2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯からちょこっと更新

前夜祭、めちゃくちゃ楽しかったー! しかし、さっそく記憶が薄れてゆくこのボンクラ脳みそが腹立たしい…。 とにかく錦戸亮が最高です!関ジャニ∞が最強です!惚れ直したどー! あんまり楽しかったので、持病の腹痛の不安もいつのまにか吹っ飛んでました。生…

黄レンジャー感想追記

一番聞きたかった言葉を、一番聞きたかった人から聞けて、ホントに嬉しかった。

レンジャー更新

大倉さん、マルちゃん、いつもありがとう。 諦めないよ。嫌いになんかなれないってば。 すばるちゃんもヒナちゃんもヨコも章大も、いつもどおりが嬉しいです。 元気になれる。 いつももらってばっかりで悪いなぁ。 前夜祭でお返しできるかな?8人全員に届く…

Mステ

またヤヤヤと一緒って…。 もう10人でいいんじゃないですか、社長。

MORE

今月号のMOREに錦戸さんが1P載ってます。 サクサクと取材をすすめる人なつっこい錦戸さん…! 人見知りだったり、人なつっこかったり、不思議な人ですね。 猫みたいな子。可愛い。 インタビュー内容は、まっしょいで高校生役を演じることについてとか。あと…

top stage

立ち読みしてきました。 掛け合いトークだったら絶対買ってたんですけど、今回は保留。 でも写真良かった〜。 何が一番って、マル亮! マルちゃんが亮ちんの顎をクイッと持ち上げて…、 チュ…、チューですか…?(ドキドキ)(←多分違う) いやーん、妖艶!キ…

31日、早朝旅立ちます

あー、ドキドキする。いろんな意味で。 31日1部公演見た後は大阪見物したりお友達とお泊りしちゃうので、帰りは8/1の夜になります。帰ってきたら出来るだけレポしたいと思いますが…、初生エイトに大興奮して頭真っ白になっちゃってるかも…(汗)。 頑張れエ…

サマリ全体感想

まずはね、これをどうしても言いたい。 ワタシね、この日の朝に見た芸能ニュースで初日ににゅうすメンがステージ上で謝罪してる映像を見てすごく感動したのよ。7人揃って頭を下げる真摯な姿に心打たれたわけです。 ところがこの日行ってみたら、開演前に小…

サマリー27日1部

7月公演は今日で終わりだから、ネタバレ有りの感想でも問題ないよね? というか今回は、狭かったのと暗かったのと終始錦戸ロックオン状態だったため、メモを取ってなかったからレポはできません。もう僅かな記憶しかないよ!それも亮ちんに関する記憶しかな…

∞レンジャー

亮ちんからのメッセージ、たしかに受け取りました。>ゆっちさんありがと! これには、目から涙やらウロコやらいっぱい落ちまくりました。気づいてみればタイトルもニクイ。 いろいろネガティブなこと考えてゴメン。 君を信じて、ついていくよ。 でも、メッ…

サマリー

実は、本日の10時公演見てきちゃいました。 感想(レポに非ず)は明日改めて書きたいと思いますが、錦戸さんはとても元気いっぱいには見えなかったものの、フラフラで死にそうというわけでもなく、うーん、なんともステキな脱力感でした(笑)。←これっていつも…

がんばっていきまっしょい第4艇

…田口くん、のっけからものすご普通に「中田三郎」としてそこにいたのにビックリしました(笑)。「…!中田三郎!!」「…誰だっけ?」「関野じゃ!」「ああ、セッキー♪」のやり取りが、新中田三郎の紹介ということなんでしょうね。しかし、まさか第4話にして…

ピンク企画その後

先日の日記&コメント欄にていろいろ書いてしまいましたが。 ちょっと言葉が過ぎた表現もあり、うっかり読んで不快に思われた方、すみませんでした。 結局のところ、賛成だろうが反対だろうが参加しようがしまいが、どの意見も彼らのことを考えての意見であ…

元祖がんばっていきまっしょい

図書館から連絡が入り、ようやく予約していたマガジンハウス刊の元祖「がんばっていきまっしょい」を手に入れ読むことができました。 …今更って感じもなくはないんですけどね(遠い目)。 で、読みましたけど…、 元祖のほうが関野ブー的にめっちゃおいしい!…

雑誌あれこれ

明星とポポロを買いました。近代もどうしようかなーと迷ったのですがこれは保留で。 また詳しい感想は長くなりそうなので後日ぐわっと書きますが、やっぱ明星の漫画はイイね!夏みかんさんにゃ足向けて眠れませんよ。 あと、どっちの雑誌もまっしょいの記事…

前夜祭企画について…

ワタシも前夜祭には参戦しますが、ピンクカラー企画は至るところで賛否両論あって、賛成派・反対派両方の気持ちも分かるだけにどちらも頭ごなしに否定はできません。 ワタシの意見としては、ピンク一色で染めるよりも、それぞれの好きな人のカラーを持ち寄っ…

まっしょい第4艇

公式HPのあらすじが更新されていました。 なんだかナチュラルに三郎が男子部になってるけど、アレ…?

忍たま

昨日から相当昔のヤツを再放送してるらしく、エンディングがさらに若返ってヤヤヤの「世界がひとつになるまで」になりました。 「つらいときひとりきりで涙をこらえないで」という歌詞に内亮を思って不覚にもうるっときてしまったワタシはもう歳か。

ほんじゃに!

BS組のワタシは、まっしょいのほうを優先して録画してるため、3ヶ月間はリアルタイム1回のみの鑑賞です。←亮ちん的にオイシイ回があったらあとでちゃっかりおすそ分けしてもらう約束を取り付けてます。いつもすみません(私信) あれだけ6人がいちゃいち…

黄レンジャー感想追記

「寿限無」を逆から読むと「∞寿」ってなんかめでたくね?←明らかに深読みしすぎ。 亮ちんの「じゅげむ」は、文面どおりのページ稼ぎともギモンに出たかったという意思表示とも落語のオチと今回の件をかけてるとも言われてますけども、もしこれが全部計算だっ…

髪切った

来たる城ホールに備えて美容院へ行きました。 2ヶ月以上前にすばるヘアにしてもらってから伸びっぱなしで首周りが暑苦しかったし、ダンナも短いほうがお好みということで、ばっさりカット。 杏ちゃんくらいの長さに…と思ったんですが。 思ったより短くされ…

いろいろ報道は加熱するけれど

どれが真実かなんて、結局当事者しか知りえないわけで。 売り上げ重視のゴシップ雑誌とかわけのわからん暴露ブログにいちいち振り回されて一喜一憂するのはやめた。事件の経緯とか責任の所在の追求とかそんなもんもうどうでもいい。 ワタシが重く受け止めな…

∞レンジャー更新

正直読むの怖かった…。 でもあの子達はいつもどおりでしたね(緘口令が敷かれてるだろうしね)。 締め切りは日曜日だそうだから、果たして発覚前に送信していたのかそうでないのかはわかりませんが、いずれにせよいつもどおりのテンションが逆に嬉しかった。…

にゅう素

順番的にいってもこれは報道後に綴られた言葉ですよね…? 短いながらも真摯な言葉に心打たれました。そういう先入観で見てしまってるせいもあるかもしれませんが。 体力的にも精神的にも相当しんどいだろうけど、彼の頑張りをずっと見守りたいと思います。

∞のギモン

編集が間に合わないということで、テロップを入れての通常放送に天晴れなテレ東。でもそれがニュースになっちゃうくらい、この問題は社会問題なのですね…。 いつもどおりいちゃいちゃ構われてるハニートーストが見られて嬉しかった。 しかし編集が間に合わな…

がんばっていきまっしょい第3艇

今週のブー 今週はワタシ、ブーの私服にヤラレたのです…。あのねぇワタシ、ダサいって言われようが古いって言われようが、男子の襟付きシャツ(ラガーシャツ風ならなお良し)にストレートジーンズっていう姿に滅法弱いのよ。だから昨日のブーには鼻血ブー(←…

年内復帰は絶望的

…らしいです。 とりあえず、言いたいことはいっぱいあるけど、 結局のところ、 必ず戻ってこい!!! ってこと。 今頃自分を責めてるだろうなって思うとホント辛いけど、それだけのことしちゃったんだから。どん底まで落ちたらちゃんと這い上がってきて、成…

気持ちを切り替えて、前夜祭

前回同様事後報告にするつもりでしたが、実は、前夜祭参戦する予定です。これが多分ダンナに許しを得られた最初で最後の遠征になると思うから、最強で最高なあの子達の今をしっかり目に焼き付けてきたいです。 いろいろあったけど、だからこそ、楽しんでくる…

まっしょい第2艇

書き溜めておいたもの。 今週のブー。 わーん、さらば紅一点(?)の青ジャージブー(泣)。あの赤ジャージはボート部のユニフォームだったのね。艇庫の2階をほうきで掃いてる様になんかときめいてしまいました。うーん、体格といい雰囲気といいやっぱり女…

謹慎中?

ダンナが出かけたので、ここぞとばかりにいろいろ感想更新しようと思ってネット見たら……、脳内に溜め込んでおいた感想もなんも全部ぶっ飛んでしまいました。 昨日のMステでは絶対8人だと信じて疑ってなかったから、二人居ないと分かったときはめっちゃガッ…