2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また愚痴ですよー

離乳食は、いきなりけっこう食べてくれるようになりました。 ウチの娘、納豆が好きみたい。ちゅるんとして食べやすいのかな。 細かく刻んで、おかゆに混ぜたりうどんに混ぜたり豆腐に混ぜたり(大豆ばっか(笑))、大活躍です。 だけど夜は相変わらず…。 今…

ジャニ勉&むちゃブリ

ジャニ勉はひこまろ。 ものすごくデジャブ感が…。 これ、去年のスカ☆Jのゲストで来てなかったらきっと普通に面白かったと思うんだけど、あれもこれも見たわーってな内容ばっかりだったからなぁ…。 ひこまろも初めて話したみたいに喋ってたし、エイトのみんな…

テレビジョン

今日発売のテレビジョンのうたばんの記事に茶髪亮たんが! うたばん収録時は既に茶髪だったのね♪ 黒髪のときの艶っぽいセクシーさはなくなったかもしれないけど、若返ってちょいヤンキーっぽくて、これはこれでエロカワ。 一人だけたかさんとなかいくんに挟…

コンレポを探してネットを彷徨ってると、いろんな情報が目に入ってきます。知りたくない情報もネット上にはたくさんあってイヤ。 真偽のほどは定かでないし嘘も多いのでしょうけど、火のないところにはなんちゃらって言うしね。とりあえずいろいろ気をつけて…

にゅうすがTBCのCMキャラになったとな!?ほええ〜。 それの亮がめっちゃ可愛いと聞いて、居ても立ってもいられずminibonを背負って本屋に走ったワタシですが、お目当てのviviはゴムがかかってて見られませんでした…。 そのうちCMとか流れるんかな?看板とかも…

わがままなスミス

ズッコケ大脱走は初回Aのみ予約しました。 わがままな賢者って、そのまんまじゃん! スミス楽しみ〜♪

ドラマ見たいよー

2クール続けてまんまとウワサに振り回されたわけですけども。 まあ言いたいことはほとんどizumiさんが書いてくださってるんですけども(便乗すみません)、さすがに今夏は無理でしょとは思ってたけども、あの事務所だからありえるかも、とかそりゃちょっと…

ジャニ勉

初めてこの番組の感想書きます(笑)。 お料理のアシスタントしてる亮たんがなんだか健気でちっこくて可愛かったです。お母さんのお手伝いをするよくできた娘、みたいな(笑)。 この画を見てて、おしゃべりクッキングに出てほしいと思ってしまった。 毛皮に…

minibonを病院に連れていきました。 体に真っ赤な吹き出物がぶわーって出てしまいまして。 わきの下とお腹と足の付け根のところが特にヒドくて、それってちょうどおんぶ紐でおんぶしてると汗かく場所なので、痒がってるし多分あせもだろうなーとは思ったので…

web三重

まだ演ってないじゃん! …ってつっこんでほしいんでしょアレは(笑)。 でもさ、そのボケわかりづらすぎるよー! てか、ボケじゃなかったりして…ネ(汗)。

茶髪

ズームイン見たけど、あんまりよくわからなかった…。 亮にかんしては、黒髪もいいけど茶髪金髪も外国人少年風で可愛くて好きなので、もっとちゃんと見たかったな。 ふわふわパーマにしてくれたら言うことなし! お茶の間で一番早くちゃんと見られるのはいつ…

ふたりとも、どんないい男に成長したんかな? 一番成長著しい時期を見られなかったからね。 今現在の姿を見られるのはいつだろ。(スポーツ新聞の写真は今のじゃないよね?) 楽しみだな。頑張れ。 亮たん、ついに一緒にご飯食べられる日がくるね! しかし嬉…

今週から、これがどうやら本格的な後追いなのか? minibonの半径30cm内に居るときは大丈夫なのですが、そこからちょっとでも立ちあがったら泣く。大泣きされる。姿が見えてるのに泣く。声をかけてるのに泣く。しかも一旦泣き出すと抱っこしてもなかなか泣き…

ジャニ勉

ジャニ勉の感想を書いてないような気がしますが、それは、特筆すべきことがないからです…。 新居に移ってから、BSを録画するときは、テレビとHDDレコーダーのケーブルをいちいち付け替えないといけなくなったので、今のところ録画していないからリピれなくて…

むちゃ∞ブリ

クリちゃん(なんかこっ恥ずかしいな…)の回。 今までで一番面白かった!というか萌えどころあった! この番組リピートしたの実は初めてなんじゃなかろうか(苦笑)。 リピどころはもちろん、「どーぞ!」のどんくさどっくんと、大好きな梅干食べて「美味し…

歌謡コンサート

歌謡コンサートでは、またタイのバナナ売り少年みたいになってた亮たんに一瞬ギャフンとなりましたが、リピるまでもなく見慣れました。ワタシは憂いの長め前髪が好物ですが、見慣れたらこれはこれで可愛いかも。少なくとも前回よりは。 しかしなんかえらい梳…

ローリー

ローリー、塚本クン、乙葉ちゃん、波田陽区…。 今週は結婚・懐妊ラッシュですな。 しかしローリーよ、せっかくのおめでたい報告なのに、まず謝罪って悲しいじゃない。

おいしんすけ

もうひとりのウチの自慢の子(亮たん)も超可愛かった! 今週はおいしんすけを激リピ中です。 いやー、コーナーゲストだなんてこんな特別扱い大好き!(笑) この10分弱の間に、可愛い可愛い亮たんが詰まってましたね。 どっちか決めるのに目をキョロキョロ…

祝★9ヵ月!

先日めでたく9ヵ月を迎えたminibon、ようやく下痢も落ち着き、ますます元気いっぱいです♥ (実はロタウィルスだったらしい!?) 相変わらず背中でずりずり移動しまくり、方向転換も仰向けのまま足を器用に動かしてこなしちゃうので、ますます寝返りの必要性…

ソロ曲

今度のコンのソロ曲がアルバムに入ってるんですよね? なんか噂によるとうれしはずかしな歌詞だとかで、楽しみだわー♪ そろそろまたDVDにもしてほしいな。

カミカミめんこい♥

ワイドショーはめざましのみ視聴&捕獲できました。 カミカミどっくんめんこいー♥ 普通に考えたら大事なところでこんなにも噛む男なんて残念以外のなんでもないんだけど(笑)、なぜ亮たんに限ってはこんなにも可愛いのでしょう。もはやチャームポイントよね…

無事引越し完了

胃腸炎というアクシデントに見舞われ準備が進まずどうなることかと思いましたが、どーにかこーにか無事お引越しを終えました。 いやー、広い(今までよりは、の意)綺麗なとこはやっぱいいわー♥新築にしてやっぱりよかった♪ といっても、まだソファーもない…

ウイルス性胃腸炎…(涙)

家族みんな仲良く、ウイルス性胃腸炎にかかってしまいました…(泣)。 そもそも先週末、ダンナがどこからかウイルスをもらってきて発熱&上から下から大洪水。 ダンナが治ってきたかなーという頃に、minibonが上から下から大洪水で、深夜1時に夜間救急に駆け込…