ついに。

私事で恐縮ですが。
ついに……、


ワタクシ、ママになっちゃうようです♥


今日発覚しました!
2年間ずっと出来なかったのに、何コレ!これも生亮パワー!?(違)
しかしワタシみたいなホゲホゲしたのがママになるだなんて、信じられないわ。大丈夫かしらん?(汗)
ぎゃー、でもとにかく嬉しいです!
まだ6週目なので、「点」でしかないようなんですが、そこにあるのは確かな命。
大事に大事に育んでいこうと思います。
飲んでたお薬も今日でビダっとやめました。明日から、副流煙だらけの会社の休憩室も使いません!
あとは、ダンナの就職さえ決まれば、我が家は安泰です。
頑張れダンナ!
しかし最近の吐き気はどうやらそれだったのかー。
6週目で吐き気って、早すぎやしませんかー?(泣)


そんなわけで、ついでと言ってはなんですが、この日記上で妊娠の経過を書いていってもいいですか?
もちろん亮たんメイン日記というスタンスに変わりはないんですが、せっかくこうして日記をつけていることだし、活用したいなーと思いまして。
それに、ここにいらしてくださる皆さんは、子持ちの方も多いので、いろいろアドバイスいただけるととっても嬉しいです。
なんせ30歳で初産なので…。
何卒、よろしくお願いします♥
ちなみに、予定日は8月30日。
蠍座の男の子が良かったんだけどなー。(←どこまで亮バカ)
子供の名前は「遥斗」にしよう!と言ったら、さすがのダンナも引きました。アハ。