2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー

ワタシはこういうの嫌いじゃないですよ。 今までの1〜2行テキトー更新よりは少なくとも気持ちが入ってるというか、少しは考えて打ったんだなと思って。 別に心配はしてませんがね。(鬼) 構ってちゃんだな〜と苦笑しつつ読みました。 あ、別に亮ちゃんを…

どーでもいいけど

最近、エロ詩吟が好き…♥あると思います!なんかハマる。 あと、オードリーの春日がときどき、かつんのたぐちに見えるんだけど、目が悪いせいかなぁ。実は嫌いじゃないです♥

先日、ダンナが「いい加減髪を切りに行きなさいよ」と言ってくれたので、子供ふたりをダンナに預けて半年ぶりの美容院へ。 bonはこの年末からなぜかミルクを一切飲まなくなってしまって、完全母乳になってしまったので、離乳食が始まるまではひとりで外出な…

某パーティーとは無縁のワタクシ。ビックリするほど亮ネタがない。 Can!ジャニもまだ見てないしなぁ。ダンナに禁止令出された云々以前の問題で、今ちょっと亮ちゃんに対するお熱が低い気がする。むむ〜。 なんか、むほーっと鼻息荒くなるようなオイシイネタ…

萌え〜♥(笑)

前回の顔にシール、に続くminibonのイタズラ第2弾。 minibonがbonの頭にネコ耳を!(というか発案はminibon、実行はワタシですがね) 我が子ながら、も、萌え〜♥(なんで家にネコ耳があるのかなんてツッコミはナシで)(ただのパーティーグッズですから!)

諸事情

上に書いた、カウコンをリアルタイムで見られなかった諸事情とは。 実はウチ、関ジャニ∞禁止になっちゃったんです〜。 つまりは、ダンナのいるときにエイト関連の映像を見たり話を出したりするの禁止。ダンナのいないときなら別にオッケーなんですが。 なん…

カウコン

諸事情により、リアルタイムでは最初の15分しか見れず、今日になってダンナが留守にした隙にやっと見られました。 漏れ聞こえてくる最近の亮ちゃんのご様子がどうにもアレだったから気になっていたカウコンですが、亮ちゃんが楽しそうで笑顔も多かったしおち…

あけましておめでとうございます

去年1年を漢字一文字で表すと、世間的には「変」だったそうですが、ウチはやっぱり「生」でしょうか。(「なま」じゃないよ。「せい」です) 二人目が生まれましたし、ダンナが会社を立ち上げましたし。 minibonも2歳になり、心身ともに日々めきめきと成長…