ここ最近のあれこれ

■3誌
今月はW誌のみお買い上げ。
やっぱりエイトのいちゃいちゃトークは最強です。あと、にゅうすのいちゃいちゃトークもあったしね!FIVEが亮たんの話をしてくれてるのも嬉しかった!
他2誌は、D誌の亮たんの写真の表情がすっごい好きだし、P誌の犬着ぐるみも可愛かったんだけど、亮たんだけ別撮りなのはやっぱり寂しいので、保留。
■セブンティー
2誌を保留にして、亮たんのインタビューが2ページあるセブンティーンを買っちゃいました。もう恥ずかしくもなんともないね。コンビニで買えちゃうもん!(←イバるとこではない)
ハニーたんのことがちょっと書いてあります。

Q.オレっていいヤツじゃんと思った瞬間は?
A.入院中の友達を毎日お見舞いに行ってたとき。
Q.オレってやなヤツだと思った瞬間は?
A.お見舞いエピソードをいろんなところでいっぱいアピールしてるとき(笑)。

「友達」と言わなきゃいけないもどかしさと、わかる人にはわかるようにちゃんと彼の存在を主張してくれることの嬉しさ、両方味わえてなんとも切な嬉しい気分。
亮たん、ニクイわー(惚)。
■少クラ
BShiを予約録画して仕事に行きました。帰ってきて見てみたら、ニュース(もちろん報道の意)が延長して10分遅れのスタートですって!ギャー!亮たんのソロまでちゃんと入ってるかしら、とドキドキしながら見てました。
ちゃんと入ってた。ホッ。
書初め披露で、亮たんのお習字だけ巻物からペロンと剥がれてしまい、「ちゃんと貼っといてー!」とキレる亮たんが素敵でした。
で、亮たんのソロ新曲『強き心でいけ』。
これは、横アリソロで初めて聴いて、カッコいいなーと思った曲だったんですが。
……歌詞は知らないほうが幸せだったかな。
歌詞にまるで中身がないんだもん。「〜べし。〜べし。」って語尾もなんか恥ずかしいし。
曲調と亮たんの歌唱はめちゃくちゃカッコいいだけに、ワタシ的には非常に惜しい楽曲でした。
かるたクイーン
友也、可愛い♥
亮たんの演技はいつも自然で良い良い!
■ドリボ
今日から出てるそうですね、亮たん。
スゴイなー。7日には客席で観てたらしいし。
早速『不眠不休』を実行してるのですね…。
最近「去年の倍は働く!」だの「ボロボロになるまで働く」だの、やたらと「働く宣言」をしてる亮たん、なにをそんなに生き急いでるの?
頼むから、死ぬなよー!(笑…えない)