2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パズル

ついにパズル買ったの♥ でも結局まだまともに聴けてなくて…。ウチにCDコンポみたいなもんがないってのが一番の問題なのだけど。 パソコンを立ち上げないとCD聴けないのよね。なのでなかなか億劫です。 DVDは2回くらい見たの。グロリアスの亮ちゃんがエロ可…

なんの雑誌だったかな?

最近コンビニでちらっと立ち読みした雑誌のインタビューで、亮ちゃんが掛け持ちについて聞かれて、 『中学のときの友達と社会に出てからの友達とは、話すことも付き合い方も違うけど、それを大変だと思ってやってないでしょ。って話をするとたいていポカーン…

テレビもろもろ

今更ですけど最近のテレビ露出について。 まずは…。 めざにゅ〜ってなあに?(涙) 見れる地域なのに見れなかった(知らなかった)ってショック。 次は…。 少クラ?…見れんかったわボケー!!!(滝涙) これは知ってた。再放送があるのも知ってた。 でも、…

泰輔♥

流星DVDは、ダンナのほうがすすんでポチっとしてくれたんです♥ありがたや〜♪ まだ特典映像を半分も見られてないのですが、泰輔可愛い〜♥泰輔を演じる亮ちゃんはもっと可愛い〜♥ 早く最後まで見たい。見たいけど…。 日中、DVDを見ようとリモコンを操作すると…

辛抱タマラン

ニューアルバム「パズル」ですけども。 ウチは依然としてエイト禁止令発令中だし、それでなくてもワタシは音源にはあまり執着ないため、買う予定はなかったんですよ。 でも…。 亮友のみなさんやエイターのみなさんのね、評判がね、すこぶるよろしくてね…。 ……

計算リョウチャン

今更ですが先週発売のオリスタのインタビューで亮ちゃんが言ってたらしいですが…。(ワタシ自身は未見ですが、みなさんのブログで拝見しました) 「斎藤さんに曲を書いてもらうのを、酔ったふりしてお願いした」とか。 …一言、つっこんでいいですか? 女 子 …

オフ会

というわけでオフ会続きです。携帯からなので見辛かったらごめんなさい。 オフ会では、チビ亮映像やてるてるラブミーテンダー和ちゃんを見ました。 チビ亮映像は、こないだのエムステで久々に見て、過去映像の旅に出た〜いと思いつつ旅立てなかったので懐か…

オフ会に行ってきました

土曜日、ずっと前から楽しみにしていた朔さん主催のオフ会に行ってまいりました。 かちゃくちゃない*1お年頃のminibonはダンナに預け、おっぱいオンリーのbonだけ連れていきました。いつも子連れですみません〜。 bonはいつもどおりすこぶる大人しくいい子ち…

can!ジャニ偉人の愛した旅館

オープニングからワシヅカミですよ。 だって亮ちゃんが屁!屁出たって!(爆笑) 「偉人の愛した(ばふっ)宿をさがせー!…屁出たごめん」って! もちろんソッコー村上に笑いながら頭しばかれてます。亮ちゃんお尻押さえて「ぶーって言うたよ〜」って言うの…

きゃんぱすないとふじ

芸人さんと女子大生ががやがやしてる番組(←テケトー)の音楽コーナーのゲストでご出演。 生亮ちゃん久々〜。赤チェックのシャツは可愛いけど、帽子いらん〜!can!ジャニとかでかぶってるようなキャップはやんちゃっぽくて好きだけど、こういうハットは顔が…

けっきょく

けっきょく、bonには水疱瘡移らなかったんですねぇ〜。 完全母乳だから抵抗力がけっこうあるのかな? いっぺんに済ませたかったというのが本音だけど、まあなったらなったで小さすぎて可哀想だから、もう少し大きくなってからでもいいか。

髪切り事件!!!

先週の水曜日の話。 夕方、minibonがアンパンマンが見たいというので見せてあげて。 その間、bonは寝ちゃってるし、ついワタシもうとうと…。(bonの夜中の授乳が3回〜8回あるんだもん。夜泣きキングの予感…) で、15分くらい経ったでしょうか。ふと目を覚…

ガイド&ジョン

やっとこさコンビニに行けたのは金曜日。 子供達が寝てからダンナに留守を任せてコンビニへダッシュ! なのに…、ない。(がっくし) お昼に子連れで来たときはたしかにまだあったのに〜!だからこそ、後で来ようと心に誓ったのに〜! しょんぼりして家路につ…

癒し

can!ジャニですけども。 滝のマイナスイオンによる癒しもいいけど、つるつるすってんころりん照れ笑い亮ちゃんのほうが癒しですがな。 はぁ〜かわいい♥ これ売ってないかな…。