2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〔錦戸亮〕明けましてカウコン。

去年最後の亮さんと今年最初の亮さんが茶の間で拝めるなんて、幸せだ〜(笑)。 詳しい感想は一眠りしてからまた改めて書きたいと思いますが、とりあえずちょっとした感想とか印象とか書き留めときます。 亮さんは思ったよりゲソッてなくて良かったけど、ち…

〔錦戸亮〕和ちゃん…(はぁと)

ようやく、ようやく「てるてる総集編」に成長した和ちゃんが! いいんです、歩き方がピョコピョコおかしかろうが、少しばかり体のバランスがおかしかろうが、その顔があればそれでいいんです和ちゃん。 あのいがぐり頭の貧乏くさい和ちゃん(笑)が、貧乏く…

大晦日。

今日で今年も終わりですね。今年の7月から日記を付け始めて、こんなに続くとは思ってませんでした。それもこれも錦戸亮がエロカワイイからに他なりません。 読んでくださってるみなさん、コメントしてくれたみなさん、アンテナ登録してくれた日記仲間のみな…

〔雑記〕非公式本あれこれ

にゅうすと関ジャニ8の非公式本最新刊を立ち読み(笑)。このテの非公式本は読むのは好きですが、アホみたいに字がでかくて、すごくぼったくられてる感がするので買いません(笑)。 ・さて、まずはにゅうす本にとんでもないアホエピソード発見。 なんと、P…

〔錦戸亮〕その他の雑誌感想

VOCEというコスメ雑誌の『愛で男(めでお)』というコーナーに亮さんがちっちゃく載ってました。『年上の女がマジ恋できそうなJ(ジャニーズ)の男たち』(だっけ?うろ覚え…)と題して、岡田准一・松本潤・山下智久・山下翔央・錦戸亮の5人が選抜されてお…

〔雑記〕M-1

今日はM-1グランプリ。夫婦揃ってめっちゃ楽しみにしてます。一押しは「笑い飯」!いいかげん優勝してほしいような、まだまだタイトルは取ってほしくないような…。ちなみに亮さんも笑い飯大好きらしい。

〔雑記〕チェーンメール

友達からメールが回ってきた。『V6の番組の実験でメールがどこまで繋がるか試しているので、止めないで5人に送ってほしい。ちなみにこのメールは森田チーム。勝ったチームのメール参加者にはお年玉が出るらしい。12月28日放送、学校へ行こう』とのことです…

〔錦戸亮〕M誌にゅうす編

少クラVTR出演時に披露した珍妙な黄色衣装は、カレンダー撮影用だったのか!! てか集○社様、にゅうすカレンダーの売り込みがあまりにも必死すぎて笑けます。あと、カレンダー用宣伝写真、P姫が一人だけでかくてこれも笑けます。…P姫のせいでは決してないん…

〔関ジャニ∞〕めちゃイケ

ホントに出ちゃいましたねー、エイト達。正味12分ほどのご出演でしたが、なかなか堂々としたものでした。特にヨコヒナすばの3バカ兄やんズ。活き活きしやがってもぅホントにジャニーズかおまえらは。 我らが錦戸亮様は、ズラ&長ランになんの違和感もなく(…

〔イラスト〕M誌着流し亮さん

当方半月間絵を全く描いていなかったため、なけなしの画力がさらにどん底に落ち込み。リハビリ中につき線画で御免…。

めちゃイケ

エイト達!千秋楽きばれよー! それから今日は数取団ですね!15:30〜17:30の番宣も一応チェックしてみよう。 内亮は今日は千秋楽後に上京だそうで…。今日の夜くらいはみんなで一緒に「お疲れでしたー!」って乾杯して、一緒にめちゃイケ見たかっただろうに…

〔関ジャニ∞〕〔錦戸亮〕ほんじゃに!

今週は総集編でしたね!「ほんじゃに!」を見られるようになったのは今年の秋頃からなので、今までの企画が見られるのは嬉しい限り。でも1年半の記録を30分にまとめるなんて無茶ですよー。せっかくだから1時間スペシャルとかで見たかったなぁ…。いや2時間…

メリークリスマス!「ほんじゃに!」

M誌にゅうす編、明日アップすると言っておいて、放置してすみませんでした。今書いてますけど、今日中にアップできるかな〜…(遠い目)。だってほら、クリスマスイブだし?まぁ出掛けたりとかはしないんですけどね…。気長にお待ちくださると嬉しいです。 と…

〔錦戸亮〕M誌買っちゃいました。

この妙ちきりんな付録のせいでゴムがかかってて立ち読みができなかったので非常に悩んだのですが(M誌って当たり外れが大きすぎる!)、結局買ってしまいました…。 でも、今月号は買って正解だったかな♪ このにゅうす大プッシュな紙面取りは、エイト押しの自…

M誌感想エイト編。

雑誌感想。まだ大トリW誌が残っているというのに、先にM誌に手をつけてしまいました…。にゅうすだらけなのは若干アレなんですが、でもだって亮さんめっちゃカワイイ…(はぁと)。

〔錦戸亮〕P誌感想です

今更企画その2。 いつもの不自然極まりないPOTATO弁は健在。本来なら立ち読みで済ますような内容なんですが(スマン)、写真がまあまあ良かったから買いました。でもお家でよくよく読んだらD誌よりは近況や心境がわかるような内容でしたね(←偉そう)。 て…

〔関ジャニ∞〕丸山隆平

TVnavi今月号『国盗り物語』の記事に、ちょこっとマルちゃんのインタビュー発見(P200)!マルちゃんは『完全にハマりました。気持ちいいですっ!次にこんな仕事がこなかったら死んでしまう!(笑)』くらい、時代劇にハマってしまったご様子です。『役作り…

今更P誌。

もうすぐM誌他が発売になるので焦っています。はやく終わらせないと(汗)。てかそういえば結局ポポロ買わなかったなー…。

〔錦戸亮〕今更ですみませんが、3誌個別感想。D誌編

ほんとーに今更でゴメンナサイ。タイミングを逃したとはいえ、このままやらないのも気持ち悪いので、自己満ですが勝手に錦戸萌えしときます。・D誌 今月のD誌はトーク内容がクリスマス一色で、ワタクシ的にはあまりトキメキませんでした…。でも写真がカワイ…

〔錦戸亮〕亮さんからメール!

ジャニウェブのメール配信サービスに登録してまだ1ヶ月も経ってないというのに、こんなに早く亮さんからのメールが来るとは思ってませんでした。「錦戸です」だって。やっぱりなんか嬉しいっすねコレ。エヘへ(←ジャニさんの思うツボ) 内容は、季節の挨拶…

雑記

最近の悩み。7日発売の3誌の個別感想を書くタイミングを逃したこと(笑)。今月あんまりキターーーって感じじゃなかったからっていうのもあるんですが。 あと今月一枚もイラスト描いてないし。ヤバイヤバイ。

〔関ジャニ∞〕裏&ほん

裏ジャニの東京コン映像で「Eden」歌ってるところが流れた!うー、全部見たい!新春特番、お笑いとかはいいから、コンサートの舞台裏に密着してほしい〜〜。「裏」なんだからいいでしょ? 「ほんじゃに!」はマジック。エイトは亮さん以外はみんなりアクショ…

〔関ジャニ∞〕ミニアルバム∞リピ中

といっても主に『Eden』と『浪花いろは節Winter Rock Mix』を聴き倒しているわけなんですが。好きな曲が初回盤と通常盤に分かれているのは非常にメンドクサイので、MDに落として聴いてます。 その際、申し訳なく思いながらも、『リヴィエラ』と『いろはトラ…

〔錦戸亮〕にゅう素

昨日の話で恐縮ですが、にゅう素は亮さんの番でしたね。 今回はいつもの『人を喰ったような感じ』とは違って、真面目というか、淡々としてるというか。 いつも思いますけど、このお方の文章には独特の魅力がありますよねー。随所にツボが転がってますわ。 今…

〔日記〕またダンナ話でノロケてゴメンナサイ……。

2ヶ月前にダンナが、とある就職採用試験に挑みまして、その結果がようやく先日出ました。結果は……否。 1次試験の筆記は余裕で突破しまして、2次試験の体力測定&面接と、かなり手ごたえを感じていただけに、狭き門とはいえちょっとショック。 ああ〜〜、…

〔関ジャニ∞〕残念無念レコメン!

今週木曜の「レコメン!」は関ジャニ∞全員集合ということでどうしても聞きたかったんですが、我が家のMDコンポにはラジオがついてない(普段ラジオを聞かないダンナがアンテナを無くしたため)。しょうがないので、ダンナを「災害に備えてラジオくらい持って…

めちゃイケ

数取団に出演って本気ですか!錦戸さん、是非ヅラじゃなくて地毛リーゼントでメンチ切ってくださいお願いします。

〔関ジャニ∞〕エイトの方向性について考えてみた

アルバムの全体的な感想はといえば、エイトの代表曲である『浪花いろは節』と、現存する彼らの楽曲を詰め込んだためか、多少まとまりに欠けるかな?という感じ。そもそも王道アイドルソングが多かった彼らが、CDデビューにあたって和テイストを全面に打ち出…

〔関ジャニ∞〕ミニアルバムGET!

本日、初回盤&通常盤フラゲしてきました。 とりあえずジャケットから。初回盤の「選べるジャケット」ってこういうことだったのね。これ、歌詞カードばらしただけだよね。え、コレ禁句? せっかくだけど、残念ながらコレはワタクシの好きな亮さんのビジュア…

追記

ジャニウェブに『Mステリハーサルレポ』がアップされてました。 楽屋でみんなで和気藹々してたり、たっちょんとケンカコント始めたり、なんだ亮さんめっちゃ元気やん(笑)。あー良かった。