2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンCМ!?

サントリーの『セブンアップクリアドライ』で亮ちゃんピンCМ出演決定ですと!? うわー、待ってました♪ 正直、ピンCМはまだまだ先かな…と思っていたので。 いや、こないだの食わず嫌いを見ていて思ったのだけど、世間の亮ちゃんのイメージはまだまだ宗佑=…

ジョーカー#3

2話の感想書いてなかった〜。 まあでも、久遠君の出番少なかったし〜。2話で印象に残っているのは、冒頭の犯人を追いかけるシーンで、両手を広げて犯人の行く手を塞いだ杏ちゃんが、「でけ〜!長〜!」って思ったことかな…(笑)。 そんなわけで第3話。 …

楽しみぷりん♪

上にも書いたとおり、ちょんまげぷりんがとってもとっても楽しみなワタシ。 原作は読んだのでストーリーはだいたい知っているものの、映画は新鮮な気持ちで観たかったので、試写を見た方の感想もなるべく自分では読まないように、雑誌等の亮ちゃんや監督やキ…

教えてちょんまげ〜

いよいよ本日(正確には昨日ですが)、にしきどりょう初主演作『ちょんまげぷりん』が公開ということで♪ 試写をご覧の方々からの評判がすこぶる良いようで、観に行くのがとっても楽しみです!!!(ほんと悪い話を聞かない!!) テレビや雑誌の露出ラッシュ…

というわけでジョーカー

第1話は、親の立場から見ちゃうと辛い回でしたね〜。 でも世間的には軒並好評なのかな?視聴率的にも。 毎回こんな胸糞悪い犯罪ばっかりだとしんどいけど、でもそうじゃないと伊達さんが裁く理由がなくなっちゃうしな。むむむ。 基本は1話完結物だけど、あ…

今更ですけど7月13日のこと

7月13日(火)といえば、ジョーカー第1話放送日ということで、亮ちゃん祭りでしたね♪(←いつの話よ)(苦笑) 待ちに待った堺さんとの番宣! やっぱりこのツーショット素敵だった〜(うっとり♥) なんでか兄弟っぽくも見えて、ほんわかしました。 堺さん…

露出ラッシュ♪

ここ最近の亮ちゃんの露出ラッシュといったら! テレビはまだ頑張って追っておりますが、雑誌のほうはもうお手上げ状態です(汗)。 映画雑誌は、+act、FLIX、ピクトアップ、ぴあEX までは買いました。 記念すべき亮ちゃん初主演作の特集ですからね、今出て…

ぷりん♪

亮友様のご厚意により、ワタシの手元にもちゃんとあります。 ちょんまげぷりん♪ 先日、家の鍵を失くして一騒動起こしてしまった すっとこどっこい なワタクシ、さっそくこの存在感アリアリなちょんぷりちゃんを鍵につけました。 この大きさ、この手触り…、鞄…