2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イエローレンジャー

亮たんお得意の暗号問題。 ああいうのは解けるのがすごいんじゃないの。 自分で法則を考えて問題を作れるところがすごいの。 やっぱり亮たんって頭いいわぁ♥ デートの様子も微笑ましいし、ノッテる時に書いた亮たんの文章はやっぱり可愛くて面白いわ。こんな…

アテプリ

スカ☆Jがステキすぎて、なかなかアテプリにまで手が回りませんでした。見たの木曜日。 翔太の出番が少なく、よって萌えどころもない…。でもま、今回ヤヨイちゃんが洋子に「中原さんが好き」宣言したことによって、ようやく翔太が堂々と話に絡んでこられる基…

スカ☆J

またまた波に乗り遅れましたけども、ワタシのくせにこれの感想を書かずしてどうする!ということで、書きにきました。 イヤーエステしかまだ見れてませんけども、期待どおり…いやそれ以上の極上お宝映像でございました。グッジョブテレ東! 普段からあんな妄…

応援してます

W杯日本代表に選ばれた巻選手って、熊本県宇城市の出身なのですね! ダンナも宇城市出身だし、ワタシも結婚して本籍地が宇城市になったので、勝手に親近感沸きまくりです(^^) 長身だし、顔もバンドのベースあたりに居そうなクールな男前だし、なんかやっ…

逆転でボーダフォンが勝ち?

先日、携帯をdocomoからauに変えようか検討中、という話をちらっと書いたのですが、いろいろ考えた結果、ボーダフォンになるかも。 これからワタシが里帰りしたらダンナと2ヶ月ちょっと離れ離れになるわけで(寂しい〜!)、そしたら電話とかメールいっぱい…

またまた健診に行ってきました!

前回から、健診が4週間おきから2週間おきに変わったんですよね。ということは、もうすぐ後期に突入。なんか早〜い! というわけで26週の今日、べビたんは905gになってました。週数ぴったりの大きさで順調そのものの成長っぷりだそうです。良かった良かった…

明日はスカ☆J

耳かきでしょ?バスローブ姿でセクシー喘ぎ声でしょ?“あふーん”どころじゃないんでしょ?感じすぎなんでしょ? …最高レートで録っておいたほうがいいかしら。この枠を最高レートで録るなんて、裏ジャニ最終回サウナ亮以来だわ。 20日深夜の「Jのウラ」でち…

たっちょんハピバ

本当に今更でアレですけど、大倉さんお誕生日おめでとう。 今年こそ、たっちょんブームがきそうな予感。

bis

みさこの部屋とかいうコーナーに亮たんが出てるというのでチェックしてきた。インタビューでときめいたところは、TDLで耳どころか手袋まで付けて堂々と闊歩するというところかしらん。そんな21歳男子、か、可愛いすぎ…! 写真のビジュもなかなか良かったです…

アテンション

テレビ誌(祝☆表紙で腕毛わっさ〜のヤツ)のインタビューで「今後翔太に何かが起こる」って亮たん言ってましたね!「何か」ってなんでしょ!?ついつい、ちょっとダークな「何か」を期待してしまう鬼畜系ファンで申し訳ない。 1等整備士の資格を取ります!と…

僕らの音楽

6月9日の『僕らの音楽』で、我らが亮たんとレミオロメンさんが対談ですと! 残念ながらこの番組はワタシは初期の頃ちらっと見たことがあるという程度なので感慨は薄いのですが、でもスゴいことだというのはわかります嬉しいですありがとうございます。 でも…

少年倶楽部

……見逃しました。 家に居たのにすっかり忘れてて、円楽さん最後の笑点見てたよ。がっくし。 23日のハイビジョンでの再放送は忘れないようにしよう。 ミセテクレを見せてくれ!…って自分さぶ〜。

TVJapan

TVJapanに亮たんのインタビューが4Pあります。 『抱きしめたい!錦戸亮』というタイトルも『君を見てると、片想いしてるみたいに〜』という書き出しも、なんだかもちょこちょい(くすぐったい)感じですが、写真もインタビュー内容も個人的にかなり良かった…

ちょっと凹み気味。

昨日、また会社を休んでしまいました。 ただの愚痴ですので…。

ウチのダンナはマメなお人なのです。

ワタシは筋金入りのメンドくさがりで、やることなすこと三日坊主なので、エイトの週めくりカレンダーを忘れずにめくれたことがありません(汗)。 いつもダンナが「また忘れてる〜」と言ってめくってくれます。す、すまん…。 毎週忘れずにめくってくれて、「…

スカ☆J&ほんじゃに

スカ☆Jのグルメレポートがきゃわいい!!! 亮のヤバい顔がめぐさめごい〜〜。一生懸命伝えようとする姿もめんこい。弱ってるすばるもめんこい。この髪型やっぱり好きだ。リピートする手が止まりません。 本編も面白かった。こくしょうさんは、個人的な好き…

アテンション

第4話。 もう既に、早送りして翔太のとこだけ拾って見てます…。 翔太のパイロット挫折の理由は、初見こそ「あ、そうなんだ…。」とちょっと拍子抜けしてしまったことは否めないのですが(ワタシがソコを期待しすぎたせいです)、よく考えたらたしかに、自覚…

雑誌をいろいろと。

今更なものも多々ありますが、雑誌をちょこちょこチェックしてきました。 ★W誌 3誌は、W誌が当たり。 亮たんが風邪引いて熱が出てしんどかったなんて、想像して萌えちゃってゴメンナサイ。亮に対してはとことん鬼畜になれるワタシです。 でもワタシ以上に鬼…

今更ですが…。

横山裕様、お誕生日おめでとうございます。 一言だけ。 エイトと、亮をよろしくお願いします。

健診に行ってきました

あっという間に7ヶ月目に入りまして、べビたんは740gになってました。 大きさも標準で心拍も問題なく順調そのもののようですし、ワタシのほうも尿たんぱくも血圧も問題なし。ただし、体重はこの1ヶ月で2kg増えちゃいました。先生からは何も言われてないけど…

auにしようかな

ウチら夫婦はずーっとdocomoを使ってたんですが、auのほうが安いし面白そうだし変えようかなーと考え中。ほんとは11月の番号ポータビリティ制度導入を待って変えるつもりだったんですけど、夏の里帰り出産で3ヶ月ほどパソコン使えない間も、auのPCサイトが…

ダンナとデートしました

久々にダンナと外食。といっても居酒屋ですけど。 お家大好きのウチら夫婦にとっては半年に1回あるかないかの大冒険です(笑)。 でもやっぱりお家大好きのウチらは1時間くらいで帰りました。 カラオケも行きました。 ワタシは好きなんだけど、ダンナが歌…

夢の話です

錦戸亮(21)が、新発売のヨーグルトのCMに抜擢された。 …とyahooニュースに載っていた、という夢を見ました。 そのCMも見ました。 ヨーグルトをスプーンで頬張る亮の横顔がアップで画面に映し出されるの。カメラが長い睫毛から半開きのヤラしい口元、ごくん…

日経エンタ

1Pだけだったので買うには至りませんでしたが、なかなか良いことが書いてあったので嬉しくなりました。 『体当たりとか熱演とは違う、穏やかな存在感で引き付ける』(だっけ?うろ覚えですが)とか『2グループに所属してる割にはアイドル色が薄いので、将…

あふーん

一昨日のスカ☆Jもまだ見てないのにアレなんだけど(可愛かったらしいじゃない!早く見なきゃ)、ロケ日記の亮たんに悶えまくり。 「耳弱い」とかそんな自己申告嬉しすぎるから!耳と乳首か、ふむふむ。 耳かき編、早く見たい〜〜!(もだもだ)

アテンション

アテンション第3話。 相変わらずの出番の少なさにあちゃーですけども、やっぱり亮たんの芝居は好きよ。どの作品でもそうだけど、いい意味で全然芝居っぽくなくて、わざとらしくなく自然にその世界に存在してるところがいい。これからどんどん存在感を増して…

フトンツアーin∞SAKA

フトンツアーの大阪公演が始まってますねー。 今回は大阪遠征どころか代々木も行かないワタシに、kinki&亮ファンのK様が、大阪の地からほかほかの感想メールを届けてくれて、めちゃくちゃ嬉しいです。 SHOCKに誘ってくださったりバームクーヘンくださったり…

ショック!ダンナに暴力を振るわれました…(笑)

ダンナに思いっきり頭をはたかれました…。 ショックです。いきなりばちこーんきて、衝撃に頭がぐわんぐわんしました。 なぜ!何も悪いことしてないのに!DVか! …と思って隣のダンナを見たら…。 寝てる。 どうやら、ダンナは知らない男の頭をはたく夢を見た…

にゅうすコン、お疲れさまでした! P姫日記とかわがシゲとかメン愛にもほっこり。 前はだけたバスローブ姿で膝枕って!(されてる亮たんのが好きだけど(笑)) 楽屋裏、み、見たい…。

更に今更ですけどアテンションは、残念ながら早くもリアルタイム鑑賞脱落です(笑)。 火曜の夜9時〜10時って、ちょうどダンナが仕事から帰ってくるころだから、ご飯の支度とかでけっこう忙しいのよねん。 それに、アテンションはダンナが一緒に見てくれな…