2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のドラマ吉報(と言っていいんだろうか?)にすっかり持ってかれた感があったのですが、テレビ誌に載ってた入院&車イスの健一クンに萌え。 点滴とか包帯とかやっぱり大好物。 出番は少ないかもしれないけど、健一クンというキャラクターは実に萌えキャ…

ドラマの話に関連してなんですが。 亮ちゃんが4番手だから落ちぶれたとかなんだとか言ってる輩、うっとーしい!!

ラストフレンズ

亮ちゃん、ついに久々の連ドラ出演おめでとう〜〜!!!

[雑記]

先日のブログで、失言が怖い〜云々書いた矢先に、こうだくみちゃんの一件が。 たしかに発言の内容は問題ある。 でも、今回もそうだし、去年のエリカちゃんの時も書いたし内のときもそうだけど、その後の事務所の対応がなってないんだよなぁ。 活動自粛って……

先日見逃した内亮がどうしても見たくて辛抱たまらず、「ようつべ」に駆け込み。(必死) か、かんわゆい〜〜〜♥ 「肩組んで」の要望に嫌がるそぶりを見せつつサッと内の手を取って自分の肩に回してキラースマイルを浮かべるツンデレっぷりがもう大好物です。…

雪〜♪

昨日は東京にしては大雪でした。 寒いから家から一歩も出ないつもりだったけど、minibonに窓の外を見せたらキャッキャしてて可愛い。 そういえばminibon、教育テレビでやってる『いないいない、ばぁ!』の、「ふゆがやってきたー!」という曲の中の、雪を踏…

昨日のはなまるのゲストは、ケミストリーでした。 亮ちゃんにハマる前は、ケミストリーのファンだったワタシ。 今でも、堂珍クンのお声は自分史上ナンバーワンの美声です。 まあ歌は全く危なげなく余裕で見てられるふたりですが、ことトークに関しては…。 フ…

諸々

今週のむちゃブリで亮ちゃんのニューヘアーが一応ちゃんと拝めましたね。 こうやって見ると、案外悪くない…かな。 でもやっぱちょっと台湾スターっぽい。てか、若干昭和な趣? 前髪パッツンの小猿ヘアーよかいいけど、サイドの髪はわざわざ刈り上げんでも、…

ショック…

内ドラマの制作発表があったことを知ったのは、今朝7時。 あわててめざましを録るも、7時台の芸能ニュースに取り上げられず。 なんでやねーん!!! 自分、負け組…。(涙∞) うちりょ、めちゃめちゃ見たかったよぅ…。 今は、7日発売の「限界sexy」(@グ…