年末年始のアレコレ

さて、昨年のこのブログにて、我が家はNHKが映らないという話をしましたが。
今年はどうだったかと言いますと!

……玉砕(笑)
ええ、終始こんな感じ。
音もまともに聴こえませんでしたorz
全く映らなかった一昨年に比べたらこれでもマシでしたけど。
でもね。
オモイダマかぁ〜というのが正直な感想でして。
オモイダマもいい歌なんですよ。いい歌なんですけど、
私、基本的に棒立ちの歌はあまり響かなくて。
私、近年の作品でダントツに好きなのがキングオブなんですよ。
もちろんド金髪バージョンね。
あの泥臭さはエイトにしか出せない味だしエイトにしか歌えない歌だと思う。
あれをぜひ国営放送でお見舞いしてもらいたかったなぁ〜(笑)
あ、あと。
超今更ですけど、「ごめんね青春!」最終回良かったです!
やっぱり平ちゃんは犯人じゃなかったよねそうだよね!
平ちゃんの独白、良かったよね〜。
サトシが警察連れて来た時は、また裏切るのかお前〜!とヒヤヒヤしましたが、
やっぱりサトシいいやつ!まんまとクドカンさんの思う壺にハマってしまったわぁ。
最後感動したのが、成田くんの挨拶ね!
やっぱり俺じゃないし〜!って泣き出しちゃう?とこがもう、ウルッときました!
いやあ、いいドラマでした!
生徒たちみんな愛しくて好きになったし(役を離れても)、何と言っても
亮ちゃんの演技、表情が生き生きとしててさぁ。
とにかく可愛かったよね〜♥
永久保存版です。
てかDVD-BOXはディレクターズカットなんでしょー?ああ、欲しいな。困ったな(笑)


とかなんとか言って、秋クールドラマで一番ハマってたのは、実は信長でした!(土下座)
でも続きが映画なのは気に入らない!しかも1年後って!連ドラで続編やってよ〜(>_<)サブロー、本能寺の変でどうなっちゃうの〜(ハマりすぎ笑)