2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえない!緊急避難!!

近頃世間を騒がせている、“硫化水素自殺”。 なんと先日ウチのマンションでも硫化水素による異臭で緊急避難の大騒動があったのです!

ラスフレ

第2話の感想も書いてない体たらくですが、毎週ちゃんと見てますよ。(録画して、心の準備が整ったときに、ね)(ヘタレ) でも正直言うと、早くも脱落しそうです。あはは。

へいへいへい

久々に楽しめた〜。 ラスフレ効果か、亮ちゃんが笑ってて楽しそうに喋ってるってだけで、なんかめちゃめちゃ可愛いし楽しいし幸せ〜♪ まあ正直亮ちゃんの話って相変わらずなかなかに支離滅裂でハラハラするんだけど(笑)、DTさんも温かく見守ってくれてという…

ご心配おかけしました

前回書きました夫婦喧嘩の顛末ですが、まあ無事仲直りしまして、今はラブラブですよ♥(うるせー) 口下手同士の口喧嘩はこじれにこじれて、一時は別居するしないの騒ぎになりましたがね(苦笑)。 まあワタシも普段溜め込む性分な分、爆発してすっきりしたし…

いいともSP&ラスフレ

どちらも一回見たっきりなので、たいした感想は書けないのですが…。

上に書きました、ダイダマンが見られなかった事情。 実は、ダンナと大ゲンカ。

ちょっと事情があり、ダイダマンが見られず録画も出来ませんでした。 面白かったですか?(涙)

アテプリは結局完全スルーしました。 亮ちゃんが出てないなら、なにも我慢して三咲洋子を見るこたぁない。 うえとあやちゃんは可愛いし嫌いじゃないけど、三咲洋子はだいっきらいです。←大人げない それに、亮ちゃんが出ないせいで前回より視聴率が下がれば…

熱いキッス♥

テレビ誌にて、ラスフレの詳細がちょっとずつ明らかになってきました。 亮ちゃん、ついに熱いキッスシーンが…! おお〜、待ってたよぉ♥ わざわざ「熱い」って書いてるくらいだから、マジチューと思ってていいですか? マジチューのキスシーンといえば、昔何…