コメントレスです〜

すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ。
1/10・11両日のレスです。




★1/10
■nishiki_ryoしゃん
ありがとうございます!6週目から…というか正確には4週目頃からだったんですが、早いうちからのつわりってアリなんですね。安心しました〜(^^)。どうも、夜寝る前と朝起きてすぐ、横になってる時が一番気持ち悪くなるみたいです…。愚痴っちゃっても聞いてもらえますか?ありがとうございます〜♪
早く亮たんに子供爆弾放ちたいわ〜(笑)


■グリちゃん
ありがとうございます!ほんと新年早々自分的ビックニュースにドキドキです。でも、3月のお誕生会は意地でもやりますので、ぜひぜひお会いしてください♥それまで身体には十分すぎるほど気をつけます!亮たんみたいな子、産みたい…♥


■foocaたん
ありがとうございます!鬼畜会議はおあずけ…なんて、誰が言いました?(笑)これからもガツガツ送りますから!でも、妊娠中は自分の脳内が子供に影響しそうでなんだか怖いです。ドSかドMなホモか生まれつき腐女子が出てきたらどうしよう!だったら生まれつき腐女子のほうが、趣味で止めておける分だけまだマシかしら…なんて真剣に考えてる自分、アホです(笑)
子供の名前はとりあえず産まれるまでは仮名で「ブー」に決定!(笑)


■のんちゃん
ありがとうございます!ついに、ワタシにも出来ちゃいました…!!
嬉しいけど、不安もいっぱいです。こんなフワフワなワタシにちゃんとお母さん務まるかしら?しっかりしなきゃ(^^)
亮たんみたいな可愛い男の子が欲しいなぁ♪もちろん可愛い女の子も大歓迎だし、もーどっちでも絶対可愛い!(←早くも親バカ)
コメント、最近いつも書いてくれるんで嬉しいですよ〜。これからもよろしくです(^^)


■aoiさん
ありがとうございます!お会いした1/5の時点では、まさか自分のお腹の中に赤ちゃんがいるなんて思ってもみなかったので、時間が許せばもっとガブガブお酒飲んでただろうなー。怖い怖い。ほんと、控えて正解でした!
経過報告、ちょこちょこしていきますんで、良かったらこれからも読んでください♪


■izumiさん
ありがとうございます!自分でもビックリですよー。ほんと、年の初めからめでたいです。亮たんみたいな可愛い子、欲しいなぁ。いや自分の子ならどんなんでも可愛いですけど、亮たんみたいにちっちゃい頃あんな可愛くて、おっきくなったらあんなエロ可愛いなんて、奇跡ですよね!牡蠣のおかげで栄養たっぷり採れてます。ありがとうございます♥


■hiyagohanさん
お久しぶりです。すっかりご無沙汰していてすみません。
ありがとうございます!元気だったら男の子でも女の子でもいいので、玉のように可愛い亮たんみたいな子が欲しいです。←結局超贅沢


■まるのうちさん
ありがとうございます!まるのうちさんは入院されたんですか!それは大変でしたね…。これから体調がどうなっていくのかさっぱりわかりませんが、産まれてくる赤ちゃんのために出来るだけ健康に気を遣っていきたいです(^^)
先輩お母さんとして、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします★


■アブーさん
ありがとうございます!アブーさんもお嬢さんに続いて、2人目は蠍座の男の子狙っちゃいますか?今頃仕込めばちょうど…(笑)
おー!松竹座では、亮たんが妊婦さんに生亮パワー注入してたんですかー。それはめちゃくちゃご利益がありそうですな!羨ましいですー★生亮とはいかなくても、亮パワーはテレビから雑誌から常に注入していきます!


■れいかさん
ありがとうございます!ホント、年の初めからこうのとりさんが来てくれるなんて、ありがたいことです。元気で可愛い亮たんみたいな子が産まれますように!←超贅沢


■あこさん
あけましておめでとうございます!そして、ありがとうございます!
大阪ソロコンの様子を教えてくださって、ありがとうございます〜(^^)亮たん、泣かなかったですか。うー、それは残念ですね。ホントあの涙は可愛くて、嗜虐心をそそられました(←S気丸出し)。いいもん見ました♪
大阪でも亮たんは子猫ちゃんだったんですねー。横浜でもいい感じに子猫ちゃんでしたよ。ホントあの子は愛すべき天然ちゃんだわ(^^)
新年早々生亮パワーを注入したので、元気な子供が産まれそうです♪


■朔様
ありがとうございます!すっかりご無沙汰していてすみません。
こんなホゲホゲなワタシが親になるだなんて、今からドキドキです。子供に育ててもらうつもりで頑張ります!
お嬢さんは9月1日生まれですか!丁度夏の暑い盛りに妊婦真っ盛りなので、イライラしないか心配です。お産はとりあえず田舎(青森)でするつもりなので、東京よりはずっと涼しく過ごせそうですが。
右も左もわからないので、些細なことでもアドバイスいただけたらとっても助かります。よろしくお願いします!




★1/11
■まるのうちさん
たしかに、家にずっと篭っているよりは、仕事をしていたほうがつわりは軽いというのは聞いたことがあります!仕事場のタバコは、休憩室以外は気にならないので、今は休憩室には一切近寄らないようにしてます♪仕事はなるべく長く続けたいのですが、薬が飲めないので電車通勤が辛いんですよね…。でも子供が産まれたらそんなことも言ってられなくなってくるので、今から少しずつ慣れるよう頑張ります!
吐き気は、どうもワタシの場合は夜に厳しくなってきます。こういうのも人それぞれ違うんでしょうねー。


■れいかさん
あちゃー、れいかさんもCATVにしてやられましたか!アレはショックですよね…(涙)。第4話は同じ轍を踏まないように、何回も電源確認しちゃいました(^^)。亮たんは、ただテレビ見てるだけなのに、どうしてあんなに可愛いのでしょう♪
仕事はとりあえず続けられるところまでは続ける、ということで落ち着きました。身体には十分気をつけて、無理はしないようにします。


■mikkyさん
ありがとうございます!mikkyさんは、看護師のタマゴちゃんだったのですね〜。ママのタマゴちゃんなワタシに、看護師さんの視点からいろいろアドバイスなんていただけると嬉しいです!
出産の実習なんて、大変そうですね。でも、もし今ワタシがその場に立ち会ったら、きっととっても感動しそう!今は吐き気ひとつでも、人体の神秘にちょっと感動しちゃいますもん。もっとつわりがひどくなったらそんな悠長なこと言ってられなくなるんでしょうけど(苦笑)。


■ワタベさん(とお呼びしてよろしいのでしょうか?)
はじめまして!そして、ありがとうございます♪ほんと、初めてづくしで不安でいっぱいですが、それ以上に喜びでいっぱいです。早く元気で可愛い我が子の姿と対面したいです〜(^^)
初コメントありがとうございました!これからも、よかったら遊びにいらしてください。ワタシも近々そちらに伺いたいと思います♪