2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〔関ジャニ∞〕〔錦戸亮〕東京コンお疲れ様でしたー

関ジャニ∞様、ファンの皆様、27日の東京コン大成功おめでとうございます&お疲れ様でしたー!いろんなところでレポ読ませていただきました。ご馳走様でした!いやー、エイトコンってホント楽しそうだなぁ。 ところでこういう話ってどこまで書いていいのかわ…

〔錦戸亮〕和ちゃん、ラヴミーテンダーや!

木枯らし吹いて、本格的に冬到来ですね。 冬といえば和ちゃん!(いやなんとなく…) というわけで、再び和ちゃんにハマっています。 今更ですが改めて、和ちゃん美人!マジで見惚れます…。 この調子でいくとそのうち『桑原和人リターンズアゲイン』(要する…

〔関ジャニ∞〕ハピバスデーマルちゃん

丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます。 アナタが昨日までまだハタチだったことに気付いて今更驚いています。なぜか勝手にヨコヒナすばの1コ下だとばかり思ってました。 イラストも描いたんですが……ボツ。 頬骨の高い男前って絵にしづらいです(言い…

〔錦戸亮〕ほんじゃに!

今週は『マンガの描き方』でした。 エイト達は今回椅子に座って先生の話を聞いてるだけなので、動きがないぶんちょっと物足りなく感じちゃいました。でもビジュアルはみんなむちゃくちゃ良かったです!亮さん美人(結局ソコかい)。動きがないぶん「うおぉぉ…

〔錦戸亮〕裏ジャニ

またまた今回も、前半は見るに耐えず…。騙されるのは気の毒ですが、中途半端なアイドルは嫌いです(毒)。 後半は『ギャルギャル調査隊』?あれ?探検隊だっけ?そりゃレギュラーか。 まぁタイトルなんざどうでもいいんですよ。ヨコ亮!ワタクシの大好物のヨ…

〔関ジャニ∞〕行かれる皆さん、ぜひレポをお願いします(他力本願)

エイト東京コン、いよいよ明後日ですねー。ヒマも金もあるのにチケットがない…。先日ようやく情報局にハガキ出したので(まだなんの音沙汰もありませんが)、来年東京でコンサートがある時は、覚悟を決めて参戦したいと思います!たとえお腹壊しても生エイト…

〔錦戸亮〕M誌ツボ

M誌、買っちゃいました。「乳首」以来です(笑)。 記事内容の良し悪しやデザインのセンスはともかくとして(苦笑)、だってこんなにエイトさんの扱いがいいんですもの〜♪ またいつJr.枠に戻されるかもしれませんからね(怖)、記念に…。 ではまたいつものと…

〔イラスト〕M誌写真より。

P姫が怖いです。どうして錦戸さんのソロショットじゃいけなかったんでしょうか?それか堂々とツーショットにしてくれりゃいいのに、このビミョ〜な感じ…。どういう意図なのか、編集部に小一時間問い詰めたい気分(笑)。

〔関ジャニ8〕今月のM誌はかなりイイらしい?

地方ではもう発売されてるんですよね。 ウワサによると、かなーりエイトさんの扱いがイイらしいとか。 明日絶対本屋行くぞー!多分買っちゃうぞー! M誌を買うのは「亮さん乳首ピンポイント露出写真」以来だわ(笑)。

〔錦戸亮〕SHOCKの余波について考えてみた

亮さんが「SHOCK」ご出演というビッグニュースに「亮さん出世やー」とうかれポンチだったワタクシですが…。 そうですよね、みなさんご指摘のとおり、舞台出演が続くということは、舞台を見にいけない者にとっては地獄の錦戸飢饉の到来ですわな。 12月のクリ…

〔イラスト〕丸山隆平

ワタクシの一番大好物なときのマルちゃんのビジュアルです。あんま似てないけどね。エヘ。(←コラ) たぶん2002年あたり。 お友達からいただいた過去映像の中に、V.WESTでベース弾いてたマルちゃんの勇姿がありまして、もう一目で一気に堕ちました(笑)。 …

〔関ジャニ8〕ほんじゃに!

リアルタイム鑑賞、記念すべき初回は「ハンドボール」。 運動系かー。亮さんの活躍は期待薄だなー(失礼)、と思いながら見てましたところ、案の定でした(笑)。ヨコが体調不良により見学ということでしたが(左手かしら…?)、ちょこちょこチャチャ入れて…

〔関ジャニ8〕裏ジャニ

すみません。前半見てません。マルちゃんがまたなんか面白いキャラになってたらしいですが…ワタクシの中でマルちゃん№2の座は変わらないのですが、それはどうやらベース弾いてたり歌ってたり、前髪長めの時だったり長髪だったり、ようするにワタクシはマル…

〔錦戸亮〕SHOCKについて追記

ワタクシSHOCKって見た事ないのですが、これってお芝居&ショータイムがあるんですかね?ハードだなー。いろいろ情報漁ってきましたけども、錦戸さんの役どころは光一さんの弟の「ツバサ」なんでしょうか?そしてダブルキャストのもう御一方がミスターダンシ…

〔錦戸亮〕舞台出ます!喉&滑舌&体力は大丈夫ですか?

錦戸さん、光一さんの『SHOCK』1月公演に出るそうですね! すごーい!おめでとう! 今井さんとダブルキャスト☆ ですが…なんでこの過密スケジュールな1月にわざわざ! クリコン終わりでソッコーにゅうすコンして、すぐSHOCK1ヶ月公演ですか。 しかも、ジャ…

〔イラスト〕裏ジャニより

錦戸さん、グラスも「あやや持ち」ですかーー!カワイすぎて危うく悶え死ぬとこでした。殺す気かー!めんこいんじゃコラー!

〔錦戸亮〕ラストはP誌ツボ

発売からはや10日が経ってしまい、いまさら感漂う雑誌感想ですが(苦笑)、いよいよラストはP誌です。 P誌といえば、うそ臭い関西弁、どこかツボをはずしたトークテーマなど、個人的にイマイチな月が多いのですが、今月は大健闘ではないでしょうか? ★まずは…

〔イラスト〕本日のイラスト

P誌エイト記事のあの写真です(笑)。この錦戸さんの顔がめっちゃ好きなんですよ。しかもこれ、ワタクシにはどう見ても脱がせているようにしか見えません。 ちなみに、これを「脱がされている」と見るか「脱がさせている」と見るかで、ワタクシの腐れ妄想は…

〔錦戸亮〕ザ・少年倶楽部

ケーブルテレビに加入したので、初めてリアルタイムでこの番組を見ることができました。ちょうど夕食どきだったので、ダンナと一緒に見るはめに。いやケーブルテレビって、録画してる間他チャンネル見ることが出来るかわからなかったので…(←夫婦揃ってアナ…

〔錦戸亮〕D誌ツボ

今日はD誌です。 まずは滝つばピンナップ裏の『あったかグッズプレゼント』コーナーにエイト登場。 これ、みんなむちゃくちゃ美人さんじゃないですか?惚れる〜。 ★にゅうす記事(p19〜29)。またしても表紙はP姫単独。 今月は、メンバー&自分にメールを送…

〔イラスト〕本日のイラスト

ヒナ亮。ヒナちゃん初描きなんですが、なんだか申し訳ない出来ですみません。 W誌のヒナちゃんの服とD誌の亮さんの服が一緒っぽかったので、並べてみちゃいました。ペアルック……さぶっ(笑)

〔日記〕ケーブルテレビいらっしゃい!

ついに我が家もケーブルテレビに加入しました! いや感動ですよ!なにがって、室内アンテナなしでもキレイに映るってトコが(笑)。 てか、室内アンテナがないとテレビが映らなかった今までの環境がオカシイ。ここ東京ですよ。23区内ですよ!んなバカな。 で…

〔日記〕「親知らず」抜きました

今日、「親知らず」を抜いてきました。 元来怖がりなのと、腐れ腹痛のせいで、ダブルで緊張した〜。 無事に終わりましたけど、再来週もう1本抜きます。 今、地味に痛い……。

〔イラスト〕本日のイラスト

W誌のまつ毛接写。5分で描いたラクガキです……。

〔錦戸亮〕W誌ワタクシ的ツボ

いつもは写真・記事ともほとんどツボをはずすことがない、即買い必至のW誌ですが、今月は他2誌に比べると、ちょっと弱かったかなぁ? てなわけで、今月号はW誌から解剖。 まずはにゅうす記事(p9〜18)。 記事表紙の錦戸さん、めっちゃめんこいです(はぁと…

〔日記〕ダンナの晩ご飯

今日はダンナが仕事お休みだったので、ダンナが晩ご飯作ってくれることになりました(嬉)! 夕方スーパーに一緒に買い物に行って、メニューは『もつ鍋』に決定! 材料は、もつ・にら・白菜・白菜キムチ。それに昨日ワタクシが餃子作った時に余ったタネで作…

〔錦戸亮〕3誌見所買いどころ

遅くなりましたが、7日発売のアイドル誌3誌の買いどころをちょこちょこっと。個別見所は後日。●D誌 プレゼントコーナーのエイトメン、みーんなめちゃめちゃカワイくないですかコレ?「あったかグッズ」よりお前達を頂戴!(コラ) にゅうす記事はまたまたメ…

3誌簡易レポ

最近日記更新が2〜3日に1回のていたらくでゴメンナサイ。ダンナがお休みの日は書きづらくて……なーんてな、主婦気取りかよ自分。えらなったなー!

〔関ジャニ∞〕マルちゃん

「スポニチに関ジャニ載ってたど〜」 と、仕事から帰ってきたダンナが嬉しそうに教えてくれました(←ワタクシより先にエイト情報を仕入れるとそりゃもう得意げなんです)。 そうでした。今回の「Jr.パラダイス」はマルちゃん! 「どんなこと書いてた?」とワ…

〔錦戸亮〕〔イラスト〕「ほんじゃに!」歌コーナー

歌コーナーも錦戸祭り! なんすか?放送日が亮さんの誕生日ってことで、サービスですか関西テレビ様!(嬉) というわけで、歌コーナーは内亮。 「紅く燃ゆる太陽〜Master key〜OPEN YOUR EYES〜紅く…」のメドレー。 あわわわわ…どうしよう、カッコいい、カ…