2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IQサプリ

フジテレビの『IQサプリ』公式ページにちらっと7/2のスペシャルの見所が。 火10『がんばっていきまっしょい』の鈴木杏、錦戸亮は出演者の中で一番若いとあってどんどん答えをひらめく! 今田は「頭のいい子やなぁ」と頭の回転が速い二人に終始感心する。 と…

∞レンジャー更新

シルエット姿を見ると、テイチクさんを思い出します(愛)。 亮ちん、風邪気味ですかー。江戸っ子の湯船くらいって、熱があるってこと?熱いの? まっしょいの制作発表で暴露された「エロ本差し入れ事件」(笑)を受けて、早速ネタにしてるお茶目な錦戸さん…

←カテゴリ分けの意味なし(笑)

雑誌感想第2弾。ぽぽろ&近代 ★ぽぽろ 好きなタイプとかプロポーズの言葉とかそんな理想論より近況が知りたいんだけどもさ、そもそも『恋愛』が雑誌の基本コンセプトだからねぽぽろは…。こればっかりはしょうがない。恋愛観から垣間見える性格とか、うっか…

映画の……応援歌ってどんな位置づけよ?

『ロボッツ』の応援歌だそうで!スゴイけど、主題歌ではないのか…?いやまぁ目出度いことには変わりない。CD出るのかなぁ?応援歌ってことで、C/Wは桜援歌だったりして?(あれ、そうなると大阪ロマネスクはどうなるのだ?) 疑問符多すぎ。とにかく明日のWS…

関ジャニ∞連載タイトル決定メールって

タイトル送った人にしか来ないの…? はいそうです。ワタシ、タイトル送ってません。忘れてたんだよ…。 一人に何通も来てたり(応募口数だけ来てるの?)、送ってない人にも来てたりしてるみたいですけど。だったら手違いでウチにも来てほしかった(笑)。 う…

祝☆初・動く“ブー”

昨日の話で恐縮ですが、曲がり角終わりの新番組予告にて、ついに、ついに、生ブー見れました!! なにあれ!おケツぺろんちょって!ブーーー(←鼻血です) 適度に筋肉の張った太ももと、ちっちゃいお尻が艶めかしくて、これだけでもじゅうぶんご馳走です。 …

雑誌感想

今日は明星。 ★表紙 すばるちゃんとたっちょんの髪型と亮ちんの表情が微妙なんですけど(笑)、襟付きの白シャツ姿でもきゅもきゅしてる彼らが、学生さんの仲良しグループ写真みたいでイイ!爽やかカワイイよー♥ ★内博貴&錦戸亮 対談です。カコイイ。亮ちん…

メール返信

滞っていてゴメンナサイ。 明日明後日中にお返ししますので、お心当たりのある方、今しばらくお待ちください。 ホントすいません(涙)。

アタック25

ダンナと一緒に見てたら、内亮の問題が! 『アイドルグループNEWSの内博貴と錦戸亮が所属するもうひとつのグループの名前は?』とかそんな問題でした。 途中で答えられちゃったから最後までは問題読まれなかったけど、内亮の名前はちゃんと読まれましたよ。…

バレー特番とか

録画しておいて見れてなかったぶん、流し見ですがようやく見ました。 土曜日の韓国戦直前スペシャルが内亮的にはおいしかった! なにあれカーワーイーイー♥ なんか双子っぽい!ルックスは似てないのに、二人の持ってる雰囲気がめっちゃ似てきてる。 マナカナ…

ヤバイ……。

そろそろ生亮の効能が薄れてきてるのか…。 5/5の横アリで生亮見てからというものすこぶる体調が良くって、いろいろ予定入れたり学校行き始めたり、すっかり健康体な気分でおりましたが、先週の金曜日に友人に会いに電車に乗った際、突然近年稀にみるヒドイ過…

後半誌3誌

錦戸亮マニアになって早1年ちょっと。 初めて、後半誌3誌(みょーじょー・ぽぽろ・近代)全て購入しました。 だって…まっしょい記事の内亮学ラン姿の破壊力は絶大だ…。 詳しいツボはまた改めて書きたいと思いますが、とりあえずそれぞれの購入ポイント。 …

ほんじゃに!&ギモン

「ほんじゃに!」マジック。 マジックはさすがにちょっと食傷気味だったりしますけど(苦笑)、今回は亮ちんのテンション高くてよかった。すばると隣同士でのカメラアピールがたいそう可愛らしかったです。博貴の手の絆創膏は、筋トレのためにしてるというボ…

広場(仮)更新

改行王錦戸様は、軽いタッチの中にもちょっと病んでる感がチラリ。 それも計算なんだろうなーと思うと悔しいような嬉しいような。 亮ちんの書く文章は、相変わらずな国語力にはちょっとアレレな気分にさせられることも多いんだけど、その発想力とか構成力、…

本日の「めざまし」

惰性で毎日録画しているものの、生ゲストだなんて知らなかったからビックリした。出てもP姫と小山氏&下の子達の誰かくらいだと思ってたので。 錦戸亮様は、水曜日のまっしょい会見で見たときよりも既に色が落ちているような気がしたんですが。反対に博貴は…

バレーオープニング

せっかくの亮ちんソロショットにJr.が被ったーーー!ぐわっ!

「がんばっていきまっしょい」制作発表

「まっしょい」CMを捕獲したくてずっと録り続けていた『F2』にて、制作発表記者会見の模様をゲット!嬉しい〜〜〜♪ 夏のドラマということで、残念ながら学ランではなかったものの、白シャツの錦戸亮・内博貴両名のなんと眩しいことか!キラキラすぎて鼻血出…

記者会見追記

「めざまし」は、ドラマの制作発表というより、むしろ博貴の復帰会見と化してましたね。 亮ちんがほとんど映らないということより、主役の杏ちゃんですらほとんど映ってなかったことに、いいのかな〜と若干心配になりましたが、何はともあれ元気な博貴の姿が…

Musical Baton & J-Baton

nishiki_ryoさん(id:nishiki_ryo)からMusical Batonを託されて、ウキウキしつつ品プリに旅立ったところ、帰ってきてみたらfoocaちん(id:fooca)からもJ-Batonが! うわー、なんか流行ってたから気になってたんです(笑)。ワタシなんかのトコまで回しても…

Musical Baton

nishiki_ryoさんからバトンを受け取りました。お仲間に入れていただけて嬉しいです〜(^^)。今日の日記は書いちゃった後だったので、また今度改めて書かせていただきます! ……が、ワタシの少ない交遊録では、明後日帰ってきてからじゃもうバトン渡す人が…

またまた品プリ

明日の夜は、またいつものお友達と品川プリンスにお泊りしてきまーす! わーい、気の置けない女友達とお泊りでお喋りするのはホント楽しいよね。楽しみ〜♪ ついでにサマリー会場がどんなところなのか、見てこられるといいなぁ。 あ、もちろんダンナちゃんは…

和ちゃん祭り

前回、キスケさんに今後の身の振り方を相談した和ちゃん。 ところがキスケさんがその内容を大将に話してしまい、和ちゃんの独立心を尊重してくれるように頼んだことから、大将の和ちゃんに対する態度が徐々に変化してゆきます。 大将は、和ちゃんが自分に気…

少年倶楽部

ネタバレでーす! 今回はとっても赤西クンフィーチャーな回でした。

『てるてる家族』和ちゃん祭り!

イラスト無しでゴメンナサイ。描けなかった…。 今日の和ちゃんは、『お嫁においで』の回から。 ベーカリーキスケに遊びに行った和ちゃん(学校帰り?)、キスケさんのギターに合わせて、かの名曲『お嫁においで』を歌いあげるのですが……。 歌については、ま…

IQサプリ

いつものようにほげほげ見てたら、予告に錦戸亮様の麗しいお顔が現れてビックリ。 「再来週7/2のIQサプリは夏ドラマスペシャル!」とかなんとか。「がんばっていきまっしょい」の番宣を兼ねて、杏ちゃんと二人でご出演のもよう。 わー、嬉しい!楽しみ! ………

広場(仮)更新

子猫ちゃんはアンタやん。 もー途中で寝ちゃう、とか可愛すぎて悶えますから!←そーゆー手法だとわかっててもやっぱり罠に堕ちてしまう…。 『別に強要してるわけじゃありませんけど』と言いながらもしっかり上から目線での物言いがタマリマセン。 今回の錦戸…

テレビ誌

テレビジョンに内亮のインタビュー掲載。 今後のことを考えて、買いたい欲を必死に抑えこみどうにか立ち読みですませましたが、とりあえずどうしても博貴につっこみたい。 「王子様ってガラじゃない」とか「背が高くて顔が良くて頭も良くて(だっけ?うろ覚…

ほんじゃに!&ギモン

「ほんじゃに!」は「株入門」ということで…、 スーツ!凛々しくも初々しいスーツ姿の7人衆*1に鼻血が止まりません!←なんだかんだで毎週血祭りにあげられているワタシ。 亮ちんの革靴がちょいヒールが高いため、隣のマルちゃんと身長が同じくらいになって…

昔の非公式本

某大手古本販売店にて、『ジャニーズJr.スーパー20』という非公式本を105円でゲット。 ヨコヒナすばマル安亮の6人のデータやエピソードがいろいろ載ってますが、すんげぇ可愛い!! 昔のこととはいえ、あまりにも可愛らしかったので、今度感想書きます♪

ほんじゃに!

スーツ姿、萌え!!! すばるちゃん、寝ないで〜〜〜(苦笑)!