錦戸亮 FirstLive in横浜アリーナ

行けて良かった。幸せでした。
彼は紛れもなく、アリーナクラスの男だった!
凛とした佇まいに1万人を牛耳るオーラがあって、貫禄があるのにでも初々しくて可愛くて、なんだろ、ますます惚れました。
とにかく、ホントに今日のこの日の彼を見届けることが出来て良かったなぁと心から思える素敵な素晴らしいステージでした。
そりゃ多少は盲目ファンの欲目とか親心みたいなものもあって点数甘いかもしれないけれど、今日の彼にダメ出しする気は全くありません。
良くやった!頑張ったね!楽しかったよ!って手放しで褒めちゃいます。
彼らしいステージでとても立派だったよ。
最後の最後に感極まってポロリと零れた亮たんの綺麗な涙にはヤラれました。
それでも笑顔を絶やさなかった彼に、心からの拍手を送りましたよ。
ほんとにいい顔してた!綺麗でした。
詳しくは…、いつ書けるんだろう?(苦笑)
このままこんな感想だけで終わるのもアレなので、セットリストを以下に。
大阪行かれる方は以下ネタバレになりますので気をつけてください。






1.Secret Agent Man
2.Do you agree?
3.大阪レイニーブルースロックver.
4.チェリッシュロックver.
5.みはり
プチMC
6.愛以外のなんでもない
7.OPEN YOUR EYES
8.過去映像を交えてMステメドレー
(TIME ZONE〜BEN〜ABC〜この星で生まれて〜Secret Agent Man)
9.NEWSニッポン
10.希望-Yell-
11.紅く燃ゆる太陽
12.浪花いろは節
13.チェリッシュ
14.大阪レイニーブルース
15.TEPPEN
メインMC
16.アコースティックコーナー
(Heavenly Psycho〜夜空のムコウ)
17.エンジェル
Jr.コーナー
18.出会いは偶然別れは必然
19.好きやねん、大阪。
20.強き心でいけ
21.恋焼け
22.Julia
23.StandUp!
24.?(ゴメンナサイ、知らない曲でした)
25.Heavenly Psycho


アンコール
26.3月9日
27.盲点
27.Secret Agent Man




それぞれへの感想は、時間ができたら絶対書きますので!
錦戸亮を好きになってほんとに良かった。
亮たん、愛してるよ!