2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずです

依然、過呼吸と過敏性大腸に悩まされています。

8/30、ダンナ初めてのジャニ経験♥

昨日、8/30はダンナと一緒に品川のハローワークに行きました。品川駅に着いて改札を出てすぐダンナが「あのバッグ、サマリーって書いてあるよ」と指さした先には、サマリーバッグを抱えたお嬢さんの集団が。 そこで初めて今日からサマリー後半だと気づいたワ…

バトン!

hua様から関ジャニ∞バトンを頂戴しました。ありがとうございます〜♪じっくり考えて後日アップしたいと思います。ワタシのことですから例によって錦戸亮バトンになる可能性大ですので、あまり期待はしないでください(笑)。

Mステ3週連続ご出演おめ!!

テレビ誌で確認しました。3週連続ってスゴイ!もしかして3曲ともフルサイズに近い尺で聴けちゃうの?めちゃくちゃ楽しみ〜♪3週あれば1週くらいは座りトークもあるでしょうし。…ある、よね?(弱気) 錦戸さん、3週とも出られるかしら?出てくれると嬉し…

生亮パワー注入したはずなんだけどなぁ…

最近えらい過呼吸になります。電車乗れません…。 今日も学校行くのに電車乗れなくて、駅で一時間立ち往生しました。 脈拍と心臓がしんどくて疲れた。 …これが大阪遠征前じゃなくて良かった、とヒナポジでいくことにしますか。はぁ。

がんばっていきまっしょい

本当にね、今更ですけど第7艇。 …見返す暇がないよ〜(涙)。否、暇はアホほどあるのですが、なんか見ようとするとダンナに「それもう見たじゃん」とイヤミを言われます。くそー、ヲタ心のわからんヤツめ!可愛い亮ちん&ブーちゃんは、リピートしてナンボ…

黄レンジャー

亮ちん、ありがと。こうやってちゃんと言ってくれたことが嬉しいのです。待ってるからムリしないでね。サマリー終わったら少しは休めるのかな?明日マジサマ千秋楽だね。がんばっていきまっしょい!

Mステ!

来週、『好きやねん、大阪。』を引っさげてMステご出演だそうで!楽しみ!亮ちんはこの日サマリーがありますけど、時間的にはギリギリ間に合うみたい。どうなるのかな。 ムリはしてほしくはないけど…、本音を言えばやっぱり出てほしい。 で、エイトさんどう…

みなさんありがとうございます!

先日の直樹さんに関するネガティブエントリに、たくさんの反響をいただき誠に感謝感謝です。コメント欄やメールを拝見し、ワタシのほうがみなさんの「錦戸愛」をひしひしと感じて幸せな気持ちになりました!本当にありがとうございました。 錦戸さんはみんな…

1リットルの涙

さっそく原作を読みましたが、これは感動とかそんな安い表現では言い尽くせないです。こんな残酷な病気があることに衝撃を受けました。 正直言って、こんな壮絶で真摯な生き方の中に、架空の人物である亮ちんがどう絡むのか、とっても心配になってきましたよ…

ポポロの他の記事の感想も。

さらにポポロ感想は続く。長いのでエントリを分けさせていただきました。 にゅうすセクシーショットは、申し訳ないけどちょっと期待外れでした。

ポポロまっしょい記事感想

明星とポポロ買いました。個人的にはポポロのほうがポイント高し。

関西限定CDデビュー記念日おめ!

またパソコンを巡ってダンナと喧嘩して、しばらく潜伏しておりました…。

萌えバトン

ずいぶん前に、チェリマル様(id:cherrymarnier)より頂戴しておりました。 試行錯誤の上ようやく完成しました。お目汚しですが興味ある方のみどうぞ。 先にお断りしておきますが。 当方けっこう変態で、Sっ気たっぷりです。鬼畜です。毒舌で強気で俺様だけ…

直樹さんお元気ですか?

マジサマ。観に行けないワタシはみなさんの感想やらネタバレレポやら読み漁ってますけども、マルちゃんの好演や妖精さん達の可愛さはバシバシ伝わってくるものの、亮ちんの好評価がほとんど聞こえてこない…。 以下、ダメ出し?っぽいこと書きます。許して。

ほんじゃに!&ギモン

●「ほんじゃに!」カツカレーの巻。 亮ちんめっちゃちっこくて可愛いんですけど!ビジュアルがブーちゃんだ♥ 仕草とか表情とかいちいち可愛くてちょっと乙女でタマランです。 さりげなく、かつかいがいしくお片づけしてたり、「真ん中は、出る!」ってはしゃ…

がんばっていきまっしょい第6艇

先週のブーパラに比べると若干萌えどころは少なかったものの、今週も関野ブー様は男前でした!ゴチ!

黄レンジャー

お忙しいのはわかります。でも近況なんかをせめてもう2〜3行書いて欲しいというのはファンの我侭ですか。だって、週に一度のお楽しみですもん…。 でもきっと、弱音は吐きたくないけどだからといって頑張りますとも言えない、だからこれ以上は書けないって…

ワイドショー

好きやねんのPVとか亮ちんのドラマの話題とかやってたそうで…。 …寝てたよ。1ヶ月前に「めざましテレビ」の帯タイマー録画を解除して以来ワイドショーチェックしてなかったからなぁ。サンスポでも買ってこよう。 F2でも流れるかなぁ…??

1リットルの涙

正式発表キター! 原作にはない役だそうですが、「恋や青春を経験させてあげたかった」という原作の方のお母様のたっての希望で作られた役だそうで、そういう重要な役に我らが錦戸様が抜擢されたってのがとっても嬉しいです。ヒロインを支えるクラスメート役…

新曲リリースおめでとう!

『好きやねん、大阪。/無限大/桜援歌』のトリプルA面&トリプルタイアップという超豪華版ですけども!しかも初回盤と通常盤あるって。曲中のコントが違うとは…、くうぅ〜この商売上手!!どっちも買うしかないじゃない!ダンナ様に2枚とも買っていいかお願…

萌えバトン

チェリマル様よりいただきました。 ただいま作成中です。 ここにこうして書いたのは、とりあえずスルーはしないぜという事をお伝えしたかっただけですので、面白い回答を期待されるととっても困ります(汗)。 でもこういうの楽しいから大好きです。 …先に言…

朝ドラ『ファイト』

ヒロインの優ちゃんが可愛いからという理由で見始めたダンナに付き合って、だいぶ前(優がソフト部辞めたあたり)から見てるんですが、優の友達の岡部くんが相当可愛い!岡部役の子も可愛いんだけど(タッキーと章大を足したようなお顔)、なんつうか岡部と…

17&MyBirthday

亮ファンになってからというもの、今やお馴染みの羞恥プレイとなった『Seventeen』の立ち読みを敢行しました。発売日を知らないので、今更な話題だったらゴメンナサイ。 モノクロのテレビ特集に、1Pですが愛しのブー様発見♥ 撮影中の様子を写したちっこい写…

がんばっていきまっしょい

明日の15:00〜、海猿とまっしょいの番宣番組やりますね。特別艇があったばっかりなので、ダイジェストはもうお腹いっぱいなんだよなぁ。ぜひぜひ、初出し映像満載でお願いしたいところです。インタビューとかメイキングとかがいいんだけどなー、また焼き直…

ムーブ&なるとも

前夜祭映像満載の「ムーブ」とマジサマインタビューの「なるとも」を見せていただきました。>いつもありがとうございます!(私信) ●ムーブ 7/30の映像でしたが、前夜祭の感動と興奮がよみがえってきたよ! 亮ソロで見た生乳首は幻じゃなかったー!!(狂…

人生初お菓子作り

今日はダンナさんの28回目のお誕生日でした。 お互い現在無職中ということで、プレゼントはこれといってナシの方向で。でもそれじゃあんまりだから、せめてケーキは自作することに。 …生まれて初めてお菓子作りました。 ワタシこれでも一応料理はするんです…

がんばっていきまっしょい今後

TVJapanに今後のまっしょいの展開がチラと書いてありましたね。 以下隠しますので、ネタバレ嫌な方はスルーしてください。

ここでNEWSです

しばらくご無沙汰だったのですが、今回から第2部が始まり、錦戸さんが主役というので読んできました。 今回けっこう萌えた…(笑)。 とりわけ「上手く笑えない」錦戸さんに萌え。常に顔のまわりにキラキラが飛んでるハニーも可愛い。亮の家に遊びに行って、…

TVぴあ

今月はアイドル誌3誌を買わなかったので、テレビ誌につぎ込むことにしました。だってTVぴあ、まっしょい記事とハチミツ(と、あと一応サマリー記事も)がおいしかったんだもん! ・まっしょい記事 ピチピチ写真がいっぱい!テレビジョンでもヤラれた、亮ち…