無事ですよ

1年以上も放置してしまいましたが、亮ちゃんファンやめてません。
むしろ今まで以上に好きです(//∇//)
ただ、亮活の拠点がツイッターに移っちゃっただけです(^o^;)


さて、平成28年熊本地震
3年前に熊本に移住した我が家、まんまと被災しました。震度6強恐るべし((( ;゚Д゚)))
しかし幸い家も無事、電気ガス水道も無事、もちろん家族も無事でした。

ただ揺れがあまりにも恐ろしかったので、最初の地震発生から1週間は、夜だけ自主避難して初避難所生活を送りました。

だいぶ揺れも落ち着いたので、今夜は家で寝てみます。
そんなわけで、無事ですのでご心配なく。

こんなところを見てくれてる方がいるのかは分かりませんが、生存報告は以上です!

トットてれびにサムライせんせいDVDに元気コンDVD、楽しみですね(≧∇≦)