2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアム

少クラプレミアムにも、ついに満を持しての登場だそうで。 うう〜…、そうですかぁ…。 ごめんなさいね、テンションあがらなくて。 正直、あまり出てほしくなかったのよね。

ブランチも見た

今更な話は続きますが、ブランチ生出演も見ましたよ。 チューボーではあんなに出来る子錦戸クンだったのに、相変わらずなふにゃふにゃ亮ちゃんになってましたね(笑)。でもなんだろう、ああいつもの亮ちゃんだ〜♥っていうこの安心感(苦笑)。テキパキサッ…

オルトロス最終章

遅ればせながら、8話&9話、続けて見ました♪ ああ〜、碧井っち可愛かったなぁ♥ ストーリー的には、このドラマって結局なんだったんだろう…という、なんというか壮大な兄弟ゲンカを見させられたような脱力感も若干感じつつ(苦笑)、でも碧井っちはいちいち…

熊本旅行記

さて、あっという間に今日(23日)が熊本滞在最終日。 一日目の日記以降、何をして過ごしていたのかといえば。 まあ特になーんもしてません(爆)。 熊本城行ったり〜とか、阿蘇山行ったり〜とか、そんなイベントないない! 脱力系furabon家、義実家でひたすら…

心残り

アマゾンで注文しておいたオルトロスフォトブックが、18日朝の出発までに届かなかったこと。 今頃ポストか宅配ボックスで眠ってるんだろうか…。 皆さんの感想を読ませていただいて、悶えまくってます。明日以降きっと行くであろう近所のショッピングモール内…

熊本

無事到着しました。 前回書いた心配事ですが、結論から言えば、全くもって大丈夫でした!羽田内で一度催したけど(苦笑)、それだって全然パニック〜って感じじゃなくて普通のトイレだったし、それ以外は電車も一度も途中下車することなくストレートで羽田まで…

nordryoさん、platinumRさん、大変遅くなりましたがコメレスさせていただきましたので、お手数ですが遡ってご確認下さいませ☆ お星さま下さった皆さんも、いつもほんとうにありがとうございます☆

汚い話で申し訳。

上にもちろっと書きましたけれど、今週の金曜日から、熊本のダンナの実家へ行ってきます。 bonが生まれてからまだ一度も見せに行ってないしね。もう今月末には1歳になっちゃうっつーのに(苦笑)。 前回の帰省時にはまだ1歳4ヶ月だったminibonももう3歳…

マジで〜!?

can!ジャニ終わるってマジですか!?えー、あんなに面白いのに! 感想書きそびれてましたけど、お取り寄せグルメの回だ〜い好きです♥みんな可愛すぎる! リニューアルして全国放送で復活!とかでありますように…。(企画内容は十分面白いからリニューアルす…

7話とぴあ

またしても今更話ばかりで恐縮です。 オルトロス7話。 んー、金曜日に一度見たっきりなんで、ツボとか書きようがない感じですみません、みたいな。 碧井っちというより、病み上がり…むしろ病んでる最中?な、弱弱しく儚げな亮ちゃんにニマニマしながら見て…

チューボーは萌えの宝庫

さて話変わってチューボーですよ。 ほんと至福の30分間でした。 まずもうビジュアルが最強!なに誰!?このイケメン!素敵や〜ん♥ 開いたシャツの胸元、ちゃんと中にインナーを着てるのが上品でイイ。そこに控えめに光る華奢なゴールドのネックレスがまたほ…

生オルトロス

というわけで、まずは緊急生放送。 病み上がりとか多分関係なく亮ちゃんはふわふわとした登場でしたが(苦笑)、共演のみなさんもスタッフさんも皆暖かい雰囲気で、こっちまで救われたような気持ちになりました。放送前は、重苦しい謝罪会見みたいな感じにな…

今更ですけど

生オルトロス&チューボー、今更ですけどもちろんちゃんと見ましたよ♥ いやぁ、8月末からの騒動で疲れた亮ファンの心に一服の清涼剤のような2番組でしたね。 特にチューボーは神! 放送前、巨匠に失礼かましたんじゃないかとかトーク中心の番組は心臓に悪…

早く良くなれ〜(祈)

インフルだったということで…。 ごちゃごちゃ言う人もいますが、すぐにちゃんと医者に診てもらって「陰性」って言われたんだから、しょうがないよ…。よく頑張ったよ。 また甘やかして!って思われるかもしれないけど、こういうのってほんとどうしようもない…