2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいよ!食洗機!!

ワタクシついに長年の夢でありました、食器洗い乾燥機という文明の利器を手に入れたであります! いやー、すごい。こいつはなんていい仕事をするんでしょう!! 使った食器を食洗機内にセットして、洗剤を入れてスイッチをぽちっと押して、あとはワタシは寝…

どーでもいいですよっ♪

らすふれを見てると、ルカくらい髪をバッサリ切りたくなりますね。 というわけで、明日美容室へ行ってきまーす♪ …歳も歳なんであんなに短くはできないけども。(苦笑) まあでも夏に向けて出産に向けて、ちょっとサッパリしときたいわけですよ。 って、一般…

らすふれ(7話まで)

やっとこさ7話まで見ました…。 週末に続けて見た6話・7話においては、ちょっと癒されたというかほだされたというか、ソウスケの優しさに触れてちょっとほっこりしましたけども。 いやあ、ソウスケ云々よりもミチルへのイライラが止まりません。(苦笑) …

らすふれ

ワタシ、正直言ってソウスケ好きじゃなかったんですよ。 どんな境遇だろうとどんな理由があろうと、たとえ外見がワタシの好みドンピシャ魅惑の濡れ仔犬だろうと、おなごに暴力をふるう輩はどうしたって好きにはなれません。 「DVは許せないけど、亮ちゃんに…