめでとう

メンバー愛情報により、博貴が退院して自宅療養に入ったことを知りました。思ったより早くて良かったぁ〜(^^) もちろん、ドラマの台本を覚えたりしなきゃいけないだろうから完全な休みというわけにはいかないでしょうけれど、あと2週間は自宅でゆっくり…

たっちょんB.D

大倉忠義さんお誕生日おめでとうございます!! 20歳ですか〜。たっちょんに関しては、もう20歳というかまだ20歳というか…、子供っぽいところと妙に落ち着いた老成した雰囲気が同居してるせいか、あなたはとってもエイジレスな魅力があります。 そして投げチ…

東京に帰ってきたど

熊本はこの一週間ずっといい天気で日焼けするくらい暑かったのに、東京に戻ったら肌寒くてビックリ。さっそく夫婦揃って風邪気味ですよぉ〜(苦笑)。 でもなにが一番ビックリって、今回の帰省中、一度も過敏性腸症候群の症状も過呼吸もパニックも出なかった…

ジャニ関係諸々

本日ドリボ千秋楽ですよね。エイトちゃん、亮ちん、お疲れ様でした!(あつっさん、コメントありがとさんです!) そいで明日はたっちょん誕生日&少クラ大阪公録!はやく『桜援歌』を歌い踊るエイトちゃんが見たいです。 それから『メンバー愛』によると、博…

日記

熊本自由行動最終日。 今日はダンナと二人でドライブデート。『熊本市動植物公園』へ行きました。 あまりの暑さに動物達もぐったりの絵面がなかなかシュール。癒されました。 道中、『錦戸整形外科』をダンナが発見して、なぜか私より興奮気味(笑)。私より先…