2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜き

ちょっと前の話になりますが、とある土曜日、ダンナにminibonを預けてちょっとだけ息抜きしました。 ほんとはbonも預けてたまにはひとりになりたいところでしたが、bonはミルクを全然飲まないので預けるわけにはいかず、bonだけ連れてお出かけしました。 息…

謎の言葉

2歳半のminibonが発する謎の言葉。 ●その1『めろめろかにー』 なにやらえらい嬉しそうに発するこの『めろめろかにー』。 なんのことやら、ずーっと悩んでおりました。 で、ある日一緒にアニメのアンパンマンを見ていたときのこと。 間に流れる不二家の『ア…

アルバム発売

エイトのアルバム発売が発表されたそうですねー。 しかし残念ながらワタシは手が出せそうにありませぬ。(ダンナが依然アンチエイトにつき)(流星BOXはすすんで予約してくれたからヨシとします) まあほんとに欲しいと思ってたら反対されようがなんだろうが…

すごいぞヤナセさん

今月で2歳6ヶ月になった愛娘minibonは、今アンパンマンに夢中。 朝起きてまず「あんまんまん見ゆ?」…録画しておいたやつを延々見させられる。毎日毎日よくもまあ同じ話を飽きずに見れるもんだ。 …なんて言ってるワタシも一緒に見てるうちにだんだんハマっ…

ドラマとか

今期ドラマは謎解きものが多くてちょっと面白そうかなーと思ったのでとりあえず録画してましたが、なんせ見る時間がない。 で、やっとちょこちょこ見れたんですが。 キイナは、まだ初回しか見れてないけどいい感じだったのでとりあえず継続決定。と思ってる…

ミクシニュースで見たんですが

村上が某ニキビ用基礎化粧品会社から商品を贈答されたとレコメンで話してたらしいことが、ミクシニュースになっててビックリしました。 で、そのうちCMが来るかも〜!?なんて盛り上がってたらしいですけど。 うーわー、「いやー、もうプ○アクティブさまさま…

can!

露出の少ないこの時期、ウチで唯一見られるのが、can!ジャニ。 もちろん見てます。面白かったけど、亮ちゃんロケじゃなかったからブログ更新するほどにはテンションあがんなかったんだけど。 いやー、大倉のヘタレっぷりはいつ見ても楽しいね。ヨコの「女子…

ごぶサターン、お久しブリーフ。(byダンディ) いやー、亮ネタがなさすぎてすっかりブログから遠ざかってました。 ラジオも聞けないし、雑誌も見に行けないし。 テレビに出てくれないってだけで、こーんなにも書くことがないとは。 亮ネタないならないで、…