2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

webサイトオープンおめでとう!

10/9よりサイトオープンです! どんなコンテンツがあるのか、今から楽しみ♪ 今週の黄レンジャーはめっちゃ男前だった…。 りょうたん!

『1リットルの涙』記者会見

「めざまし」は不作でしたが、関東ローカル番組「F2」にて、錦戸さんのコメントが流れました! 前髪が、テレビ誌等でおなじみの東南アジア系真ん中分けじゃなくて、無造作におろしてました。目が隠れそうなくらい前髪が長くて、鬱陶しいっちゃ鬱陶しいんです…

主夫誕生

仕事を始めてからというもの、帰りが毎日19時頃になるため、晩ご飯の支度ができなくなってしまいました。 そこで、夫婦で話し合った結果、現在就職浪人中(要するに無職)のダンナが家事を担当するということになりました。 めでたく主夫誕生で〜す! ちなみ…

金田一少年の事件簿

ドラマの類は相当興味が沸かない限りは滅多に見ないワタシですが、ミステリ好きで金田一少年好きとしては、やっぱり先週土曜に放送された「金田一少年の事件簿」は外せないわけで。 録画して、休みの日にようやく見ました。 …結論から言うと、ものすごく期待…

Top stage

亮ちんのインタビューが載ってるということで、読みました。

遥斗くんあれこれ

本日発売のテレビ誌数点にて、最新遥斗くんを拝見。 今回のナイスショット大賞は、テレビジョンに進呈。 頭に氷のうのっけてニッコリ笑う男前が相当ツボ。 うっかりコンビニで吹き出すとこだったよ。 この絵面、なんかシュールで好き…! 他にも、ガイドだっ…

近所の自販機

『ぽっかぽかレモン』なのに『つめた〜い』なのがなんか面白くて思わず撮ってしまいました。入れ替え早すぎて機械がついていけてないよ(笑)。 …家で温めて飲めってことか?

黄レンジャー

先週が楽しかっただけに、んー…、一週間待ちに待ったオレのワクワク感を返せ(笑)。

雑誌あれこれ

●テレビ誌 ★テレビジョン&テレビガイド チャリ2ケツ再び。遥斗くんバージョン見ました。 やっぱり最初はよろけてんのね亮ちん(笑)。たしかブーのときもヨロヨロしてたはず。それと、杏ちゃんをおぶって走るシーンでも、杏ちゃんを背負ってしゃがんだ体勢…

全国デビュー一周年おめでとう!

…って、相変わらず書くのが遅くてすみません(汗)。 関東在住のワタシにとっては、関西限定デビュー日よりも、どちらかというと全国デビュー日のほうが感慨深いものがありますね。CD屋さんで流れていた販促用のいろは節PVをずーっと横目でガン見していた記…

ラストブーパラダイス

がんばっていきまっしょい最終艇。 これでブーが見納めかぁ…。寂しい、寂しいよう。激しく今更ですみません。ようやくブーパラできる〜♥

今更ですみませんな事柄アレコレ

●Mステ3週目 オープニングの階段にて、亮ちんなぜか「カトちゃんペッ」…ええ!?あのクール乙女亮ちんが、全国ネットでカトちゃん!?…忙しすぎて壊れたんじゃないかと軽く心配になりましたよ。だってなんかいつもとキャラ違くないですかー? 「よろしくお願い…

お仕事始めました

日記放置しててすみませんでした。仕事終わって帰ってきたらクタクタで…。なんだかんだ言って一年間も仕事してなかったのに急に毎日働きに出たもんで疲れました(苦笑)。 パチンコ屋さんの店内POPを作るお仕事なのですが、ワタシはまだ初心者なので、てっき…

ヘイ×3!

見返してないので、印象に残ったとこだけですが…。←ワタシのことですから、ほとんど錦戸さん絡みですが(苦笑)。 トークめっちゃ長かったし、面白かった! 特に必死な感じのヨコヒナがどう見ても若手漫才師のようで面白可愛い。ダウンタウンさん、なんだか…

ブーパラダイスが予想外に長くなったので今日はアップできず。無念。 明日はいよいよ初出勤です。うー、ドキドキする。

好きやねん、大阪。

ようやく昨日、初回盤・通常盤各1枚ずつゲットできました。 このジャケット可愛いー!!初回盤の、ビリケンさんに寄っかかってる亮ちん(だよね?)が、お色気振りまいてるようにしか見えなくて笑いました。 このジャケットやらブックレットやら、そこかし…

黄レンジャー

今週はメンバーのパクリときたか錦戸さん。 他のメンバーの更新、よく読んでますねぇ。感心感心!ちゃんと全員分パクってる…よね?これきっと。 最初の外国人風のとこで既に「すいません。悪ふざけが過ぎました」って書いてるけど、これ前フリですか?その後…

そろそろ社会復帰します

実は昨日、アルバイトの面接に行ってきました。 パチンコ店のポスターや店内POPを作るお仕事です。 ここ3ヶ月間ほど、学校に通ってイラストレーターやフォトショップの基本操作をはじめとするDTP制作を学んでいたのですが、実は持病のため電車通学がしんど…

柔道着って萌え(笑)

ウチのダンナ様、最近柔道を始めたのです。 で、先日の日曜日、無段者&初段者の大会がありまして、ワタシも応援に行ってきました。 柔道歴2ヶ月弱のダンナ様は惜敗してしまいましたが、柔道の試合って、無段者とはいえ間近で見るとなかなか迫力があって面…

うそーん!

本日『好きやねん、大阪。』フラゲの日。 暑い中、チャリを漕ぐこと15分。予約した店に取りにいきましたらば、 『明日午前10:00入荷します』との張り紙が。 うそーん!なぜ?なんで〜〜〜??? というわけで、まだ手にも耳にもしてません(泣)。 まさか今…

お疲れ様でした。

「がんばっていきまっしょい」も本日ついに最終艇を迎えてしまいましたね。 錦戸亮様、この夏は肉体的にも精神的にも相当ハードだったと思いますが、本当にお疲れ様でした。ブー、かっこよかったよ。素敵な萌えキャラ提供ありがとう。向こう半年間はサブブー…

お誕生日おめでとう

内博貴様、19歳のお誕生日おめでとうございます。

D誌をじっくり読みましたらば…

関西ジャニーズJr.の記事。 【憧れの人】の項目。あの…、錦戸さんが後輩に大人気なんですけど!! いや前から人気あるって話は聞いてましたが、まさかこれほどとは、とちょっとビックリしてしまいまして。ビックリするって失礼ですか、申し訳ない(苦笑)。

Mステ2週目♪

オープニングで階段を降りてくるとき、亮ちんが手でちっちゃくハートマーク作ってた♥ ∞マークだという向きもあるけれど、ワタシにはハートに見えました。ま、どっちにしろカワユイってことで♪ でもそろそろ『オープニングヨコ亮劇場』が恋しいこの頃…。*1 今…

がんばっていきまっしょい

第9艇。 今回は…、ブーちゃんの出番少なかった(凹)。 でも!あの、幻の励ましシーンをやってくれたので満足です。ブーちゃんいいこと言うわぁ。なぜこれが復刻版でボツられたのかホント謎です。 雑誌の情報から察するにこれを収録したのは8/9のマジサマ休演…

ハニー

先のことはまだよくわからないけれど、メンバー同士でよく連絡を取り合ってることと、元気にしてることがわかって嬉しいです。 ヒナちゃんマルちゃんありがとう。 こないだの「ほんじゃに!」、めちゃくちゃ可愛かったけど、こういう萌え企画のときにいつも…

黄レンジャー

久々長文でテンションあがります。嬉しい。 忙しい中一言更新してくれるだけでもありがたいと思ってたけど、たとえ締め切りが過ぎてようが(苦笑)、ゆっくり落ち着いて打った文章のほうがやっぱり読み応えがあって満足感が違いますな。ありがたい。 人をくっ…

雑誌あれこれ

【前半誌】 D誌とP誌を買いました。決め手は「まっしょい」記事かなぁ。これでブーちゃんが見納めかと思うと寂しくなっちゃって。錦戸亮より関野浩之のファンかワタシは(苦笑)。 ●P誌は「まっしょい」記事の亮ちんの寝顔で購入決定。ソロ記事もビジュアル…

にゅう素

ご本人作成のお仕事録を読んで、あらためて感心させられてしまいました。これだけの生仕事をよくこなしましたよ…。よくぞご無事で(苦笑)。 しかもこれに、ドリボと(忘れてやがったな(笑))ドラマとバレーもあって、仙台⇔東京⇔大阪⇔愛媛と飛び回ってきた…

8周年

9/6に、錦戸さん&安田さん&大倉さんがめでたく勤続8周年をむかえられたそうで、おめでとうございます。丸山さんはこの日が2回目の入社日だそうで(笑)、これまたおめでとうございます。他所様のエントリを読んで知りました。 …と思っていたら、去年もワ…