2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウラTVガイド

表紙巻頭特集してくれた号の裏話。 マルちゃんと亮たん、あのあとマジでチッスしてたのか…orz(←これいっぺん使ってみたかった。遅ー!) しかも超セクスィ〜だったらしい。み、見たい…!!

オリスタ

むちゃブリ@フジッキーのレポをちらっと見ました。 雑誌掲載分バッサリカットっていう前科があるからあんまり期待しちゃダメ!と自分に言い聞かせていますが、期待するなってほうが無理だよこれはー! フジッキーと亮たんの絡み、熱い抱擁、亮たんが一番良…

ニュースといえば

ニュースのアルバムを、今回ばかりは買おうと思ったわけです。code入ってるし。 ただ、1枚しか買えない(買わない)ワタシが悩むのが、初回か通常かってところですが。 1カットでも多く亮たんのお姿を拝むか、それとも2曲多いほうがいいか。 悩みに悩んで…

えむすての。

webのえむすてレポですが。 どのくらい怒るか、なんて言って怒るのか上目遣いで聞く亮たん…。 カワイイけどメンドクサイけどカワイイけどメンドクサイけどカワ(×∞)

すっかりアレですが。

今更ですが、えむすて。 ミニステとオープニングはタッチの差で見逃したものの、なんとか捕獲。 可愛かったです、はい。いつもどおりの薄い感想で申し訳ありません。 しかし最近の亮たんのビジュアルはよい。といってもワタシの場合、ビジュアルの良し悪しは…

お気に入り紹介

あかちゃんのドレイ。(3) (ワイドKC Kiss)作者: 大久保ヒロミ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る前も紹介しました「あかちゃんのドレイ。」に最新刊が出ました。 もと…

悩。

■悩1 いつかは受けるつもりのレーシック。 ダンナが以前受けた関係で、11月末までキャンペーン価格で受けられるらしい。 普通に受けるより、なんと5万5千円もお得!! でも、ダンナが受けたところは、今の引越し先からだと電車で片道1時間位かかるのよね。…

ガリレオ見ました。 フクヤマの湯川がかっこよすぎて、変人に見えません。 原作ではもうちょっと気さくで明るい物理バカだったような気がするけど、ドラマではえらいクールなのね。これって、原作では男(親友)だったワトソン役が初対面の女に代わったせい…

今更ですが

テレビガイドとテレビジョンを買いました。 テレビジョンは、楽しそうな写真の数々や全員トークもありがたかったけど、まあ早い話が表紙目当てです。 いやあ、もうソコにしか目がいかないんですけど〜。ここまではっきりくっきりラインが見えてたら、もう自…

娘がお昼寝から目覚めてしまったので、後ほど追記できたらします。 テレビガイドとジョンは、お持ち帰りしました♥

ラスケーの新バージョン見ました。 ちょっとこれ、かなりステキ♥ なんとしても捕獲したいところだわ!頑張ろ。

今、近所のスポーツセンターで体育祭が行われてるらしいんだけど、ズッコケが聴こえてくるわ。なんか嬉しい。

うたばん

うたばんは、亮たんのビジュアルがとっても良かった! たかさんとなかいくんの間に挟まれて、所在なさげにちんまりとしてるお約束の光景が、怯えた小動物のようで可愛かったし。(もっといじめたくなっちゃう♥) でもね…。 やっぱりあの番組はリピートする気…

いろいろと

★HEYHEYHEY 久々のヒット〜!亮たんがいっぱいいじってもらえてよかったです。 メールを曝されてるときの、口元に手を当てて困った表情してるのが可愛かったなー。いやー、しかし普通にメール返してくれてて、しかもネタにできる程度に面白くてよかったよか…

祝☆1歳2ヶ月!

ウチの愛娘minibonは、先日めでたく1歳2ヶ月になりました。 相変わらずまだあんよはできませんが、伝い歩きをマスターし、せっせとソファーを登ったり降りたり、何が楽しいのかよくわかりませんが本人はご満悦で遊んでおります。 ときどきソファーから落ち…

謹慎?なにを大げさな…。

最近何かと話題のエリカちゃんについて。

ニュースの話題ついでに。 最近テレビでよく見る、オッパッピーなビキニタレント(あれを芸人とは呼びたくないわー)が、シゲに見えてしょうがないんだけど。ちょっと似てない? …ってこれ禁句?(笑)

ニュースのシングルとアルバムが11/7に同時発売されるそうで。 詳細はまだ見てないんでわからないのですが、アルバムにはcodeが入るんですって。 正直あの曲は、苦しげ切なげな錦戸さんのお顔を拝みつつ聴くからこそ、という気もしますが。 せっかく音源化さ…

ワイドショー関連は、めざましのみ見ました。 …あーんまり、よくわからなかったなぁ…。 最新のお顔とか身体の薄さ具合とか、そのへんのビジュアル関係をもっとしっかりと拝みたかったのだけど、引き映像が多かったしお顔にはテロップがかかるし(怒)。レン…