決まりました!

ようやく、ダンナの仕事がとりあえず決まりました!


一応IT関連企業で、SEのお仕事です。
でもダンナはそっち方面はド素人なので、早い人で1ヶ月、遅い人で3ヶ月掛かるという無給の研修期間を経てようやく本採用となるのでまだまだ気は抜けないのですが。
でもダンナは「絶対1ヶ月で研修終わらせる!」とやる気満々。パパの自覚が出てきたのかしらん?しかし今、研修前の予習として手をつけた初めての「Java」に四苦八苦の様子。
でもワタシとベビーちゃんのためにも絶対頑張るって言ってくれてるんで、信じて応援するのだ。
まあダンナのこれからの頑張り次第ですが、一応親子3人どうにか暮らしていけるだけの基盤は出来てきたかなーと、ちょっと安心です。
これからはダンナもパソコンを使うようになるから、1台じゃ足りないねということで、早速ノートパソコンを一台購入。
ワタシは7月から3ヶ月程里帰り出産予定なのですが、ノートパソコンなら実家に持っていけるから、日記書き続けられるしね(^^)
早くノートパソコン届かないかな〜♪