2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最初から最後まで見ちゃったよ

200人中191位って(笑) まあそのわりにたくさん映ったほうだから、いいか。 でも最後のほう(23時すぎくらい?)から急ににの亮の映り込みがなくなったんだけど…、いた?

おめでと〜♪

にの君も25万円おめでと〜!もってるなぁ〜。 あ〜、亮ちゃんまたメガネかけちゃったかぁ〜。 でも雑技団のアクロバットに興奮して拍手してたり、後半戦ももれなく可愛い♥ 休憩中に流れたフレパの映像では、頭タオル巻きでしたね。ちょっと安心(笑)楽しみだ…

あ〜あ(笑)

けっこう長いこと不在に耐えて迎えた超短距離走、せっかちな性格が災いしましたね…。 ま、亮ちゃんらしいっちゃらしいやね(苦笑) クイズで頑張れ〜!

おめでと〜!

50万おめでと!やっぱもってるなぁ〜♥ なんかもう満足した(笑)

感謝祭

メガネー!? 髪型は悪くないけど…、メガネか〜…。 いや、メガネでもいいんだけど、もっとオシャレなやつがよかった…。 とにかく頑張ってね。(多分全部は見れないわ)(汗)

感謝祭も!?

それってでずっぱりでクイズやる側ってことでしょうか。 嬉しいけど…、長いんだよね〜あれ。 そのわりに映り込み少ないし、ワタシは生バラエティーのグダグダ感が苦手だからちょっとしんどい。 でも、まさかマラソンとかには出ないと思うけど(笑)、休憩時間…

明日!

いよいよ金曜日から37週目、正期産に入ります。 というわけで、ついに明日退院です! でも先生からは、土曜か日曜には産まれるんじゃない?って言われてるけど(苦笑) だったらいっそ入院中に破水なり陣痛なりきてくれたほうが、安心っちゃ安心なんだけどな〜…

C D T V

とりあえず旦那に録ってもらうようお願いしといたので、仰天ニュースをメインに見つつ、ちょこちょこチャンネル変えてチェックしようと思い7時すぎにテレビつけたら、いきなりニュースさんが歌ってたんでビックリしました。 そーか、一発目だったか! 既に…

流星

ヒット祈願のニュース見ました♥ 亮ちゃんオットコマエ!! しかし、にの亮ちっちぇ〜(笑) そこがまた可愛いんだけど♥ ドラマの映像も拝めて良かった♪ 気になる髪型は、基本的には前髪下ろしたフツーの可愛い髪型でホッ。 ただ、兄妹で円卓囲んで話してるシー…

再入院で読んだ本

再入院して10日ほど経ちまして。退院まであと5日ほどあるのに、手持ちの本が尽きてしまったー!! また注文したところで、手元に届くまでのタイムラグを考えると、読む暇なさそうだし…。DSとテレビでなんとか凌ぐしかないか。 というわけで、最近読んだ本。…

どりーむぷれす社

ダイエット特集ということで見てみた。 個人的には、朝バナナダイエットして、昼夕の食事は食べ合わせダイエットを意識しつつ、コアリズム&ストレッチでボディーラインを整える、というやり方が最も無理なく痩せられそうな気がしました。 カロリー計算や辛…

初めて見れたー!

ニュースの新しいCM(バラの香りのなんか)、初めて見れました。あー、こういう感じなのね。 これはこれでニュースらしく清く正しいアイドルの王道ってな感じで、亮ちゃんもとっても美人さんでしたけども、正直あんまり面白みはない…かな。すんません。 ロー…

宣材写真

最近のテレビ誌の、流星の紹介とか相関図に載ってる亮ちゃんの写真がめちゃカッコいいんですけど! ウェーブのかかった漆黒の髪、デコ出しにアンニュイな表情、そしてなんといってもVネック最高。褐色の肌と鎖骨がなんとも色っぽいです。 これいつ撮ったの…

テレビジョン

今日のブログをアップしてほどなく、見舞いにやってきた母が持ってきたのはテレビジョン。 …ウチの親はテレビジョン派だから、何も言わなければテレビジョンを買ってきてくれちゃうのだ。 それにしても、買ってきてくれるのはてっきり明日だと思ってたのに、…

あと一週間

明日から、36週目に入ります。37週目からが正期産なので、あと一週間でワタシの長かった『休暇』も終わって退院となります。 退院したらおそらくすぐお産が始まるだろうとお医者さんに言われているので、の〜んびりできるのも、泣いても笑ってもあと一週間だ…

フレパ

待ちに待ったフレパ出演決定おめでとうそしてありがとう! でも…、5人なのね。 うーん、スペシャルじゃなくていいから、にの亮だけで見たかったなぁ…という気持ちもありつつ、でも嬉しいです。スペシャルが組まれるってことは、局側でも流星には期待してる…

お尋ねします

テレビガイドとテレビジョン、どちらか一冊だけ買うなら、亮ちゃん的においしいのは、どっち? …悩んでるくらいなら両方買ってきてもらえばいいんだけど、なんで両方なのかを身内に説明するのが煩わしいというかいい歳こいて恥ずかしいというか(苦笑)。 それ…

流星予告

魔/王終わりの流星予告見ました♥ 先週と一緒か〜、でも録画出来なかったしこの亮ちゃんは何度見てもオットコマエだし、いいか〜♪ なんて思いながら見てたら…、聞き覚えのあるセクシーボイスが!!! 「兄貴…」って、初版の帯にもなってるあの大事なセリフを…

本屋さんはにの亮祭り!?

来週、再来週発売のテレビ誌は、にの亮(+えりかちゃん)が続々と表紙を飾るみたいですね! わぁ〜、本屋で見てみたいなぁ。きっとニマニマしちゃうね♥(←不気味) ベビ夫が産まれてたら見れるかな。…いやむしろ忙しくて本屋行くどころじゃないか(汗)。 …

またまた徒然コスメ話

そんなわけでベッドに寝てるしか出来ないワタシの唯一の楽しみは、スキンケア。 といっても座ってるのもよくないのでゆっくり時間かけてられないんですが。 先日イプサがいい!と書いたばかりなのに、口コミサイトで評判の良かったロレアル・パリのリバイタ…

案の定…

妊婦健診の結果、再入院ですよぉ。 いや、妊婦健診の結果、というのは正しくないな。 健診の結果は良好で、大丈夫そうだから引き続き自宅安静ということになって、一旦実家に帰ったんですよ。 ところがその後すぐに出血みたいのがあって。 ほんとはこの時点…

流星

先週の魔/王終わりの流星予告、たまたま見られたよ! 魔/王は1話を見逃して以来見てなかったのですが、先々週たまたま見たらなんとなく気になって先週も見たのだけど、まさか流星の予告が流れるとは露ほども思ってなかったからビックリ。(流れるならてっき…

UFOの新CM

テレビをつけているとたーくさん見かけるのですが、今回の新CMは何度見ても亮ちゃんがどこにいるのかわからな〜い(苦笑)。 ワタシもまだまだ修業が足りませんな。 UFOのはしょっちゅう見かけるのに、ロー/ソンの亮ちゃんメインの唐揚げのやつは結局1〜2回程…

1ヶ月かぁ…

入院&自宅安静含め、安静生活も1ヶ月が経ちました。 ウチのダンナは、自宅安静の意味がいまいちピンときてなかったみたいで、minibonを抱っこしたり重い物持ったり走ったりしなければ、近所へのちょっとした買い物や軽い散歩程度の外出は出来ると思ってい…

ご心配おかけしましたが

先日のブログで、minibonが懐いてくれなくなって心が折れそうなんて愚痴ってご心配おかけしましたが、自宅安静も早10日程経ち、minibonはなんだかんだでワタシのとこにもちょこちょこ来てくれるし、6:4でばあば寄りではありますが、まあ上手くバランスが取れ…

亮ちゃんとにのみやくん

24時間てれびをずっと見ていて、そういやにのみやくんのお顔をマジマジと見たのは初めてかもしれないと思いました。(ごめんちゃい) で、今までパッと見で、にのみやくんと亮ちゃんは兄弟役をやるにはあまりにもお顔のタイプが違いすぎるだろうと思ってたの…

徒然コスメ語り

ネガティブなことばかり書いても気が滅入るので気を取り直して。 育児中でお肌のお手入れに時間をかけられないこと、三十路過ぎてから明らかにお肌が悪いほうに変わってきたこと、入院中で全然お化粧出来なかったこと…、などから最近コスメ熱が急上昇。 でも…

心が折れそうです…

先週無事に退院してきたわけですが。 あの〜、子供にとってはママが一番って、ほんとでしょうか? minibonにとっては、寝たきりで抱っこもしてくれないママより、抱っこもしてくれて2階やお外にも連れてってくれてご飯も作ってくれてオムツも替えてくれてお…