2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチのダンナはどこに向かっているのか?

ウチのダンナ、暇なときに家にあるアイドル誌を読んでるようで、いつの間にか「クエスチョン」とか「キスマイフット」とか「JJエクスプレス」とかまで知っててビックリします(笑)。 今日も一緒にテレビ見てたら、進研ゼミのCMに中島くんが出ていて、ワタシ…

「1リットルの涙」第3話

毎度毎度、感想がオンエアの一週間後になってしまってすみません。 第3話は、自分の病気が何なのか苦しむ亜也と、告知の是非がテーマ。 前回の感想として、ドラマの亜也の性格がどうも人間味に欠けることをちょっと挙げましたが、今回は苦悩する様子が丁寧…

黄レンジャー

亮ちんの綴る文章って素敵ですよね。 「上手い」というより、「伝わる」文章をお書きになる。情景が目に浮かびますもん。 基本的な文章力は多少アレな部分もあることはあるけど、それよりも、あの抜群の構成力や空気感を伝える力ってのは才能なのかなぁって…

撮ってみました

自作ポスター2作目。こんなの載せたら店がバレちゃうかな…?ウチの職場の人が見ない限りは大丈夫だと思うけど…。てかこの日記見られてたら泣くわ。恥ずかしい…(苦笑)。 これは時間がなくて見切り発車のシロモノでして、出来としてはいささか不満足ではあり…

もうすぐ亮誕

亮ちんの誕生日が近づいてまいりましたね。 錦戸祭りをされる皆さん、がっつり楽しんでくださいね…(羨)。 ワタシも表面上はいつもどおり仕事してるでしょうけど、頭の中は錦戸祭りです。←いつもじゃん、というツッコミはナシの方向で。

ほんじゃに!

久しぶりに「ほんじゃに!」の感想が書きたくなりました。 滋賀の旅。 北海道といい和歌山といい、ヌルいけどひたすら可愛くて楽しい小旅行企画というときに限って内亮が不在のため寂しい思いをしておりましたが、今回ようやく亮ちんが参戦!わーい! オープ…

嬉しいものです

自分がはじめて全部を手がけた新台入替のポスターが、店頭にB1サイズでどどーんと貼り出されました!う、嬉しい…。 来週には、自分が手がけた折込広告(従来のものにちょっと手加えただけですけど)が新聞に折り込まれます。ドキドキします。嬉しいです。 た…

マジですか!?

DVDの件、早く公式発表されないかなー?(ワクワク)

シゲさんと錦戸さん

『1リットルの涙』で、亜也と遥斗の担任の先生を演じているのは、『水曜どうでしょう』で大ブレイクした御存知大泉洋さんと同じ劇団に所属するシゲさんなわけですが(説明が長いわりにはよくわからないですね(苦笑))、ネットで仕入れた情報によると、シ…

1リットルの涙 ※第2話の感想です

このドラマってどうも、能天気に「遥斗萌え〜」とか言える雰囲気ではない感じですけども、ドラマなんだからまぁいいよね、ということでツボを列挙。 亀を眺める遥斗の表情 「ごちそうさま」のときちゃんと手を合わせてたのが可愛い ベッドに寝転がる遥斗の横…

後半誌

とりあえずポポロだけ買いました。 にゅうすページの亮ちん。 ワタシはやっぱり前髪下ろしたほうが好きだなーと再確認しました。そして、ピロシキをピロキと読んでしまったワタシは末期かもしれない。うん、隣にピロキが必要だね! ちなみに個人的には、カラ…

「なまり亭」

こないだのマシュー「なまり亭」SPで、ついに、熊本vs青森が! ウチら夫婦は、ダンナが熊本出身、ワタシが青森出身なもんで、もちろん一緒に見ましたよ! 熊本のほうはチーターこと水前寺清子さんが登場されましたが、残念ながらダンナの話す熊本弁とは若干…

スカ☆J「女の財産」

「スカ☆J」枠はもう「裏ジャニ」時代からリアルタイム鑑賞は諦めてるため、火曜の夜は例によって録画して早々に寝たわけですけども、翌日の朝、なんとはなしにネットチェックしてましたらば、 え? すばるが猫耳? 亮ちんが巫女さん?? なにーーー!!! ……

ぴあとオリスタ

今週買った雑誌はこの2誌。 ぴあは、巻頭グラビアと8meets!に「亮ちん」がクローズアップされてます♥ 一般誌なのに堂々と「亮ちん」呼びするTVぴあ様…。 嬉しいような、こそばゆいような。「亮ちん」呼びが基本のワタクシめには余計気恥ずかしい読後感でご…

黄レンジャー

あの気まぐれ小悪魔亮ちんのことですから、 『ごめん、生い立ちシリーズやっぱやめました』なんてこともありうるかも、とドキドキしながら携帯開きましたが(←どんだけ信用してないのさ(笑))、ちゃんと始まってましたね。良かった。 仮面ライダーのメット…

スカっとしませんが、なにか?

スカ☆J、ようやく見ましたよ。 えーっと。 感想…。 すば亮可愛かった! みんなのスカジャン姿かっこよかった! 以上。 スカ☆Jのオープニング、初回のスカジャンを着るエイトがめっちゃかっこよかったのでそれだけが楽しみだったんですけど、2回目にしてそれ…

ドリボ…!!

ワタシは観に行けませんが、 1/12より、ドリボにもご出演なのですね錦戸さん…。 しかも、けっこう重要な役なの?途中参加なのに? わからん…。相変わらずアナタの頭の中は宇宙だよジャニさん。 また十分な時間も与えられないまま本番のステージに立つことに…

めんたいモンチッチ再び

好評につき、全体像がもっとよく分かる写真をアップしました。 どうですかこの存在感! 携帯電話と同じくらいの大きさですよ(笑)。 福岡空港の売店に売ってるそうですので、福岡にお立ち寄りの際はぜひぜひ。 これ、流行んないかなぁ(笑)。

明日振り込んでくるのだ

とりあえず横アリは絶対行きたい。 城ホも行きたいけどなー。むしろ公休使って堂々と行けるのは城ホのほうなんだけどなー、悩む〜…。 自分の持病より錦戸ソロライブの出来映えのほうが心配です(笑)。 前回の日記では吹っ切れたようなことを書きましたが、…

黄レンジャー

「キミ君」って呼んでる!!

博多土産

週末、ウチのダンナさんちょっと用があって一人博多へ行っていたのです。 で、そのお土産がこれ。 「めんたいモンチッチ」って!しかも布製品なのに「要冷蔵」って!! めっちゃシュール!かなりウケました。 いや実はワタシ、こういうシュールな土産ものが…

久々気になるリンク元

この日記、相変わらずかなりフェチな方々が引っかかってこられるようです。 この日記においては、二の腕も乳首も太ももも喉仏も、全て錦戸亮のものについてですのであしからずです。★手越+亮ちゃん+照れる+お前なんやねん かなり具体的なシチュエーションで…

一晩経ちました

衝撃LIVE情報から一晩明けまして、だいぶ落ち着きを取り戻しましたfurabonです。 昨日ワタシが怖い怖い言ってましたのは、ただ単に、 いくらなんでもキャパでかすぎだろ!荷が重過ぎない!?何の期待をそんな背負わされてんの!? …という類の不安というか心配と…

まぁいろいろ…

『1リットルの涙』見ました。 亜也ちゃんと遥斗くんとの出会い云々や遥斗くんの家庭環境などについては、これが普通の青春恋愛ドラマだったらテレビをぶん投げたくなるくらいベタで一昔前な展開でしたが、この病気の特性からいって、このベタさがむしろ切な…

衝撃LIVE情報

錦戸亮LIVE決定 …って、ジャニーズネットに載ってるんですけども。 ソロライブなの?え?しかも横アリ?城ホール?一人で? …大丈夫か!? なんてあわあわしてしまいましたが、 よーく見たらにゅうすの冬コン(決まってたのね)と同じ日に、公演の合間を縫って…

横山さんキレイ…

お昼にやってた白線流しの再放送に横山さんが出てたというので、録画しておきました。 さっき最初のほうをちょこっとだけ見たのですが、横山さんめっちゃキレイ! ぷっくり赤い唇とゆで卵みたいなキレイなお肌が色っぽかった…。 演技はあれだけじゃまだわか…

黄レンジャー

英語かよ!←このツッコミが欲しかったんでしょう?(笑) ドラマ撮影、楽しくやれてるようでなによりです。 遥斗くんに早く会いたいなぁ。 あ、明日はドラマツアーズがある! 録画忘れないようにしなくちゃ。

3誌

とりあえず、W誌のみ購入しました。 写真はそんなにツボじゃなかったんですけど(あらら)、エイトがみんなしてわきゃわきゃ喋ってたのが決め手です。こういうのが一番好き。後半のヨコ亮トークがもう可愛くて可愛くて。生で聞きたい…!! にゅうすメンの語…

ファイトが終わっちゃった

密かに楽しみに見ていた朝ドラ「ファイト」がついに先週最終回を迎えました。いろいろつっこみどころは満載でしたが、結局のところ大団円となってよかったですね。視聴率は悪かったみたいですが、ドンマイ! ワタシとしては、優ちゃんも可愛かったけどやっぱ…

錦戸さんの夢を見ました

一昨日の夜、錦戸不足のせいか、亮ちんと握手する夢を見ちゃいました!