2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日で、3年間勤めた会社を辞めました。 職場結婚ゆえダンナも同じ職場なんで、どうにも居づらいというか、やりにくくてかなわんってなワケで。 しばらくは専業主婦しますが、ぼちぼちまた仕事探さないと(お金貯めないとね)。今度は朝早くない仕事がいいな…

〔錦戸亮〕趣味に興ずる至福の一時

今日は錦戸様のハダカ(もちろん上半身)を描いてしまった。色まで塗って、マニアックだなぁ自分(チクビにやたら時間と手間をかける自分どうよ!?) でもそんなアイタタな自分ちょっと好き(笑) いつかココで発表するかも!? カチューシャ錦戸にも挑戦中!(…

〔関ジャニ8〕…てゆうか日記だなこりゃ

今日会社に居たら、ダンナからメールが。(着メロはもちろんいろは節♪) なにかと思ったら『ごめん。カンジャニのCD割れちゃった。買って返すから…。』 ……はぁっ!? ソッコー電話したらダンナの第一声「う〜、ごめんよぅ…(半べそ)」 どうやら相当怒られると…

〔関ジャニ8〕CDシングル総合チャート5位!

「浪花いろは節」演歌チャート首位!総合チャートでも5位と大健闘! すごーい!おめでとさ〜ん! スポーツ紙にもいくつか載ってました。しかし、ほとんどのスポーツ紙は、演歌チャート1位のほうを取り上げてます。そりゃ5位より1位のほうがハクがつくっても…

過敏性腸症候群&パニック障害

どちらも最近特によく聞く病名だと思いますが、ワタクシはかれこれ10年くらい悩まされております。過敏性〜の症状としては、よくあるのが通勤・通学の電車内でお腹が痛くなって各駅でトイレに駆け込まなきゃいけない、というもの。ワタクシは、電車に限らず…

〔関ジャニ8〕握手会、行きたいなぁプ〜(くまのプーさん@内)

ダンナと「浪花いろは節」の歌詞カードを見ていたときの事。 fura「これさー、今度握手会あるんだけど、この歌詞カードが参加券になってるんだってさ。」 ダンナ「へー、行ってくりゃいいじゃん。」 ……え?い、行ってもいいんですか?…大阪なんですけど(笑…

〔関ジャニ8〕サマスペ千秋楽

ついに今日、千秋楽を無事に迎えられたそうですね♪ 錦戸亮様、エイトの皆様、お疲れ様でした! 1ヶ月以上も休みナシで、ホントに頑張りましたね。ワタクシは見にいけませんでしたが、昨日の「いつ笑み」で、楽屋裏とか舞台の模様を垣間見られて、みんなの頑…

〔関ジャニ8〕〔錦戸亮〕いつ笑み様様

今日は楽しみにしていた「いつ笑み」の日!実際どんなもんだろう?と思っていましたが…いつ笑み様様ですわ。全国放送でこんな好待遇!か、感激です…(涙)。 今日の錦戸さん、オープニングはおねむだったのか、恐ろしく機嫌が悪いご様子(笑)。しかし、エイ…

〔関ジャニ8〕CD届きました!

遅ればせながら、遂に我が家にも、「関ジャニ∞ 浪花いろは節」が届きました〜(感涙)!うう、どれだけ待ったことか…(配送料680円も取られてちょっとギャフン)。 実際に手にとると感激もひとしおです。 ホントは一人でひっそり聴きたかったんですが、丁度…

〔錦戸亮〕雑誌感想(立ち読みにつきうろ覚え)

M誌。 まず寝顔にヤラれた。なんじゃぁ〜こりゃ〜!カ、カワイイっすよ、アニキ…(惚) 毒気がない!(笑)そ、その唇…やわらかそう〜(あぁ、変態の血が騒ぐわ) そして、なんといっても萌えポイントは、鎖骨です!(きっぱり) くっきり浮き出た鎖骨がセク…

〔関ジャニ8〕好調!浪花いろは節

8/25付オリコンデイリーチャートにおいて、「関ジャニ∞ 浪花いろは節」がなんと、 3位に浮上しました!!(ココ、字おっきくしたいなぁ…やり方見たけど理解できない) すごーい! どうしちゃったんでしょう。エイトって、こんなにファンいたの!?(自虐的大暴…

〔錦戸亮〕裏ジャニ

昨日の裏ジャニ。ギャルどもの「大反省会スペシャル」と題しまして、おなじみのマンバやギャルに加え、女子大生やらOLやらだのかき集めて、ナンパだのHだの浮気だのという、低俗な話題で「から騒ぎもどき」をさせるという企画……はぁ。 我らが錦戸様は、本編…

〔関ジャニ8〕今日は記念日♪

エイト(∞)諸君、ホントにホントにおめでとう! 錦戸さん、本拠地のエイト(即答したらしいね、この男前が!)でデビューできて、良かったねぇ…しみじみ。 しかも、オリコンデイリーチャート、5位だよ(驚)! 関西限定なのに、すごくね?…ま、東京在住のワ…

レス

>ゆっちさん まいどです!ホント、CDもうすぐ!早くフツーに店頭で見たいですよね。てゆうか、みんなに見て欲しい!ワタクシはまだジャケット見た事ないのですが、ウワサによると、チャイニーズタイペイのアイドルのようなジャケットだとか…?(笑)楽しみ…

〔関ジャニ8〕握手会決定&露出ラッシュおめでとう!

握手会…行けませんけど(泣)。 いいなぁ〜。錦戸様のキレイな指に触れてみたいなぁ。イメージだけど、手冷たそう…。しかし、握手できる程の距離で錦戸様のお顔を拝んでもみたい。←ホントに拝んでしまいそうだわ、ワタクシ(合掌) しかし、実際は直視できな…

〔関ジャニ8〕〔錦戸亮〕フィクションです(汗)

相変わらずの錦戸飢饉に飢え苦しむワタクシ。関西に住みたい…。 (各種雑誌はチラ見してプチ萌えしたけど、立ち読みなので、萌えどころはまた後日) そこで企画モノに走ります(てか、逃げます 汗) 昔、「7人のサムライ!J家の反乱」というドラマ(?)が…

〔関ジャニ8〕〔錦戸亮〕W誌萌えどころ

ほんと今更ですみません(汗) もう発売から半月もたっているのに…ほったらかし(笑) てなわけで、Wink upでございます。 まずはにゅうす。 テーマは「密着」(いやん) カワイイ男子を密着させちゃおうなんて、これはオタの心をよくわかっていらっしゃる(…

〔関ジャニ8〕露出ラッシュ?

CDデビューを間近に控えた関ジャニ8の漢たちは、なんだかとっっっても忙しい日々を送ってらっしゃるようで。休演日も休む暇なく雑誌の取材を受けられて、今週発売のテレビ雑誌なんかにドドンと載っちゃってるらしい!わ〜い♪すげーよ、Youたち! …て、あれ…

〔錦戸亮〕関ジャニ浪花いろは節

いや〜、痛いね、痛いよ、自分。 8/13付の「サンスポ関西」を、わざわざ取り寄せてしまいました(笑) というのもですね、関西版限定で、上記タイトルのコーナーが出来たからですよ。 関ジャニ8の個々を日替わりでクローズアップして、インタビューやらなん…

〔錦戸亮〕裏ジャニ

ヨコ様も内君も好きなんですが、錦戸様を神と崇めるワタクシとしましては、やはり錦戸様がご出陣の「街ジャニ」を語らねば!(ムダな決意表明) 今回の街ジャニは渋谷に「裏ジャニ」がいるらしいっつーことで、自称スーパーアイドルのエセジャニーズが渋谷に…

〔錦戸亮〕関ジャニTIMES

D誌萌えどころ、一晩ゆっくり休んだので更新します! 今回は関ジャニTIMESなる特集がございまして、サマスペの稽古風景なんかが載ってます。 松竹座行けないワタクシには、ナイスオカズ! 稽古中の写真がた〜くさん!(ウハウハ) 稽古ってことは、これみん…

〔アンガールズ〕DVD買ってしまった

最近このグダグダ加減にハマッてしまったお笑いコンビ、アンガールズ。 で、DVD買っちゃった。 で見たんですけど、ショートコント以外は面白くないうえ、続けて見ると飽きるな(毒) 何組か出てる番組で、合間に見るには面白いんだけど、メインでは…辛い事が…

〔錦戸亮〕テレビジョン

「週間ザテレビジョン」ににゅうすのインタビューがあった事に今日気づきましたよ。 で、まいどの事ながら立ち読み。 インタビュー内容は特筆すべきものはなかったけど、なにがイイって、写真がさ! 二人ずつ4組のショットが載ってて、錦戸様はいつものごと…

D誌の続きを書こうと思ったんだけど…

なんかこう、今日は自分の中に変態の神が降りてきてないんですよ(笑) 多分、ものっすご眠いからかなぁ。 最近、朝4時半起きなのよ、ワタクシ。 ていうのも、ウチのダンナは仕事の都合でいつも朝2時半に家を出るんです。 ワタクシは朝6時半に出勤するので、…

〔関ジャニ8〕ジャニウェブ

「いろは節」と「COOL〜」着メロゲットだぜ!(古い) はい、ワタクシ密かにいろは節リクエスト出しました(爆) ウチの地域はほんじゃに!遅れているため、実は「COOL〜」はじめて聴きました。よくわからんってのが正直なトコロ(笑)やっぱ歌がないとね。 …

〔錦戸亮〕D誌萌えどころ

いきなりなんですけど、 ネタがないのですよ(爆) 関西地方では、「やぐらダンス」の放送あったんですよね。映像等は正味10分程度らしいですが、いろは節を「関ジャニ8デビュー曲」って何回もナレーション入れてくれてたらしい!(嬉) 来週のほんじゃに!…

〔日記〕ただの日記です。気持ち悪いからスルーしてね。

ダンナ様へ。 一緒にうたばん見てた時「内と亮が出てない〜(怒)」って言ったくらいで、「亮って名前で呼んだ〜」と拗ねるのはヤメテください(ちょっとうっとおしい笑) その後対抗したのか、好きな小野真弓ちゃん(アコムの子)の事を「真弓がさ〜」とか…

〔錦戸亮〕ワキ(追加)

昨日の日記のワキ描写(笑)には、ちょっと語弊があったかも? 「ふわふわ」なのは、触ったらふわふわしてそうだな〜というワタクシの想像の方が大きいです。決して、見るからに「もっさりふわふわ」しているわけではありません(汗) 今まで影と見分けがつ…

〔錦戸亮〕にゅうす

昨日のAX、もう30回くらい見てるわ、ワタクシ(←痛いです) AXって、映像キレイですねぇ(うっとり) ソフトフォーカス入ってる?顔に変な影とか出ずにキレイに映ってるなぁ。亮様、アンタ綺麗やで…。(←やっぱり痛いです) 昨日の補足として、ワキ以外の…

〔錦戸亮〕ワキ祭りします(お下劣注意)

AX…よくぞやってくれました! ついに…ついに、錦戸様のワキ毛を拝む事ができましたぁ〜!(ド変態) ワタクシはこの日をどんなにか待ち望んだことか…うぅっ(嗚咽) うたばんの仕打ちに凹んだ後だけに、喜びもひとしおです♪ そう、その官能シーン(笑)は最…