2013-01-01から1年間の記事一覧

今年は東京から熊本へ電撃移籍…いや、電撃移住という、ワタシにとっては青天の霹靂とも言える出来事があり。 車がないとコンビニさえ行けない僻地なので、亮ちゃん関連も何も追えないし、 唯一のストレス解消法だったひとりカラオケにも行けないというね。 …

またまたお久しぶりです。furabonです。 早いもので、今日で今年も終わりです。まずは亮ちゃん関連から。 今年は何と言っても! 陰陽屋さんが素晴らしかった〜! 第一話で、面白いけど、う〜ん…とか思った自分バカ。 神ドラマでしたよ…♥ 貧乏主婦のワタクシ…

ちょっと盛大に愚痴っていい?(笑)

facebookとかLINEとかは旦那も見てるから書けないので、すみませんがこっちに…。(苦笑) 熊本に引っ越してきて、早半年。 あのねー、ストレス溜まりまくりです!(笑)

陰陽屋さん、ええねぇ♪

またまた前回の日記から日が開いてしまいましたが(1ヶ月…早いものですね)、 陰陽屋さん、毎週楽しく見てますよー! 実は、正直に申しますと、初回ではちょっとピンとこなかったんです…。 主に台詞に関して、かなぁ。 なんか、祥明さんのキャラが定まってな…

今日から新ドラマ!

皆さんお久しぶりです☆ 日々の主婦業(たいしたことはしてない)と、子育てに加えて、パペット屋さん、そして先月末より近所のトマト農家さんのお手伝いも始めたワタクシ、地味に忙しくしておりまして、あいかわらず亮事が追えてません。 生の歌番組あったのー…

セブンイレブン

だいぶ前の話ですが、セブンイレブンで関ジャニ∞のグッズが当たるくじがありましたよね。 家から一番近いコンビニがセブンイレブンなのですが、一番近いといっても 車で10分なので(爆)、まあ熊本来てからこっちコンビニなんて月に1回行くか行かないかとい…

亮ちゃんパペット2号!

ご注文頂いておりました、亮ちゃんパペットが完成いたしました♥ 大変喜んでもらえて良かったです。(メールで亮ちゃん話も出来たし♥) もし今後ライブがあったらこのパペットを会場に連れて行ってくれる そうで、エイトの目にも止まったらいいな〜(*^^*)

秋ドラマおめでとう!ありがとう!!

またまた猛烈に出遅れましたけども。亮ちゃん、秋ドラマおめでとう! そして、ワタクシはじめ亮ファンの皆様もおめでとう、ありがとう!ひっさしぶりのドラマってだけでもドキドキワクワクなのに、 なんですかめっちゃ萌えキャラの予感♥ 原作はまだ読んでま…

亮ちゃんパペット

このブログの読者様より、亮ちゃんパペットのご注文をいただきまして、テンション上がりまくりです! 肖像権の問題(写真とは違うのでそんな厳しくはないけど)とかあるんで、こちらから「◯◯さん(有名人)のパペット作ります!」とは大々的には言えないので…

音楽のちから

もう今更すぎてごめんなさい。 いろんなブロガーさんの感想を読んでいたらもう、そうそう!そこそこ!ってな感じで、 もはや書くことがないよ。(ダメ人間)(苦笑) とりあえずやっぱ、潤亮にキュン♪だよね〜。 亮ちゃんが受け身なとこが、ワタクシとしては…

仕分け!

あのさ、あのさ、亮ちゃんのビジュアルが、近年稀に見る激可愛さなんですけど!!!亮ちゃん、またちょっと痩せた? 鎖骨周りや二の腕が前よりちょっと華奢になったような。 あの法被風太鼓衣装の腕周りの布の余り具合に萌え。(笑) 前髪の具合も私的にベス…

いろいろ、今更なことばかり書いてますが、ご容赦ください〜(汗)

今更ですが

熊本に引っ越してきてからというもの、さすがに田舎は車なしではいられないということで、中古車を手に入れました我が家。 東京のマンションでは、ウチCDを聴けるプレーヤーがなかったもので、CDを買ってもコレクションと化していたわけですが、車に乗るなら…

仕分け!

美玲ちゃん参戦の回! 美玲ちゃんすごかったわ〜。可愛いし、なんかこの子見る度好きになる。(笑) ジャニ勉にもゲストで出るのよね?(熊本は1ヶ月くらい放送遅れてますので。先週はこじるりちゃんでした) ちょう楽しみです♪ 大倉はもちろんすごかった。フ…

大倉〜!!!

大倉の映画宣伝露出もひと段落ですか。 A-studioと深イイとしゃべくり見たよ。 大倉ってほんと安定感出てきたよね〜。(って何様) 少女マンガに出てきそうな端正なルックスと、ゲラで少年っぽいピュアなリアクションのギャップに落ちた女子&マダム多かった…

スカラボ新CM

いろんな番組でちょこちょこ見れますね! モノクロでカッコ可愛いです。

Mステとかお試しかとか。

Мステとお試しか見たよー。 Мステ! 亮ちゃん前髪〜♥ やっぱ前髪あり好きだわ。 前髪上げてるのも精悍で男前なんだけど、前髪ありのときのあのアンニュイな感じ! 大好物♥佇むだけで絵になるわ〜(ウットリ) 歌は短かったな〜(苦笑)。 大倉映画の主題歌と…

おもてなし課(ネタバレあり)

おもてなし課観てきました。 ワタクシが観に行ったのは、公開した次の週の月曜日、つまりは公開3日後ですね。 なのに。 ワタクシが観に行った熊本の某TOHOシネマズ、客はワタシら夫婦の他に2人。 …4人しか入ってなかったんですYO! これは興行収入とかラ…

ご無沙汰してます

あっという間に6月ですね…。 furabon家は3月末に、住み慣れた東京を離れ、遠く南の地、熊本に引っ越して参りました。 なんやかんやバタバタしていて気付けばもう6月。 おかげさまで元気に過ごしております〜(今更!) 3月末に、S様主催でオフ会兼送別…

ご報告

大変×∞ご無沙汰しておりますfurabonです。 まだちゃんと亮ちゃんファンです。(説得力無いか)この度ご報告がございます。なんとこの春furabon家、熊本にお引っ越しすることになっちゃいました。 旦那の仕事の都合とはいえ、急展開過ぎて頭まっちろです。 せめ…