2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WS露出

「Spirits!!」宣伝のためのワイドショーの露出ラッシュ、ようやく見れました。 ウワサの横山さんのニューヘア…、斬新。でも横山さんの性格上、後ろのピョコンってセットした髪が寝癖にしか見えないんだけど(笑)。 大倉さんがね、なんだかめっちゃカッコよ…

かるたクイーン

来春1/9よりBS2で再放送ってマジ情報ですか!? すごい楽しみなんだけど!! てか亮たん、この頃から今に至るまで、ずーっと高校生の役やってんのね(笑)。

1リットルの涙6話&7話

もう今更も今更なので、潔く遙斗萌えだけします!(笑)

『スカ☆J』HPより

スカ☆Jの企画が、ようやくエイト主体の面白そうなものになってきた! 「お取り寄せ美女対決」の組み合わせはヨコが決めたのか〜。ヒナすば・大山田・ヨコ亮なんて、ワタシの一番好きな組み合わせで嬉しい♪ しかしこのHPの文章読むと、ヨコが「亮は〜」なんて…

エイト様々

体調は、相変わらず芳しくありません。 が、病院行ってお薬もらって飲んでるおかげか、先週よりはだいぶいいです。 「Spirits!!」効果もありますし!(←これがデカイ?) 皆様、ご心配おかけしました。 で、ワタシがとっても苦手で苦痛な電車通勤ですが、最…

いろいろ

そういえば、後半誌はポポロだけ買いました。 だってめっちゃヨコ亮だったんだもん…♥ 感想は後日書くつもりですけど、何気に一番気になった記事は、松潤のとこの裏ネタみたいなちっちゃい記事。 松潤と斗真くんとヨコと亮たんでダーツに行ったときの話なんで…

月刊テレビジョン

月刊テレビジョンに錦戸様のインタビューが2P載ってます。 写真がやたらめったら大人の雰囲気なんですけど! 絶対これ高校生に見えんって…(笑)。 大人の男って感じで色っぽいです。25歳になった遙斗ってこんな感じなのかなと思わせるこの表情、ワタシは好…

マル誕!

丸山隆平様、お誕生日おめでとうございます! 体調は良くなりましたか?やっぱりヨコに風邪移されたんかなー?(笑) マルちゃんは最近とみに、カッコいいというよりむしろ「美しい」と形容するのがしっくりくるんじゃないかってくらい綺麗な表情をするとき…

いろいろ書きたいことあるのにー!

1リットルの感想が滞っててゴメンナサイ。 否、1リットルの感想というより、遙斗萌え感想ですね。先週分書けなかった…(凹)。 てか、もう気持ちは来週に飛んでますけど(苦笑)。 たれ流し?だだ漏れ?だだ濡れ? とにかく、遙たんの涙ですよ! 楽しみに…

トマゴト

11月22日付の斗真くん連載「トマゴト」に亮たんの話題が。 斗真くんありがとう!! 気持ち悪いとか言いながらも、こういうこと書くとワタシみたいな腐ったファンが大喜びすることをちゃんと知ってて書いてるんでしょ斗真くん! ヤラれたよー。 冗談でもいい…

レンジャー

●亮たん デン… いや笑ったよ。「やっぱあかんわ」がいい!凹んでる亮たん、可愛い。 ●すばるたん うわー、乙女トリオでお買い物!可愛いだろうなー♥ そのあと6人でカラオケって!どんだけ仲いいのさあんた達!でもそこが好き。こういう報告が実は一番嬉しか…

ViVi

モデルさんとデートしてる錦戸さんがめんこいと噂の「ViVi」を立ち読みしてきましたよ。 いや〜ん、すっごい可愛い…♥ テレ笑いが最強です。 錦戸さんと女性とのこういう絡みって、考えてみたら初めて? とっても初々しくて可愛かったです。 単体だと勝手にダ…

亮コンまでには!!

上の能天気なエントリとは打って変わって暗い感じで申し訳ないですけども、現在、体調が絶不調なのですよ…。 今週は、通勤するのがホントに辛かったー……。 どうして「電車に乗る」という簡単なことが出来ないんだろう。

明日は祭り!!

正規の発売日である23日は祝日ですが、ワタシは通常出勤なので、明日フラゲして一人で「Spirits!!」祭りします! 前夜祭楽しみ♪バームクーヘン!! 21時からは遙斗に会えるし、22時からはBSで「ほんじゃに!」だし、萌え尽きて魂抜かれそうですわ(笑)。 も…

いろいろ

●にゅうすコン当落 ようやく確認できました。 こちらも無事希望通りに取れまして、1/5に亮もにゅうすもまとめて拝めることになりました。良かったー! ●ほんじゃに! 卓球編で誕生した新ユニット「フォア&バック」がめっちゃ可愛いんですけど!なにこれぜん…

少年くらぶ

今回は錦戸様プロデュースの「プライド」。 これを見るために今週頑張ったといっても過言ではありません。 そして錦戸亮という男は、期待を裏切らなかった! 控えても隠し切れないだだ漏れエロスにヤラれまくりでしたよもーどうしよう。 可愛いしカッコいい…

コメントレス

長いこと放置プレイしてしまってすみません!(汗) 今更で申し訳ありませんが、レスさせてください。

少クラ感想、後ほど書きたいと思います。 いつも遅くて申し訳ないです。 錦戸様は今日もお素敵でした!

コネタあれこれ

●先日の少クラ追記 みなさんの少クラ感想とかジャニウェブのレポを読んで、「なんかおかしい…」と思っていたのですが、謎が解けた。 こないだワタシが見た少クラはダンナに録画を頼んでおいたのですが、どうやら最初の5分くらい録り損ねていた模様。「君は…

レンジャー

●亮たん 近況キターーー! 近況というよりは、心情に近い報告でしたね。

亮コン当落確認

亮たんに会えるーーー♥ 年明けの横アリに向けて、体調を整えていきたいと思います。 最近体調がホント最悪なので…。 中断していた病院通いも再開します。 全ては錦戸様に会うためです、ええ。 ちなみに今回、ダンナと参戦するのですが、実はウチのダンナ、ジ…

言葉バトン

にしきっこ(id:tansio)様よりいただきました。*1 自分語り系のバトンは、ワタシが答えても面白くなりそうにないので、公開するのは非常に心苦しく思っていますが、このバトンは自分を見つめ直すためにも答えてみたい!と思ったので自己満足ですがやらせてい…

1リットル第6話ちょこっと感想

前回ワタシがあれほど遙斗と水野先生の間柄を勘ぐってあれこれ書いたのは一体なんだったのか、ってくらい絡みもなければ伏線すらまったくなかった今週。全てはワタシの妄想だったのか?無念…。 「力を貸してくれ!」はリハビリの先生に言ってたんかい!(が…

TVJapan

TVJapanの錦戸さんのインタビューがめっちゃ男前でクラクラきた。 ワタシも亜也さんの原作を読みましたけど、感じたことをこんな風にきちんと言葉に出来なかったです。こんなに感受性に富んでて知性に溢れた人を好きになって、なんだか誇らしい気分になれる…

亮コン当落確認

もう出来るみたいです。 さっき何回か掛けてみましたけど、繋がらないのね…。 しかも、どうやら激戦らしいじゃないですか! アリーナだから大丈夫だろうなんて高をくくっててゴメンよ亮たん! 亮たんに会いたいな。会えるといいな。

少年倶楽部

錦戸さん! マイクの持ち方、元に戻してーーー!!! 最近「好きやねん」のスタンドマイク姿しか見てなかったから気づかなかったけど、見返してみたら9月の歌番組ラッシュのときも、ほんじゃにの歌コーナーでも、既に持ち方変わってましたね…。 どうして?…

1リットルの涙第5話

今更で申し訳ないです。 なにかにつけて「ごめんね」を繰り返す亜也が切ない。 病気は自分のせいじゃなくても、友達まで遅刻させてしまうのはやっぱり自分のせい。難しい問題ですが「病気だからしょうがないじゃん」なんて開き直れないし、開き直って大きな…

自作ポスターその2

もう掲載期間が終わって取り外されたので、遠慮なく載せてみます。 イヤミと小川を同じ空間に違和感なく配置させるのがすこぶる難しかったです。

なんでだろ?

最近、自分用にはてなアンテナを設置したんですけど、どうもワタシの日記だけ、コメントの更新が反映されないみたい。 なんでだろ?ワタシ、自分でも知らんうちにどっか設定変えちゃったんかな?(←永遠のパソオンチ)

ウチのバカダンナ(怒)!

ウチのダンナ、ただいま再び福岡に行ってます。 就職試験のためなんですけど、一次試験に無事受かったもので、今度は二次試験に挑むためにひとり旅立ったのですが。 今朝、ワタシの携帯に福岡のダンナから電話が入りまして。 「…ごめん、道に迷って時間まで…