2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

亮会

23日(祝)、亮会に無事参加して参りました。 1歳3ヶ月のminibonを連れての渋谷初上陸、前回のブログにも書いたとおりめちゃくちゃ不安だったけど、蓋を開けてみれば、minibonは電車で片道1時間の道中、ちーっともぐずらず。ベビーカーの中にちんまり収ま…

写真集

23日の午後に届いてました。 いやー、豪華! これが2000円なら、コンサートグッズのあれやこれやはぼったくりすぎじゃね?と突っ込まずにはいられないくらい、豪華でお得です。 しかしあれだね、あまりに見るものがたくさんありすぎると、一枚一枚じっくり見…

パソコン一応直ったみたいです。メール見られるようになりました。 お手数おかけいたしました〜。

明日(23日)は、一年振りに亮友会に参加できます♪ でも、minibonの預け先がないため、やむなく連れて行くことに…。 渋谷まで電車で小一時間、道中大丈夫かしら。 インフルエンザが流行ってるっていうし、大丈夫かしら。 そしてワタシの腐れ持病も大丈夫かし…

パソコンの調子が悪くて、ネットに繋がりません。 メールも見られないので、ご用の方は携帯のほうにお願いします〜。 これも携帯から書いてるけど、あー疲れる。

写真集が来ない。 そもそも予約したかどうかも記憶が曖昧…。たしかにしたはず、だけど。多分。

亮友さん大絶賛のジャニ勉@すぴーどわごん。 残念ながら、ちゃんとは見られませんでした(涙)。 22時って、寝かしつけに手こずると見られなくなるという微妙な時間帯なのれす。 頑張ってちら見しましたけど、ちゃんと見たかったなー。ステキだった♥あんなド…

レンジャー

俳句(川柳?)の出来はともかくとして。 今日山梨にいたの? 何故に山梨? むちゃブリのロケ?それとも…? 胸がときめくような個人仕事だったりしないかなあ、なんて言い続けてるのもいいかげん切なくなってきたぞぅ。

今日の金曜ロードショーの『ジョンQ』って、2〜3年前に亮たんがオススメしてた映画かしら?7回見て全部泣いたって雑誌で言っていたような。 映画(特に洋画)にはてんで疎いワタシですが、亮たんのオススメなら見てみようかな。 ついでに、今更ですが、ウ…

顎関節症、らしい

最近どうも歯が痛かったワタシ。 子供が生まれてから1回も歯医者に行ってなかったので、虫歯か放置していた親知らずがヤバイことになってきたのかと、観念して歯医者さんに行ったところ、レントゲンの結果虫歯はないし親知らずも問題なし。 でもこれこれこ…

祝☆1歳3ヶ月

前回、8日に育児日記なんて書いたせいですっかり書き忘れていましたけども、おかげさまでminibonは1歳3ヶ月になりました。 「いないいないばあ」もここ1週間ほどですっかり発音もサマになってきて、自分で手で顔を隠して「いなーいなー、あー」なんてや…

先週の音楽戦士の話。 ひとりひとりのソロのときに、後ろでイチャイチャする他の子達もちょこちょこ映してくれてたのはグッジョブだったのだけど…。 「もういっちょ!」のP亮を抜かないなんて、どんだけ〜!!! そこが一番の見所なのに!(ワタシ的に) こ…

CM捕獲しました

平成応援CM、無事捕獲できました! やーん、これカワイイ〜〜〜♥ 優しい声色の純朴そうな話し方もいつになくしおらしげで(笑)可愛らしいし、喋りながらもちょっと頼りなげに揺らめく目線とか、最後の「はいっ」ってはにかむとことか、ノースリーブから覗く…

へいへいへいとかむちゃブリとかジャニ勉とか3誌とか、いろいろ書くことあったんですが、どーもね、調子がいまひとつなんでごめんなさい。(誰も期待してないって) ニュースのアルバムは、発売日から遅れること1日、今日届きました。まだ聴けてません…。

祝☆初あんよ

ついに! minibonが!あの、minibonが! 歩いたーーー!!! 最近、ワタシの助けを借りないでひとりでたっちするのが楽しいらしく、よつんばいの姿勢から一生懸命たっちを頑張っていたminibon。 今まではたっちしたらドスンとお尻から落ちて泣くか、なにかに…

風邪ひきました

minibonに風邪をひかせてしまいました。 月曜日に同じ月齢の子達と遊んだんだけど、鼻ズビズビしてる子達が何人かいたんで、どうやら移った模様。 月曜の夜から鼻水が出始めて、火曜日には熱が38度に。でも本人は至って元気なので様子見て、水曜日にいよいよ…

おめでと2

今日はもうひとつおめでたいことがありました。 ワタシがこのブログを始めてまもなくコメントとメールをくれて、それから3年、亮話だけでなくプライベートな濃い話やらとにかくたくさん語り合ってきたかけがえのないお友達が、本日結婚されました。 ほんと…

おめでと

23歳、おめでとう! 今まで以上に忙しく充実した日々を送って、いろんなことをどんどん吸収してますますいい男になってください。 そしてワタシらをもっともっと萌えさせてね。 とにかく来年こそ、ドラマ三昧の日々を…!!!

その他諸々

うたばんも見ました。 トークはまあ今回はそこまで不快ではなかったけど、相変わらずな感じで。 もうどうしても絶対に微妙な芸人さんとかゲストを絡ませるのねこの番組は。 「いいかげんにホワイト」は頭の固いワタシはたかさんと同じ疑問を抱いてしまったの…

えむすて

今週はニュースさんでの登場。 22歳最後のお姿をリアルタイムで拝めるのはなんとも嬉しいかぎり。 ちょっと黒くてお顔が痩せてたけど、お元気そうでなによりです。 この曲やっぱり今までのシングル曲の中で一番好きだなー♪ この歌を歌ってるときの亮たん(と…