スカ★J

今更ですけどね、先週の「スカ★J」見たどー!
はっきり言って亮たん、進行的なものは何ひとつしてないけど(笑)、笑ったり照れたりボソっと突っ込んだり、要所要所で可愛かったので、無問題です。女の子の集団に引いちゃう実はウブな亮たん、可愛い♥
番組自体は、すばちゃんが頑張って仕切ってたし、それに今回はなんと言っても女の子のキャラに救われたこともあって、けっこう面白かったかな。最近の素人って、テレビカメラごときに物怖じしたりしないのね。スゴイなぁ。
てかホントに素人かどうかはわからんが(苦笑)。
ワタシ的ツボは、エロい漫画を見て思わず出た「もう始まってるがな!」と、仁美ちゃんとお別れするときに「バイバーイ」ってふにゃふにゃ手振ってた亮たん!めちゃくちゃ乙女で可愛かったーーー!!
んで、なんと言っても最後の「ヤンキーしりとり」が面白かった!
否、面白くはないわ。……可愛かった!!(笑)
ワタシはもう、エイトがいちゃいちゃ楽しそうにしてたらそれだけで満足ですよ。横山さんにつっこまれて、「ウ○コしか思いつかん」と拗ねる亮たんがバリ可愛い。横山さんの「いい、スゴクいい」に「オレのと変わらんやんけ」とつっこみ返したり、もーヨコ亮ヨコ亮♥♥♥
あと、たっちょんのボソっと一言が面白い。この子、一言ネタ言わせたら絶対ふかわ○○なんかよりずっと面白いと思う。
この「ヤンキーしりとり」が、今後の企画にはたしてどう活かされるのか、楽しみ…ってか怖いわ。
このプロデューサーのことだから、企画で使うとしたら絶対「ルーマニアの女」か「仲人頼むわ」あたりを膨らませて来るに違いない(苦笑)。