カウントダウンコンサート

ワタシ的には、2004年のと比べると正直ちょっと物足りなかったかな…。
ジャニーズの絶対的な年功序列を見せつけられた感じです(笑)。
まさか光子様までお出ましとは…!!






これ、マッチワンマンショーやん!
いやマッチは好きですよ。ワタシ人生初のコンサート参加は実はマッチですし。
でも、今はなー…。
OB世代の出番長すぎ!
ちょうど少年隊やら光GENJIやら男闘呼組やらがドンピシャ世代のワタシですらそう思ったんだから、今の子達はもっとそう感じたんじゃないかしらん。
あ、でもあっくんと晃がローラースケートでターンしたときはちょっと興奮しましたけど。
あと、例のムービングステージはたしかに圧巻なんだけど、テレビだとどうしても引き映像ばっかりになってしまうので、正直ちょっと物足りなかったです。
あの場にいられたらきっともっと楽しめたんだろうなー。
光一さんがムービングステージを「股間ショー」とおっしゃったそうじゃないですか(笑)。
ワタシもアイドルの股間を一度下から拝んでみたいわ…(笑)。
我らが錦戸様は、やっぱり可愛かった〜♥
好きやねんでも台詞があったり、仁くんから求愛されてたり(萌)、ポジション的にはおいしかった。
でも今年は「にゅうすの錦戸亮です。でもエイトの錦戸亮でもあるんです」と堂々宣言したおかげで、衣装替えせずそのまま歌ってたんで、前回みたいに早着替えしてあっち行ったりこっち行ったりのテンパってる姿が見られず、ワタシ的にはちょっと残念でした。(←S気丸出し(笑))
しかし堂々宣言とは裏腹に、にゅうすとエイトが一緒に出演となると、どうしても所在無げに見えてしまってちょっと切なかったです。「どっちの顔してここにおったらええねん」みたいに見えました。
でもカウコンに行かれたお友達から先ほどメールで教えていただいたのですが、亮たんはにゅうすとエイト両方でけっこう活躍していて笑顔も多かったみたいで、ワタシの心配はどうやら杞憂のようでした。良かった良かった。
本放送前に、光一さんから前フリをやれと腕つかまれてセンターに引っ張られ、慌てて逃げる亮たんが、怯えた仔ウサギみたいで可愛かったそうです。SHOCK以来、光一さんには可愛がってもらってるみたいで、嬉しいな。
エイトの中では、なんだかやたらに大倉に目がいきました。勝手に視界に入ってくるというか。なんかめっちゃキラキラしてた。
今年ドラマにでも出たら、一気にブレイクするんじゃないかしら、ねぇ社長!