2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エキサイト!

ヘブンリーサイコのマルチアングルを全種類制覇しました。 で、思ったんですが。 これ、1人1台のカメラが追ってるってことは、カメラマンさんは8人いたってことでしょうか。 8人分全部見てみると、カメラさんの力量の差なのか愛の差なのか、カメラワーク…

∞のギモン

司会進行はすばる!斬新! エイトちゃん達がちゃぶ台囲んでアットホームなトークですって!?それは楽しみ。 エイトが検証して疑問を解決していくバラエティなんて聞くと、「J3KANSAI」を連想してしまうのですが*1、裏ジャニの後番組だけに、もっと際どい感じ…

裏ジャニ最高!サウナ最高!!(R‐15)←笑

裸祭りをしようと思っていたのですが、裸そのものに関しては予告を見て書いた以上の萌えはなくて(苦笑)。いやそれ以上にサウナが衝撃SHOCKでした。 「サウナで野獣どもに嬲られる錦戸亮の地獄絵図」をもう何十回とリピート中。ああ〜、鬼畜だわ。 段取り通…

裏ジャニ

初めて最高レートで録画します(笑)。

Excite!!

フラゲしてきました〜!さっき見終わった。 まだ正規の発売日じゃないのでネタバレは自粛しますが、とにかくものすごく幸せだ。 と同時に、この空間にいられなかったことがものすごく悔しくなってみたり。 家宝にしたい、そんな作品でした。この値段でこんな…

裏ジャニBR

大量(?)更新。だんだん雑になってきましたねぇ(苦笑)。 でもまだ終わらないの。だれか、短くまとめるコツを教えて〜!

春高バレー閉幕

最終日、ようやく内亮2名も全国放送に顔を揃えましたね。 亮ちん、髪少し切ったみたいで、前髪下りてて一段と可愛くなられて…(惚)。 亮のニコニコの笑顔に癒されました。ありがとうありがとう♥

放置中ですみません

ダンナ様が会社の経営者に退職宣言をかましてきたりして、いろいろテンパリ中です(苦笑)。 プライベートモードを解除し忘れてたのもゴメンナサイ(爆)。 明日必ず更新します〜。←とりあえず「裏ジャニBR」更新したから消しとこ(苦笑)。 さ〜て、呑気に…

にゅうすアルバム発売

なんだかようやく……って感じ。 どうせなら今月末に出せば、ツアー初日に間に合ったのにね。←今月末はエイトDVDもあるから内亮ファンがカツカツですか。 初回盤には58分のDVDが付くのか…。 それは見たい。けどにゅうすの音源そのものにはあんまり興味ないとい…

ほんじゃに!&裏ジャニ

「ほんじゃに!」は、100回記念という名のユル企画(笑)。 スタジオでまったりクイズ大会やお馴染みの田坂さんをお招きしてのリフティング大会など、とにかくユルユル。 エイトちゃん達のビジュアルは最高!BSで見たせいか、お肌がツルツルツヤツヤ!特にた…

週刊文春

キタキタキターーーーーーー!! 『近田春夫の考えるヒット』のコーナー(p151)に、『大阪レイニーブルース』が取り上げられました!!待ってたよ近田さ〜〜〜ん♥ 結論から言うと、褒めてます。 と言っても今作に関しては、歌唱やグループに関する記述はな…

M誌買っちゃいました…。

「妻が29歳にもなって、みょうじょうを買っています…」 ダンナに見つかって、ヒロシ風に呟かれてしまったとです。しかもダンナは熊本出身なので、イントネーションも完璧です…。 「違うんだよこれには海より深〜いワケがあるんだよ!私だってね、亮くんの乳…

絵倉庫をオープンしました

今までのイラストを「はてなフォトライフ」にて公開してます。左上の、『Hatena::Diary』の「y」の横にある▽をポチッと押すと絵倉庫に飛べます。倉庫から日記に戻るときは△を押してください。便利になったものだ。 しかし、あんなに大きく載せられるなんて…

裏ジャニBRは今日はお休みします。

昨日はダンナの寝つきが最悪で、一文字打つたびウゴウゴされるので書けませんでした。いろいろ書きたいことあったのになぁ。 …って、今日ももう寝てるので、そろりそろりと打ってます。疲れる……。

裏ジャニB.R

まだ終わりません…。

ほんじゃに!

感想は関テレ放送後にとっときますが、とりあえず、みんなめっちゃカワイかったです。てか改めてコイツらみんな綺麗だ。 「Eden」を歌う彼ら、初めて見たので感動。亮の表情が色っぽくて悩ましくてゾクッときました。 亮ちんの、手折れそうなくらい細い体型…

オリコンスタイル

今更なんですが、オリコンスタイルの感想など。 正直、にゅうすの記事ってアイドル誌でもなんでも毎回それほど期待してないんですが(ゴメンナサイ。だってアイドルの模範解答みたいな記事ばっかりなんだもん)、今回は、今までの記事の中では一番テキストが…

きらめきの彼方へ

バレーの曲の衣装、全身描きたかったんですけど、どうせ縮小されて見えなくなるのでやめときました。 最近ようやく、フォトショでも手描きっぽく着色できるようになってきて楽しくなってきたところ。いや腕はまだまだ全然ですけども(汗)。

裏ジャニB.R

短め。錦戸までアップ。 言い訳ですが、コレって映像だと面白かったんですけど、いざ文章に起こすと、どの子も「歩く→見つかる→逃げる」の繰り返しで、展開が単調なことに気がつきました(苦笑)。 いつ終わるんだコレ…。

関西限定?

あの、関西圏で深夜にやってた春高バレーの放送っつうのは、こっち(東京)でやったやつと違うのでしょうか。料理する内亮なんてこっちではありませんでしたけど! ハンバーグ作る内亮、見たかったよぅー!

春高バレー開幕

夕方の放送を見ました。 錦戸亮のビジュアルはめっちゃ良好!個人的に、今の黒髪なら前髪センター分けが大好物だし(いい加減そろそろ切ってほしいが)、今回の衣装も好きな感じです。関西二人が二の腕丸出しってトコが特にツボで(笑)。まぁ強いて難を挙げ…

ハピバスデー自分〜♪ ダンナに「生年月日がアレッサンドロ・ネスタと全く一緒だよ!すげー、いいなー」と言われました。海外の有名なサッカー選手だそうですが……そのすごさがわからないので非常に微妙です。 裏ジャニBR、まだアップできる段階にありません。…

ドラえもん

昨日、現レギュラー声優陣による最後の放送を見ました。 テレビ放送を見たのは久々だったのですが、背景の描き方や諸々の表現の仕方に変な小技や小ネタが入っていて、なんだかワタクシの知ってるドラえもんじゃなくなってて少しガッカリ……。 脚本に関しては…

オリスタ購入

まだちゃんと読んでないので、感想は後日に。 とりあえず、錦戸亮の髪型が微妙です。顔がカワイイから許すけど。←何様。 あの錦戸さんがここまで髪型を変えないなんて、長髪でいなきゃいけない仕事が入ってるんじゃないかとムダにトキめいてしまいます。 き…

裏ジャニ『パパラッチから逃げ切れ』バトル・ロワイアル風

レポするのも感想書くのも今更だし、でも面白かったから、じゃあ小説風にしてみたらどうだろう?という安易な考えで書きはじめた小説バトル・ロワイアル風「裏ジャニ/パパラッチから逃げ切れ!」です。 まだ本編を未見の皆さん、見られない地域にお住まいの…

ほんじゃに!

先週、今週と『フラッグ・フットボール』を習う関ジャニ6(すば亮不在)。 今週は実戦。 ツボは、後半コートチェンジしたのに気付かず逆方向にインターセプトしちゃった天然博貴。せっかく華麗にパスカットしたのにねぇ。 「気付かなかった!」って泣きそう…

うたばん

苦手な番組のため恐る恐る見ましたが、お笑い芸人との絡みやムリヤリな漫才もなかったから、期待してなかったぶんだけ楽しめました(毒)。 さっそく足の裏にされてた錦戸亮にウケ。おいしいなコノヤロウ。 企画はてっきりまたバレー関連でくるのかと思って…

裏ジャニ

最後捕まって地面に横たわる亮ちんに、カメラマンの影が覆いかぶさってるのがなんかエロくていいなーと思って描いてみたものの、ワケわからん感じになりました。(凹)

追記

ダンナ様が寝入りばななので、キーボード叩けなくなってしまいました。 裏ジャニ&ほんじゃに!感想はまた明日…。←またですか。ごめんなさい! コメントレスも明日必ずや…!!すいませんすいませんっ。

テイチク公式HP

DVDの詳細が更新されてます! めっちゃ曲数多い〜(嬉)!MCも入ってる!バックステージもある!しかも、ヘブンリはマルチアングル!! あー、もう楽しみすぎる♥ そして、DVDのジャケット。『※以下同文』…(笑)。 テイチクさん、そこ期待されてたこと分かっ…