2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あめとーく

大好きで毎週楽しみにしてる番組です。 いつも面白いけど、今回のハンサム芸人はいつにも増してしょーもなくて楽しかった(笑) ちなみにワタシは、スタジオの空気が一番微妙だった、フット後藤が案外好きです。ちょっとニヒルな表情する人、好きなんだよね♥ …

ノンノ

ノンノの亮ちゃんが可愛かった♪ 亮ちゃんのこの横顔!長い睫毛、ガッガッと鋭角的な顎のライン、ツンとした上唇とキュッとあがった口角、どれをとってもたまりませんな〜♥ 首に巻いたボリュームあるマフラー(ストール?)も好物だし、英国の高校生みたいな(い…

大好物♪

先週のレコメン、生電話出演の亮ちゃんの声がたいそうお疲れで弱々しかったと聞いて、亮ちゃんに対してはドSなワタクシ、胸のドキドキが治まりません! ああ、そんな亮ちゃん大好物♥詳細が知りたいなぁ。 パソコン触れるの1ヶ月後なんだけど、その頃まだつ…

流星第2話

今回も泰輔が、そしてアリアケ3がたいそう可愛らしかった〜♥ 今回は1回しか見れてないから、いつにもまして大したこと書けませんけどね。 今回のワタシ的ときめきポイントは、バーテンにどつかれ蹴られる泰輔♥もっと派手にやられちゃってもよかったけどね(…

Aniコレ

おためしか!の女装企画、何気に毎回見てしまうのですが。 今回いろんな方がローリー(太陽クン)の3連覇を脅かすような高得点を連発していたけれど。 はっきり言って誰も彼もローリーの足元にも及ばないと思うよ。あの可愛さは別格だよ。 でも、今回のより夏…

近所の本屋

ウチの実家から徒歩2分のとこにある本屋、田舎じゃ手に入りにくいと噂のFLIX JAPANが置いてあったことは前に書きましたが。 先日、これまた田舎じゃ手に入りにくいと噂のピクトアップを探しに出掛けたら、さすがにこれは置いてなくて、でもどうしても見たか…

母、ぐっじょぶ!!

三度の飯よりドラマが大好きなウチの母、新聞を毎日チェックして、2時間ドラマも連ドラも映画も海外ドラマも韓流ドラマも、ドラマっぽいと思ったものはとりあえず全て録る! そんなわけでウチの母、まんまと流星を録ってました!!よくやった!パチパチ☆ な…

出ないよりはいいのだろうけど

bonは最近寝つきが悪くなってきて、とっても嫌な予感がします…。 退院してきて1週間くらいは完母でいけてたのだけど、最近はワタシのコンディションが悪いのかはたまたbonの飲む量が増えたのか、母乳がどうも足りてない様子。 かといってミルクをあんまり飲…

きょうだいっていいね♥

bonが誕生して早3週間。 minibonは、bonが泣くとすぐオムツを持ってきてくれたり、授乳しているとタオルケットを持ってきてかけてくれたり、2歳児のくせになかなかいいお姉ちゃんっぷりを発揮してます。 ただ、bonのオムツ替えの際に新しいオムツの準備が…

FLIX JAPAN

という雑誌を買ったよ。 minibonと散歩がてら実家から目と鼻の先にある本屋さんに行ったら、置いてありました。田舎なのに万歳! で、この雑誌も万歳! 有明兄弟だけで何ページ載ってんの!?って思わずツッコミ入れちゃうくらい、がっつり載ってる! 写真が…

番宣

朝ずば何時ごろ出ました?見れなかった…。 ピンポンは一応見られました。でもちょうどダンナから電話がかかってきて…。いや、特に急用とかではなくて、仕事の合間にちょっと時間があいたら掛けてきてくれるいつもの電話だったんですが。 ちょうど今亮ちゃん…

ロケ地

さっき録画してある流星を見たダンナから電話があって(夫婦揃って東野/圭吾ファン)、功一が訪ねた畳屋さんが、ダンナとワタシが以前勤めていた職場から30mも離れてないとこだと教えてもらいました。 電柱の住所表示見て、前住んでたとこじゃん!とは思いまし…

泰輔ラブ♥

泰輔可愛い!!! 勢いと愛嬌があって、明け透けでお下品な台詞まわしも軽妙かつ痛快で、亮ちゃんのやんちゃな部分が際立ってすごく魅力的なキャラクターです♥ スーツ姿もホスト役もなかなか様になってたと思うし、“擬態の天才”としての手腕にも今後期待が高…

番宣ラッシュ!

明日の2時っちゃおにご出演とな!?木曜とは予想外でした。3時半頃のトークコーナーでいいんかな?一応全部録画頼んだけど。 しかしまた生放送でトーク?緊張する〜(汗)でも、恵さんだから上手くリードしてくれるかな。 そうそう、金曜日の番宣は朝ズバに…

はなまるかふぇ

生放送のトーク番組に亮ちゃんがたったひとりでご出演…。 やー、ドッキドキしたけど、亮ちゃんよく出来ました!頑張りました! 甘々なのは百も承知だしそもそも設定ハードルが低いんだけども、だってほんとに良かったんだもの。 まず、ヤックンに呼び込まれ…

母親としてサイテーだ(凹)

実はワタクシどうやら…。 bonのへその緒を、間違って捨てちゃったらしいのね…。(がびーん) 実家に帰ってきて初めての沐浴のときに、へその緒を包んでいたガーゼと一緒にポロッと取れたんだけど、2年ぶりの沐浴にアワアワしていてそれどこじゃなくて、そのど…

ダンナが青森にキター

2ヶ月ぶりの再会! minibon、若干の人見知り(笑) てか、照れてたみたい♥ すぐに慣れて一緒に遊んだし、久々に3人でお風呂に入ったよ♪ そしてbonと初対面♥ 2年ぶりの新生児に、ちっちゃい!軽い!とビックリしてました。 でもいくらちっちゃいといっても、…

番宣ラッシュ♥

今日はブランチとナビ番組とCan!ジャニかぁ〜。 どれも青森では入らない…。 亮ちゃんがとにかく可愛くかっこよく面白く(?)ありますように!

はなまる

亮友さんからのメールで亮ちゃんのはなまるカフェ出演を知り、慌ててダンナにメールして録画を頼みました。知るのがもう少し遅かったら、ダンナが青森に旅立った後になるとこだった〜。ありがとうございま〜す♥ いやーしかし、ついに来たかはなまるご出演。 …

今のところいい調子♪

無事に退院してきて2日ほど経ったわけですが、心配だったbonの夜泣き(?)も今のところ実家ではほとんどなく、穏やかに過ごせております。 もちろん夜中3時間おきくらいに授乳はするけど、minibonのときと違ってワタシの母乳の出もなかなかよろしくて、ミル…

流星

さっき朝ずば見てたら、またまた流星の話題が。 アリアケ特製のハヤシライスがレトルトで発売されるんですって。食べたい! ドラマの映像は既出のやつだけだったと思うけど、にのクンのコメントが流れて、来週は有明3兄妹が朝ずばご出演だって♪ そーか来週…

リピしたい〜!(泣)

なにがってフレパ。 もーめちゃめちゃ可愛かった亮ちゃん! 案外出来る子だと思ってたけど、期待以上の活躍ぶり&萌えっぷりでした♥ ウォールクラッシュだっけ?壁にくっつくやつで、男性陣が次々と好成績を修めていく中順番が最後になっちゃって、じゃにー…

いよいよ

月曜日に退院します。 実はワタシ、お産入院は1週間だと思ってたから、てっきり入院7日目にあたる火曜日に退院だと思ってて、月曜の夜は病室でゆっくりフレパ見れる〜♥なんて浮かれポンチでいたのですが。 ウチの産院、普通分娩の入院は6日目が退院日なんで…

bonです

ゲップさせてたらなんだか面白い表情が撮れたので載せてみました。 というわけで、はじめましてbonです♥ しかし、minibonのときはこの時期飲むか寝てるかどっちかしかなかった気がするんだけど…、bonめっちゃ起きてるよ…? ていうかめっちゃグズるんですけど…

難産なんだか安産なんだか…

9月30日午前9時半の健診にて、子宮口が4cm開いていて、そろそろ破水なり陣痛なり来るかもということで、そのまま入院になる。 分娩台でNSTをつけて1時間半ほど様子を見るも、10分間隔でお腹の張りはあれど痛みはなく、お昼を食べたあとで陣痛促進剤を飲ん…

わかってんのかな?

母子同室は明日からということで、今日は新生児室で保育器に入っているボンとガラス越しに初対面を果たしたminibon。 どんな反応するかな〜と楽しみにしてたのですが、最初は指を差して、覚えたての「とーと(おとうと)」を連呼してましたが、すぐに飽きて…

何bonにしようかな?

9月30日午後7時39分、予定日より2週間ちょい早いものの、無事に2892gの元気な男子が産まれました! 産んで一番最初の感想が、「こんな大変な思い、もう二度と無理だ…」でした。こんな母でごめんよ息子。いやその後顔見たらすぐに「可愛い〜♥頑張ったね!産…