2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新旧好きな人、夢の共演♥

関西圏の皆さんのブログを読んで、ワタシが20年間好きな西村和彦氏が次回ジャニ勉のゲストと知り、ワタシにとっては夢の共演や〜♥と今日の日を楽しみにしておりましたらば、ああ…次回放送は年明けなのね。がっくし。でもでも、ちょう楽しみだー!

散々な年末

去る12月19日、朔さん主催の亮友会にbonとともに参加させていただきまして、楽しいひとときを過ごしました。 朔さんはじめ、お世話になった皆さま、その節はほんとうにありがとうございました。ご挨拶がこーんなに遅くなりまして申し訳ございません〜。 実は…

当たるも八卦当たらぬも八卦

最近、占いにハマっているワタシ←やっぱり暇人!? 亮ちゃんが4月クールのドラマに出るかタロットで占ってみたところ……、

ここ1ヶ月の諸々感想

もーほんと今更なんですけど、ばばーっと行きます。 携帯からなんで見にくかったらごめんなさい。 【ミュ ージックフ ェア】 粉雪を聴く亮ちゃんの真剣な面差しが素敵でした。全員立ちんぼで聴いてるのがなんか変な感じですけど(苦笑)。 3月 9日は、これは…

生存報告

たいへんご無沙汰いたしております。 このブログを始めて5年半、1ヶ月も放置したのは初めてかも!? bonの卒乳も無事済みまして夜もよく寝てくれるようにはなったのですが、それでも時々夜泣きしたり(minibonも…)、或いは寝かしつけで一緒に寝ちゃってその…