2007-01-01から1年間の記事一覧

昨日は車で15分程のところにあるショッピングモールに連れていってもらいました。 そこが義実家から一番近い本屋さんなのねー。(田舎なもんで…) 先日、ワコさんのところで、BiDaNの∞がすこぶる美男だと拝見いたしまして。 隙をみて本屋さんに立ち寄り、待…

ちい散歩

一昨日、出発までまだ時間があったので、ちい散歩をちょこっと見れました。 あ、あれだけ…?(爆) ちいさんが散歩中に立ち寄ったお店?にヒナマルヤスの3人が代打屋番宣のあの赤いTシャツを着て待っていて、ちいさんとちょっとワイワイ喋ったと思ったら、あ…

心配だった電車も飛行機も無事クリアし、熊本に来ています。 minibonは初日こそちょっと人見知りしたものの、今ではすっかり我が物顔で家中を闊歩しわーわー言っとります。 ワタシはといえば、10時起きの上げ膳据え膳昼寝付きのゲスト扱いを満喫しております…

昨日の対談ショックからまだ立ち直れないまま、明日から熊本です。(どんだけ引きずってるの) 熊本の義実家にはパソコンがありません。 テレビも自分が見たいものが見られるわけじゃないし。 というわけで、1月4日までしばしのジャニ離れ。 亮ちゃん絡み…

ショックのあまり、本屋さんから更新

with、対談じゃねえぇぇぇぇぇ!!! 直接の絡みがないのに『×』使うの禁止! 腐女子は盛大に勘違いしますから…(泣)。 いや、カッコいいんですよ。3ページもさいてもらってウマーですけど…。 恋愛観とか、あんまり興味ないんだもん…。 対談だと信じて、ク…

M-1

年に一度のお楽しみ、えむわんグランプリ。 普段お笑い番組はあまり見ないワタシですが(えんたの神様とか、面白くなさすぎて腹立つから)、えむわんは別。 ワタシら夫婦の本命は笑い飯だけど、年々アレになってきてるから(2004年あたりが一番面白かったな…

大掃除

「冷蔵庫を洗おう!」というダンナの鶴の一声で、連休初日は大掃除に明け暮れました。 いやー、こういうマメなダンナのおかげで、ズボラなワタシでもなんとか主婦やってこられてるわけですが。 ズボラ主婦の皆さんならおわかりいただけると思うのですが、冷…

テレビ誌をちらほらと見てきたのですが。 いろいろと記憶がごっちゃになってますけど、ごめんなさい〜。 テレビジョン@沖縄の激ローライズ海パンは、部分焼け対策だったのね。 表紙撮影のときもそのままでいてくれて、ありがとう♥ たった数分の放置プレイに…

寝起きドッキリ

リピートが止まらない寝起きドッキリ。 見れば見るほどみんな可愛くて。 ☆グリーン これこれ、これこそがワタシが可愛いと思う大倉の姿。 セクシー狙いの大倉よりも、よく食べて飲んでよく笑ってよく寝て、そしてこんな風にほんげ〜っとしてるほうがずっと好…

ガリレオ

最終回見ました。 レッドマーキュリーのあまりのショボさに吹いた。あれはギャグですか? それ以外は面白かったです。 次は映画で容疑者Xですか。 湯川と対決する天才数学者は誰になるのかなー?原作読んだときは、ワタシは渡辺いっけいがいいなーって思って…

寝起きドッキリ〜!

寝起きドッキリをようやく拝むことができました! 亮友さんのウハウハな感想を読んでいたので、それこそもうウハウハしながら見たわけですが。

えむすて

オープニングでニュースとして登場…と思ったら、階段下りたら即ダッシュして今度はエイトでご登場! 早速早着替えキター!(ジャケット羽織っただけだけど・笑) でもきっと、一般の人は掛け持ち亮ちゃんのこの忙しさに全然気づいてないんだろうなーという不…

今週のSPのラストにぽかーん…。 3週も引っ張っておいて、あれで終わり?ええ〜!? それはそうと、女性のSPさんが美人でスレンダーなのに巨乳でかなり好みです。あの髪型も可愛いなー。 おかだくんがかっこいいのはいわずもがな。

流行通信とやらが、結局近所の本屋では見つからなかった…。 漢字4文字の雑誌を探してたんですが、目に入るのは「美人計画」「家庭画報」「婦人画報」「婦人公論」…意外とあるでやんの。 まあ、まだ行ってない本屋もあるので、ぼちぼち探してみますー。 とこ…

47 その2

本編もざっと見ましたが、とりあえず一番好きな場面は、MCでの、レンジャーでヨコのマイクが故障した話! ああ、ワタシが一番好きなヨコ亮の姿がここに…。(じーん) …って、歌とかダンスじゃなくてごめんなさい(笑)。 そっちの感想もまた今度!

47

初回盤見ました。 まずはドキュメンタリーから。(基本でしょ!) 思ったより冴えない、との情報を得ていたので、全然期待してなかった分案外楽しめたかも。(ありがとうございます(笑)) ざっと見た感想は…。 横浜、亮ちゃんの寝起きー!ソファーに丸まって…

祝☆1歳4ヶ月♪

娘は1歳4ヶ月になりました。 最近では、けっこうよちよち歩けるようになり、アンパンマンのボールを自分で投げては取ってくる、を繰り返して遊んでます。 人の真似もちょっとするようになってきて、教育テレビの「いないいないばぁ!」の中の「ぐるぐるど…

FINEBOYS&SEDA

FINEBOYS、表紙がアンニュイ♥ てっきりキメキメかニッコリかのどっちかだと勝手に思ってたんで、不意打ちにクラっときました(アンニュイ好き♥) インタビュー記事のトビラの全身写真、禁句なのはわかってるけど、「ああ、これであと足が5cm長ければ…」と真…

携帯を変えました。 この2年の間に、ドコモ→ソフトバンク→auときて、またドコモに戻りましたとさ。 この1年使ってきたauの端末を娘に壊されたから、というのが携帯を変えた直接の理由なのですが、正直機種変してまでauを使い続ける気になれなかったのよね…

娘を一時保育に預けて、性懲りもなくひとりカラオケに興じてきました。 お目当てはcode!というわけで、キーを変えたりなんだりしながら4回歌ったった!(笑)気持ちよかった。 ニュースのアルバムの曲も歌いまくり、満足。 でも、通常盤収録曲とweeeekのカ…

上にもちらっと書きましたけど、次号のwithの岡田×亮の対談が楽しみでしょうがないです。 もちろん対談の内容自体も気になるのだけれど(ふたりの性格から言ってたぶんそんな面白いことはないような気がするけれど…)、それよりもなぜ対談するに至ったのかと…

少クラ

今回のcode、一番イイ♥ ワタシはスタンドマイクにはそんなにときめく性質ではないのですが、マイクにかけた腕に顔をうずめるというかスリスリしてたのにかなりヤラれた。 単なる甘えん坊の仕種ではなくて、逆にすごく男らしく見えたなぁ。男の哀愁というか。…

歌謡祭

関西イケメン?すてき♥ 岡田くんと亮ちゃんが並んで座ってるなんて、もう大好物! 次号のwithで対談するって聞いてるから余計にこのツーショットにドキドキします。 絡みがなくて残念でしたけど(ていうかこのユニット?グループ?自体なんのためにステージ…

亮会

23日(祝)、亮会に無事参加して参りました。 1歳3ヶ月のminibonを連れての渋谷初上陸、前回のブログにも書いたとおりめちゃくちゃ不安だったけど、蓋を開けてみれば、minibonは電車で片道1時間の道中、ちーっともぐずらず。ベビーカーの中にちんまり収ま…

写真集

23日の午後に届いてました。 いやー、豪華! これが2000円なら、コンサートグッズのあれやこれやはぼったくりすぎじゃね?と突っ込まずにはいられないくらい、豪華でお得です。 しかしあれだね、あまりに見るものがたくさんありすぎると、一枚一枚じっくり見…

パソコン一応直ったみたいです。メール見られるようになりました。 お手数おかけいたしました〜。

明日(23日)は、一年振りに亮友会に参加できます♪ でも、minibonの預け先がないため、やむなく連れて行くことに…。 渋谷まで電車で小一時間、道中大丈夫かしら。 インフルエンザが流行ってるっていうし、大丈夫かしら。 そしてワタシの腐れ持病も大丈夫かし…

パソコンの調子が悪くて、ネットに繋がりません。 メールも見られないので、ご用の方は携帯のほうにお願いします〜。 これも携帯から書いてるけど、あー疲れる。

写真集が来ない。 そもそも予約したかどうかも記憶が曖昧…。たしかにしたはず、だけど。多分。

亮友さん大絶賛のジャニ勉@すぴーどわごん。 残念ながら、ちゃんとは見られませんでした(涙)。 22時って、寝かしつけに手こずると見られなくなるという微妙な時間帯なのれす。 頑張ってちら見しましたけど、ちゃんと見たかったなー。ステキだった♥あんなド…