2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリサタの亮たんが、どうしようめんこいめんこい! 髪型もふんわりしていい感じだったし、よく喋る元気な浪花のあんちゃんヒナ上さんの横で、終始ふわふわと困り笑いを浮かべてる様が、とても可憐なお花ちゃんでございました。 これ編集したらバッサリ短く…

今日の一枚

あ〜、だりぃ〜。 暇だな〜。腹もふくれたし、テレビでも見っかな〜。 …みたいな? お父さんを文字通り尻に敷いて、ふんぞり返っております。 なんか怖ぇよ〜…! さてさて、ワタシ只今、新幹線はやて号に乗っております。 行き先は青森です。そうです実家に…

今更ですけど、Webの感想を。 先週のレンジャーでは発熱し、『錦戸亮』では胸が痛いと。 うう、想像すればするほど萌え苦しい…(笑)。 ちなみに、亮たん只今絶賛ビルドアップ中とのことですが、あんまりムキムキになりすぎなければワタシはいいかなぁと思って…

今日の一枚

偶然撮れた表情ですが、う〜ん、小憎らしい(笑)。 今日も可愛い菜々子です。 昨日は、ダンナの会社の人達とディナーしてきました。 前から、ワタシと菜々子に会いたいと言われていたの。 というわけで、会社のある恵比寿まで行ってきました。 ガーデンプレイ…

前回の日記に関してコメントやメールをくださったり、いつもメールのやり取りをしてくれる皆様(と言えるほどいないんですが・汗)。 ありがとうございます。救われました。 「元気です(笑)」って書いたけど、本当は全然元気じゃなかったです。 可愛い娘の…

★ほんじゃに占い 亮子さんは金髪のほうが可愛いね!(黒髪と比べたら、のレベルですが・笑) ビリビリ罰ゲーム、イイ!可愛い男の子達が痛がってる姿を見るのは楽しいわ。 亮子さんのL字開脚にときめく。あとでスロー再生する!(どんだけ変態ですか) 本編…

今更ですがアテプリ。 久々のナベさん×翔太にときめきました。傷心の翔太を優しく温かく慰め見守るナベさんの包容力といったら!翔太にっつーかナベさんにときめいてるよワタシ(笑)。でも、「休みとってデートでもしたらどうだ」って、そりゃ甘やかしすぎ…

今日の一枚

寝返りはまだですが、うつ伏せはちょっと長めにできるようになりました。 仰向けで寝てるときと顔の印象が変わってまた可愛いんだこれが。 うつ伏せだとよだれがだっら〜出て、アホの子みたいですけどね(笑)。 今は、ただ寝てるだけだと退屈そうなので、プ…

けっこう長いこと、更新をサボっておりました。 風邪ひいてお熱出したりしてたのもあるんですが、なんか書ける気分じゃなくて…。

諸々

昨日帝劇に倉亮がshockを観に来たそうですよ。昨日たまたま観に行ってたお友達が教えてくれました。ほんとにいつも一緒なのねこの二人♥ 噂のオサレヘアカタも見ました。菜々子が泣き出しちゃったんでちょこっとしか見られなかったけど、なかなか素敵でした。…

祝5ヵ月!

菜々子は5ヵ月になりました。いやー、立派になったもんだ。…眉毛(笑)。 寝返りはまだです。ぐっとのけぞって肩を浮かせたりはするのですが、お、お尻が重たくて持ち上がらないみたいよー(汗)。 まあ心配しなくても、そのうち出来るようになるのでしょう。

突然更新しすぎで申し訳。 ダンナが病院から戻ってきました。 近所の病院で、今年のインフル第一号だそうですよー。 お医者様のお話では、東京で既にかかっていて、潜伏期間を経て今発症したんじゃないかなーとのこと。 えぇー!!もしかしてワタシにも既に潜…

ダンナの実家で、去年から犬を飼い始めたのですよ。 何のことはない、小型の室内犬(ミニチュアダックス)なんですけどね。 いやー、可愛いんですよ。可愛いんですけど、ワタシ、犬が苦手なんです。怖いんですぅ…(泣)。濡れた仔犬のような男の子なら大好物…

亮たんは今日本に居ないのね。 にゅうすのカレンダー撮影でロスにいらっしゃるとか。 ほぇ〜。こりゃまたオサレな仕上がりになるのかしらん。 でもこれだけの情報ではまだ食指が動かんなぁ〜。 正直、去年の週めくりエイトカレンダーが素晴らしすぎて、もは…

ダンナの実家はいいとこです。 一応長男の嫁にもかかわらず、上げ膳据え膳で毎日昼まで寝ていられるくらいのゲスト待遇です。 だから、不満なんか言っちゃいけないんだろうけど、言わせてください…。 事あるごとに、「りょう(お姉さんの子供)のときはもっ…

ダンナが今、病院へ連れて行かれました。 インフルさんだってさ!! 一緒に熊本に帰省することこれが3回目なのですが、過去2回食中毒になり(しかもなぜかひとりだけ!)、今回はあたらず大丈夫そうだねーなんて言ってたら、みるみる熱があがってインフルさ…

ハニーについては、“降格処分”が唐突すぎて、何が何だか…。 研修生として修行を積めば、また姿を拝めるの?相変わらずあの事務所は予測不可能だ。 パソコンがなくて情報が入ってこないので、モヤモヤソワソワするばかりです。 どんないい男になっているか、…

カウコンからまた掛け持ち活動が始まったそうですね!ちなみにカウコンは東京に戻るまで見られません。ダンナの実家ではさすがに見たいって言う勇気なかったよ! こっそり携帯で見ようと思ったら、田舎すぎて受信できなかったの。ギャフン!まあそんなわけで…

あけましておめでとうございます。 マイペースすぎて今更な内容ばかりの実のない日記ですが、今年もよろしくお願いします。 娘のことで毎日バタバタしていて、肝心の亮語りがなかなか出来ない状況ですが、もちろん今年も変わらぬ愛を注ぎますよ、えぇ。相変…