2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青森にいる間に撮りためておいたスカ☆Jとかほんじゃにをまとめて見てますが。 ほんじゃに野球の回を見ましたが、あの子達はどうしてこと野球となるとあんなに出来ないんですか?(笑) 毎回毎回、基本からやり直しになる亀山監督が不憫だ。 スカ☆Jで、西川女…

BSほんじゃにの体力測定見ました。 思ったより、亮がどんくさじゃなくてがっかりだ(笑)。 50m走なんて、走り方がどんくさだったから期待したのに、速いじゃん! 8秒かかるとか、ゴール前で転ぶとか期待したのに。 砲丸投げ、5mくらいしか飛ばなかったらよ…

そんなこんなですっかり情報に乗り遅れましたが、新曲発売ですって? 『関風ファイティング』って、仮タイトルじゃないよね? …なーんて、別にもうタイトルごときで驚きゃしませんが(笑)。 がっつり踊る曲らしいですね。楽しみです。 お茶の間ではいつ拝め…

昨日は2ヶ月に一度くらいの周期でやってくる偏頭痛に死にかけました。 夜、ダンナが帰ってきた直後にダウン。 ドクドクと脈打つような激痛と吐き戻しに2〜3時間苦しみました。 ダンナに「救急車呼ぶ?」とまで言われてしまった。 しかし偉かったのが菜々子…

赤ちゃんって、見るたびに全然顔が違うから面白い。 先日載せたのは、お目々ぱっちりのよそいき顔ですが、これがいつものほげほげおにぎり顔です。 菜々子は、ダンナに似てマツ毛がとっても長くなりました。 ためしに測ってみたら、だいたい6〜8mmくらい。 …

亮は、アイドルと呼ぶには、こちら側に見えるものがあまりにも生々しく人間くさすぎるんだなあ。かといって裏表がないかというとそうではない。というかむしろ裏だらけ? 彼のプライドの高さは、最大の長所でもあり最大の短所でもあり、両刃の剣なわけで。 …

かわいすぎてツライ

今更ですけどスカ☆Jの亮にはすっかりヤラれてしまいました。 なんなんですかあの萌え萌えしい生き物は。 リアルタイム亮に飢えていたワタシにとっては、いきなり過剰摂取&栄養過多で身体に悪いくらいのご馳走でした(笑)。 まずビジュアルが良い!好み! …

ここ2,3日でようやく、目を合わせたりちょっと笑うようになってくれて、感激! 親バカ承知で言いますが、かーわいいんだこれが! といっても、こんなご機嫌さんなお顔を見せてくれることはまだ少なく、普段はくっきり一重の愛らしいほげ顔で、おにぎりに似て…

戻ってきました

写真は、おサルと菜々子。 自宅に戻ってきたら撮りたかったの。めんこい♥東京の自宅に戻って、早3日が経ちました。 日中菜々子と完全にふたりっきりで、大丈夫かしら…なんて、実家にいたときは心配でたまらなかったんですが、案外、大丈夫みたいですワタシ。…

仁クン

びっくりしました。 英語が好きで海外に憧れているという話は聞いていましたが…。 仁クンは、亮と仲良しさんということで、日記にこそ登場しないものの結構ご贔屓さんなのです。 だってこっそり同じネックレスするなんて超カワイイ!

anan

いまさらですけど、堂々の20位ランクインおめでとう! いやあ十分な結果ですよ。ネクストブレイクも5位だし! アンケートの信憑性なんてどうでもいいの。この結果で公表されたってことが大事。 なんたって天下のananの好きな男ランキングですもの。この結果…

いよいよです

今日、ダンナが迎えに来てくれて、日曜日いよいよ東京の自宅に戻ります。 ママンは菜々子のことより、ワタシのほうがよっぽど心配みたい。 肉体的にもそうだし、精神的にも参っちゃって、育児ノイローゼになるんじゃないかと…。 うん、正直冗談抜きでワタシ…

おばあちゃんの腕の中で、ご満悦の菜々子。 ポージングがモナリザ風?(笑) プチクリームパンみたいなお手々がキュート♥

今日で2ヶ月!

菜々子は今日で2ヶ月になりました! 体重とかいろいろ気になったので、自主的に健診に行ってきました。 家で計ったときは6kgを超えていたと思われた体重も、実際にちゃんと計測してもらったところ、5640gでした。よかったー(デカイことには変わりないですが…

おめぐ

昨日なにげなしに見ていたモノマネ番組でおめぐを発見。 ユーミンのモノマネして歌ってた。 意外と似てた。ってかちゃんとモノマネになっててエライと思いました。 ただのカラオケかよっていう某グラビアアイドルとかよりよっぽどいいよ。頑張ったねぇ。 最…

いいとも

なにげなしにいいとも見てたら(青森では今日は15:15からの放送でした)、テレフォンのゲストがかたせりのさんでした。 恒例のお花紹介で、マルちゃんからのお花がベストポジションを陣取ってて、タモさんに一番最初に紹介されてました。 丸山さん、えらなっ…

亮たんはー?

山田さんドラマW主演おめでとう。 ヒナ山田さんソロコンおめでとう。 …にしても、山田はソロもいいけど2人のイチャイチャコンサート(漫才付き)のほうがファンのみなさんは見たいんじゃなかろうかとか、3人がソロならすば倉もソロでもよかったんじゃなかろ…

画期的!

青森で、英語と津軽弁の両方をいっぺんに学べるという画期的な番組を発見! その名も『いいでば!英語塾』 「いいでば!」とは、関東風にいうと「いいじゃん!」ってこと。

もろもろ

最近見たテレビについて。

プリティ?

ポポロを見てきました。 「エロかっこいい男たち」という記事があって、我らが亮たんは『プリティセクシー』なるカテゴリに分類されておりました。

おばちゃん?

女装の亮たんが、おじゃる丸のうすいさちよみたいでウケる! (画像ありがとうございます!>私信)

ロケ日記

最新ロケ日記が面白すぎ! 亮たんの、ある意味才能ともいえる神業的なカミっぷりに、腹筋が震えました。 あと、眠りに落ちてる亮たんの描写がなんとも可愛い。 板の間に丸くなってるといえば、普通は猫を連想するのに、仔犬ってあたりが亮たんらしい♥ ついで…

石のよう…(笑)

母乳の出がよくないので、ミルク寄りの混合で育ててきたのですが…。

めんこい

お風呂中の菜々子。 思わず笑ってまうくらいぶさめんこいー♥ こんな神妙な面持ちの菜々子さんですが、お風呂が好きみたい。 頭からお湯をバサーッとかけても顔にダーッとかかっても、ご満悦なのです。助かる♪

長すぎるので畳みましたけど、たいしたことは書いてないです

ちょこちょこ携帯に書き溜めたヤツをドバーっと大放出してますので、いつも以上に長くうっとうしくなって、ゴメンナサイ。